悩みすぎってよくない 

December 03 [Sat], 2005, 1:09
ヲタ世界に入ったのって、現実から逃げたかったから。
そういう振り返りたくない過去をま〜た、こんなときに限って思い出したりするんだにゃ〜
キツイ時期あったなぁって思ったよ。
ウチもやけど、リリンにも大分あの時期はきつかったと思う。
よく耐えたよなぁ1年も。強いよなぁ…。
あんとき、ウチどーしっとってんろ
高1んときみたいに悪さして遊んどったのが一番よかったかもな。

あ〜今日もオヤジ共の相手かぁヨゥ。
超めんどい

冬コミ 

December 02 [Fri], 2005, 0:57
李鈴の原稿は真っ白らしい。
めたA、なんか叫んどるし、アイツヲタ離れしそうやな〜
萎えっていつくるかわからんしね
玲音も萎えたりなんやったりで、かなり中途半端やしね!
ヲタクなんかギャルなんかハッキリせーや!って感じやしワラ。
活動辞めて、サイト見たい時だけ、ネットするとか、そんなんでええと思うよウチは。

玲音:REON 

November 22 [Tue], 2005, 1:34
ぶっちゃけ、こうやってちゃんとレオンとしてブログ書くのってはちゅかも♪
今日ゎ、相方のリリンと街で買い物してきたぁ
ウチの愛犬が、リリンにおしっこかけたの超笑えたんやケド
部屋に放置やから、人見知りしたんかもしれん。りったん、ごめんちょ☆

ん〜今日は、セシルに、シャネルにディオールにPJでnew下着も買ってきたちょ☆
PJで下着買うとき、リリン自分のサイズよーわかっとらんくて店員にはかってもらっとるし(ウケルーー)
あいつ、着やせタイプやったんやな、ビックリやわ(゚ロ゚屮)屮ワラ。

明日も仕事だじょ
レオン、やってけましぇん
またオリオン言って焼肉食いまくりたい。

あ〜パソからってメンドイ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる