寒空 

December 31 [Sat], 2011, 11:14
こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

目下とっても寒空の天気日がづついていますね!!

蓄熱暖房から離れられない(T-T)コマッタ

それのせいかぱさつきがとっても心配してます。

お肌パリパリって感じであります

こんな場面に眼下のクマが現れるのかなσ(∧_∧;)エ、ワタシ?

それにしてもお手入れしかたは次の何がいいのかな?

色々乳液やビニール

フェイスマッサージや簡単にLeia レイア

様々あって青くなる当方!であります

大島優子の様にいとおしいなら((((((ノ゚听)ノヌオォォォ。

久々乳液パックやりながら愛して止まないワイン「北の錦」を満喫します。!

一人は暇なので奈々にアンドロイドします^^

see you agein.....(/_・、)/~~


晴天なり 

November 11 [Wed], 2009, 16:24
good morning

早晩の天気は、晴天!
きょうは、六本木で買い物であります。

読者様はどう過ごしてる?

ティラミスでも召し上がっているなのかな?

自分は、
ホットサンド食べて漲る力で頑張ります。

買い物と言えば、さっちゃんが
ファンという事で、誘えば良かったと・・・・

ともに、買い物に行く行く〜って、
談笑してたの忘れてましたのです。

さっちゃん
めんご


現下、フィンランドでは、バランスボールが、
流行になっているんだって。

面白いものであります。



・・・と、こんな事書いてみる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisayan
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる