たのしみ〜 

2005年06月05日(日) 22時21分
今日デートだったので誕生日に欲しいもの
思い切って彼さんにいいました

手紙がほし〜っていったら予想どうり
難しそうな顔してたけどそこは強引に
欲しいって言い切りました(*´▽`)

すっごく楽しみ〜どんな手紙書いてくれるのかな
やっぱり買ったものより全然嬉しいです


アイス 

2005年06月03日(金) 23時43分
メッセで話してたらアイスクリームの話になって
「今31でダブル頼むとトリプルになるんだよ〜
って書いたら彼さんが「良いこと考えた」だって
またイジワルなことされるのかなぁ(´・ω・`)

彼さん偶にイジワルするんだよ〜
困ってる私が見てて楽しいんだって。゚(゚´Д`゚)゜。
昨日も車でイジワルされたし
次はなにされるんだろ〜

でもアイス食べたいから行きたいなぁ

お寿司 

2005年06月03日(金) 2時05分
今日彼さんとお寿司を食べに行きました
親が生もの嫌いな事と昔給食ででたお寿司が
酸っぱくてまずかったのが有って
もう一生食べることも無いだろうなぁ。と
思ってたんだけどメデタク今日食べる機会が
出来たのです

感想は思ったより沢山食べられた
寿司飯はすっぱく無かったし具は
白身の魚とか生臭くないの選べば美味しかった

こんな機会をくれた彼さんに感謝
私の好き嫌いもこの調子で行くと結構改善
されるかな


寿司寿司 

2005年06月01日(水) 0時03分
明日は彼さんとお寿司デート
会えるのはすごい嬉しいんだけどお寿司
食べれるのかなぁ・・心配

ねこねこ 

2005年05月30日(月) 23時46分
彼さんとお揃いのネコです
やっと完成したよ〜(*´▽`)♪

長かっただけに完成しちゃうと少し寂しいけど
また目標作って二人でつくろうねって言って
くれたから嬉しいな

仕事も無事終ったし彼さんとご飯
食べに行くぞ〜・・お寿司だけど
二人で会えるからいいや

宝石 

2005年05月29日(日) 23時54分
今日ドラマを見てたらドラマの中で
とても良い詩が出てきました

「私には宝石があります」自分の子供を宝石に
例えて書いた詩でとても良かった

私にとっての宝石は彼さんなんだろうな
何時までも輝きが失われませんように
私も努力しなきゃいけないな

日記開始 

2005年05月28日(土) 0時09分
3日坊主になりませんように・・(*´▽`)

お盆に彼さんと行く鳥羽旅行の為に宿を色々検索中
シーズン中だけあってオフシーズンより大分高い
でもGWに行った箱根より結構安めかな・・

お泊りデートは日帰りデートと違って朝まで一緒の時間が
過ごせるのが凄く嬉しいな
一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って寝て
彼さんと付き合うようになって私も好き嫌いが少しずつ
少なくなってきました。
好きな人とだから頑張れるんだよね(*´▽`)

次の鳥羽はそんな意味では正念場。
人生のうちで1回くらいしか食べたことないお刺身
が絶対食事で出るから・・
好きな人の為に自分の為にがんばろう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる