日本橋いったよ! 

September 27 [Sun], 2009, 20:09
昨日行ってきました〜!
ちなみに、そのときの服は自作です(*´艸`)
木曜日と金曜日に死ぬ気でがんばりました!
もう、学校終わったら服作り〜みたいな!
その服がこれです









つくりがきたないのはスルーの方向でお願いします^p^
あと、太ってるとかは心の中にしまっておいてください
もうこれは自覚してますので!
ダイエットはじめたもん!

日本橋について、すぐに壊れました
靴が。
ぬぉぉぉぉぉ?!なんぞ!?
やっぱり私が絶好調なんてありえないのよね!
そうなのね!やっぱりそうなのね!

しばらく嘆いていたらうしろからおばちゃんが
あっちに靴屋ありますよ!
って!靴屋に行って無事なおりました!
おりがとうよ、おばちゃん!

今回の戦利品は薄い本でした!
APHでオールほくおー(*´ェ`*)
ほくおー好きです!
私のメインはほくおーとバルトなんですけど
私の友達は全員ノーマークww
なん…だとって感じですよ!
いいもん!なれてるもん!
マイナー好きやもん!

そしてティノくんコスしたいな〜と帰りの電車で思ったり思わなかったり

シルバーウィーク 

September 23 [Wed], 2009, 22:11
今日でシルバーウィークも終わりですね
そう思うとしんみりした感じになります(´・ω・`)

さっき、リップを買うためにキリンどーへ♪
そしてコレ!
買ってきました!
ウォーターインリップ
グロスを薄くぬってるみたいです!(ぬりたくってるからw)
明日から学校でこんな唇で行くのか自分w

そーいや、今日お気に入りの靴下はいた!
網みたいだけど、コレすっごく気に入ってる

あー、なんかもう足が…すごく残念です。はい。
本気でダイエットはじめるぞ(●`v´●)
おもいたったらすぐ行動!
とりあえず、エアチャリしてきます(*´艸`)
3日坊主にならないことを願います☆

なんかさ… 

September 22 [Tue], 2009, 23:12
最近涙もろい
なぜだっっ!!!!

そしてこの時期になるとよくくしゃみするよな〜
と思っていたら花粉でした。
くそ〜!去年とかバリバリ風邪かと思ってたぞ
気づかなかった私って…

あー、たこ焼き食べたい
なんかたこ焼って、定期的に食べたくなるよね!
ってことで、今日近所のたこ焼き屋(?)まで行ってきたんだけど

今日はたこ焼きは休みって…そんな…
くそぉ!くそぉ!
焼きソバとかは売ってるくせに!





わぉ! 

September 21 [Mon], 2009, 23:16
なんば行きが26日になったよ!
最初は23日って言ってたけど友達がなんか用事できたとか!

これで服作りもゆっくりできる(*・ω-)⌒☆*。゜
とか思ってカレンダーを見たらやっぱりゆっくりできなかった

もうすぐじゃん!みたいなw

ってか家の猫ちゃんが赤ちゃん産んだよ!
三毛猫だった!いや、まじで!
三毛だ三毛だ!って喜んでたら目開いたとき顔見てちょっと
うーん…ってなった
うん。あまり可愛くn(ry
大きくなっていくうちに顔も変わるよね!
今のままじゃないよね!
とにかく子猫の後姿がかわいすぐる(*´艸`)

お洋服 

September 20 [Sun], 2009, 23:28
やっと作り始めました!
でももう日にちがすくないとかいう何かil||li(つд-。)il||li
もっと早くからはじめておけばよかったよ

ってか私いつもこうなんですよね〜;
追い詰められないとしないタイプというかできないタイプ…。

なんかまだいけるやん!とか思って手つけないんですよね
これ直したい!切実に!
宿題もこんな感じだから今年の夏休みの宿題も最終日。みたいなw

あーそろそろ本気でやらなきゃ

明日は服にあう靴下となくなったレース買いに行ってきます!
着ていく日はもうすぐだ!

なんかさ、 

September 19 [Sat], 2009, 0:04
みんな病人とかには優しくなるよね。
ということで、雛でございます

いや、なんかね、私が休んだ次の日くらいからかな?
前の席の男子が急にすごく優しくなってるのですよ
休む前も親切にはしてくれていたけど休んでからさらに親切になっている
私が休んでる間になにがあったしw

今日とかヤバかったもんね!
いつもならぶつかって謝っても頷くだけ、もしくは無言だったのに
今日は「いいよ」とか言われた!
微妙に笑ってた!

なんだよ可愛いとこあるじゃねぇかwみたいな!
と、こんな感じで結構いい日でした(*´ェ`*)

学校 

September 17 [Thu], 2009, 21:01
風邪なおったっぽいよ!
ってことで、今日は学校に行って来ました(*´艸`)

学校について、自分の席に座ったとき、数人の男子がきて
きゅうに謝られました!
なんだ?!とか思いながら聞いていたら
なにやら、私の眼鏡ケースをわったらしい
そこで私は笑ってしまいました
だって、眼鏡ケースとか元からわれていたのですから!

んできいてると、なんか、
これ、もう元からとか言える空気じゃなくね?
みたいな感じになっちゃってさ!

いや、その後言ったけどね
なんだよ〜みたいな。うん。

劇の衣装ちょっと進んだ!
あとは身頃を縫って袖をつけるだけ!
文化祭のが進んだのは良いけど、自分のお洋服はぜんぜん進んでない…orz

明日は自分のやるもん!とか言ってみる(*´艸`)
あと、毛糸買いに行かなきゃ!
マフラーまにあわなくなる

そうそう、マフラー編もうと思います!
うまく編めるといいな〜☆

あー、うん 

September 16 [Wed], 2009, 13:36
風邪ひきました
なので今日は学校お休みです☆
ズル休みじゃないですよ?!本当に風邪です!
そして何故風邪で学校休んでるのにパソコンしてんだ?ってのは
スルーの方向でお願いします←

あー、うんでもインフルエンザじゃなくてよかったです!
原因はたぶんわかってます
アレですよ、ホラ、文化祭の衣装…
最近あんまり寝てなかったから
睡眠不足からでしょうね…
明日学校にいったら皆に何か言われそうな気がする

それにしても、退屈です
もうなんか今からダイエットでもしてみようかしら。みたいな!
でもそんなことしたら死ぬ(^p^)

よし、とりあえず昼ごはん食べる!
薬飲まなきゃいけないしね
…あー、薬嫌い
あれ激まずですよ!

ははは…やっぱり寝よう(´A`)

文化祭の準備 

September 14 [Mon], 2009, 23:43
もうすぐ学校の文化祭です!
ということで最近ずっと放課後に文化祭の準備…
私のクラスは桃太郎の劇をします!

そして私は劇には出ません!
裏方ですね、はい。
私は衣装係ですよ〜☆
まさかこんなところでコスプレしてたのが役立つとかね!
衣装の型紙とか今まで自分で使ってたやつだしw
鳥の衣装の袖は暁の
そして桃太郎は死覇装とか、もう…ね?

んで、「なんでそんなにできるん?!」とか言われて
はははーなんでだろー
しか言えない自分w

言ったらなんか学校生活終わるような気がしました
というかその人達との関係が終わるような気がした

あと、劇が終わった後にダンスします(*´艸`)
ちゃんと覚えれるかが心配です

友達 

September 13 [Sun], 2009, 19:45
昨日ブログすっかり忘れてた←
まだ3日も経ってねぇぞ☆みたいなw

そうそう、今日友達と遊びに行ってきますたヽ( ・∀・)ノ
そして買ってきたものがコレ!
ケアベアのバッグと髪飾り!

ケアベアのバッグは色で迷った
ピンクと水色と白で
なんか全部、柄が違うのですよ
でも最終的にピンク☆
ケアベアちょーヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!













あと、ゴムとピン(?)











紫ちょー可愛い!!
最近紫の物に弱い自分w
さて、来週の連休に日本橋いきます(*´艸`)
ロリータでいきます
そのためにお洋服作るぞぉ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 日本橋いったよ! (2009年09月28日)
アイコン画像彩子
» なんかさ… (2009年09月23日)
アイコン画像
» お洋服 (2009年09月21日)
アイコン画像
» なんかさ、 (2009年09月19日)
アイコン画像
» 文化祭の準備 (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる