多忙女子です。 

December 29 [Sat], 2007, 14:49
きのう昼のバイトが仕事納めで忘年会だったよ〜
これから年始まで夜の居酒屋バイトだけだからすこしは楽になるかな

今日はひさしぶりに自分の家でまったりしてます
8時からバイトだけどッ。
学校の課題やらなきゃだ

来年の11日まで予定ぎっしりだよ
幸せ

いま白いニット帽と、黒のもこもこファー帽子が欲しいんだ
31日買い物にいこうかな
帽子とかってセールしないよね??
お正月の初売りとか混むから行きたくないし、いまのうちに買っちゃおうっと

元旦、私の第2の彼氏が紅白でダンサーやるらしい
毎年紅白よりKー1見てるけど仕方ないから今年は紅白見るか。笑

最低ですか?? 

December 26 [Wed], 2007, 8:19
24日にバイト先のアイドル的存在のひとと遊びました
日比谷公園のイルミネーション見に行って、帰りに告白されて、付き合いました

お気づきの方もいるかと思いますが、私は彼氏が2人います。
しかも2人とも同じバイト先です。
2人ともバイト先でかっこいいといわれている王子様的存在です
ばれたら終わりだと思います


どうせこの日記を見た人は私のことチャラいって思うんだと思います。
勝手に思えばいいさ。
私だって悪いこととはわかってるよ、でも事情があるんだもん。
簡単に2人と付き合ってるわけじゃないし、他人には分らない思いがあるんだよ。
チャラい気持ちではないです。

そんなかんじです。

飲み 

December 23 [Sun], 2007, 16:10
きのうは彼氏んち泊まったっけ?
そぃで今日はバイト先の飲みでいま帰って来て、これから合コンに行きます。
明日かあさっての予定はよくわかんないや。
だれと遊ぶか分んないや。
たしかダブルブッキングだった気がする。
もう疲れたから家でのんびりしたいんだけど。


彼氏とかいってまじいる意味無いんですけど。
正月?年越しも一緒に過ごさないし。
好きだけど嫌いだし。
地獄に落ちてほしいと思ってるし。笑
だけど好きだけど。
でも早くバチあたればいいのにって思うし。笑

大忙し 

December 22 [Sat], 2007, 15:44
毎日バイト&バイト後の遊びでに4日くらい帰ってません
そろそろのふかふかベッドで寝たいし、マダムの温かい手料理が恋しいです

先週ランド行ってきたよ
ミッキーひさしぶりや
クリスマスモードできれいだった

きのうはアンチとヴェルサイユの2マンと見てきました
KAMIJOさんは王子様や〜


そいえば昨日?彼氏できました
同じバイト先の外国人です
ぶっちゃけイケメンです

でも長く続く自信がないです
もちろんクリスマスは一緒に過ごしません


ほかに2人のメンズに告られちゃった
いまモテ期なの??
いま私太ってるのに??笑
でも好かれるって嬉しいねありがたや〜

週末幸せ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 0:54
土曜日はぁの子の行ってソウ3見た
まじぐろくてどうしようかと思ったけど、見れた

そぃで寝て、次の日に桜木町デートしたの〜
イルミネーションきれいだし、うちらカップルごっこして手つないで歩いてた
そぃで川崎行ってソウ4見た
ソウ3を映画館で見て倒れたから4はすっげ怖かったけど、倒れないで無事見ることができたよ

帰り道こわいって言ってたらまで送ってくれた〜
2日間でいっぱいチューしちゃった
付き合ってないけどね
チュー以上のことはしてないからOKなのだ



今週の金曜日はKと飲みデート
土曜日はHとディズニーランドデート
日曜日はバイト先の忘年会
最高な週末

 

December 08 [Sat], 2007, 21:48
さいきん毎日ほんっと充実

月曜日にね、バイト先の仲良しの子と深夜地元を徘徊して、うちらの地元にすっごい自殺スポットとか心霊スポットとか怖いところあって、2人で肝試ししたり(ビビりだから結局目の前でUターンしたけど。笑)遊んでたんだ

これから夜中その子んに行って、ソウ3見て、あさってソウ4を映画館に見に行くの
こんなに仲良しのお友達ができて幸せ





そぃでさっき新宿でファッションショーに出てきました
私の着た服はピンク色のドレスなんだけど、みんなに『秋葉系〜』って言われた。笑

ほんっと新宿ッてひといっぱいいてイライラしちゃう
マリアさまだっけ?あの人が女と手つないで歩いてるの見たポ
女の子がすごく可愛かったからマリアさますげーと思いました


来週は月曜日サボリ。火・水曜日学校。木曜日飲み。金曜日ディズニー。土曜日飲みオール…最高

たのしい毎日 

December 03 [Mon], 2007, 18:29
さいきん週末毎回バイトのメンバーで飲みオールしててたのしい
年も職業も趣味も服装も違うのにすごくたのしい

土曜日もみんなでバイト後、鍋パーティしてそのまま寝ずに私はもぅ1つのバイトに朝から行ったよ
眠くてバイト中寝そうになるけど、楽しいから飲みオールしちゃう
そんな毎日



関係ない話だけど、クリスマスの予定うまりました
彼氏じゃないけど、イブもクリスマスも別の男の子とデートっすわ
イブなんかその男の子と遊んだあと、女の子の友達とクラブ行くからねッ
彼氏いないから2人の男の子とデートしてもOKでそ??笑
時計買ってもらえるといいな

ひなたぼっこ 

November 25 [Sun], 2007, 12:23
バイトの歓迎会すごく楽しかった
でもなぜか女の子の参加率悪し…男の子10人くらぃ来てくれたのに女の子3人て…
わたし女子に嫌われてるのかッ

でもまじやさしくて楽しい人たちに囲まれて幸せ

そのあとオールで、朝にがちょー近い男の子と2人で鶴見川でひなたぼっこして語ってたんだけど、その男の子とは同じ年だし動物占いも一緒だし、考え方も似てるからほんっと楽しかった
会って2回目くらいなのに打ち解けれるなんて奇跡だ
恋愛対象じゃなくて、マジで気が合いすぎるからずっと友達でいたいな


ほんといいバイト先

さて
来週はもう1つのバイト先の歓迎会と日テレ楽しもう

甘太郎 

November 24 [Sat], 2007, 15:47
バイト最高に楽しいんですけど
みんないいひとすぎて泣きそう
ほんとうにいいひと
みんな仲良くなるようなバイト先にいままで巡り合えなかったから、すごくバイトの楽しさ知った〜

きのうもバイトのひとたちと飲んで、今日はみんなが歓迎会してくれる


そんなたのしいのに来週からすっごーーーーーい忙しいからバイト週1だぁ…









来週はヘアモデル?でエクステとカラー&カットをタダでやっていただける
それと、もう1つのバイトも歓迎会してくれる
そぃでもって土曜日は日本テレビだ〜
そぃでそぃで、来月の14日はディズニーランド
15日は飲み会
21日はロクメーでKAMIJOさま
そぃで23日くらいに八景島シーパラも行くの

彼氏なんていいや
楽しいもん

う〜ん 

November 18 [Sun], 2007, 18:18

ふつうだとおごるべきなのか…。
私ケチなのか…???
う〜ん…。




でもいま銀行とお財布の中身合わせても4682円しかないから
おごりたくてもおごれないよね〜


1回おごると次もそういう流れになりそうだしな〜

てか、あたし学生で時給1000円のバイトの身だよ??
自分だけでもギリギリだから、余裕ない


ほかの女子におごってもらってください

むしろ私におごってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日記書いてるだけだよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE