(無題)
2008.11.25 [Tue] 05:30

最近みた映画
○駐在さん700日戦争
○マリーアントワネット
○ボルベール
○マゴリアムおじさんとおもちゃの家
○容疑者Xの献身
○初恋
○今あいにいきます
○アオゾラ
○私がクマにきれたわけ
○うた魂
○パゴと魔法の絵本
○ポニョ
○JUNO
○奇跡のシンフォニー
○スパイダーウィッグ謎の絵本
○ハンサムスーツ
○ルイスと未来泥棒

体験学校
2008.11.23 [Sun] 05:36

今日はA学の体験入学いってきた。学校いこかなー。もっかい。同じジャンルで。
八十万か。
どやってかせご。

三ヶ月真剣に働けば稼げるやろな。

このさいだ。

稼いだるーー!

そっから考えればいーや!

先生めせんじゃなく、
プロめせんと専門いかなくてもやれる目線で
いろいろ答えてもらお

頭まわらん一日だった

今日は頭まわる一日になる。

2008.11.22 [Sat] 05:13



エスさんがゆう。

『最近気になるひとがいるの、てか好きなの、
その人も私に気があるかもなの、

だけど

今つきあってるひとがいるんだけど、
マンネリで、ドキドキもないのね、
でも結婚するなら彼なの
、だけど、夜の行為はしたくないのね、嫌いなの。だいきらい。

だけど、二年もつきあってるからチョー楽なのね、きらいじゃないのね

だからずっと付き合ってくつもり、


どうしよう

こないだ好きなひとと遊んじゃってますます好きになっちゃってるの、

だけど付き合うつもりはない
ギャンブらーだし、。それさえなければわかんないけど。
あーどうしよう
1時的かもだし。

もうもっと好きにならないうちに、会うの辞めたほうがいいのかな、

(T-T)



アイ論
『今の彼氏と付き合っときゃいいじゃん、
好きな人とはあそびたきゃあそびゃいーじゃん、
やりたきゃやりゃいーじゃん
へらないへらない
てか二股しときゃいーじゃん
アハハ〓』


ほんと彼女、視野がひろがるわー。。
こわいけど


私論
今だけの錯覚かもよ。好きも、いまだけかもよ。
とゆう論

本能のままで
うごけばいいに賛成論。

あと人生一度きりを頭にいれて述べてみると、

彼氏の気持ちも大切だけど

気持ちが好きなひとにいっちゃってるなら、

彼氏その時点で、とっくに可哀相なので

もうなんだかやっちゃっても一緒だとおもいます

やっちゃって、
また好きになったらしかたないし、


自分も好きな感覚ができてうれしいじゃん。

彼はその程度なのさ。
その程度でカタズケらんないとこもあるから、こまりもん。

そこに残るのは情。


だけど、ナニジョウ?
愛情?
同情?



やっと

答がでた。

さて今のわたしわわたしわ同情にまみれた気がする愛情になりたいアマタレ人間なのです。

お母さん
2008.11.22 [Sat] 04:49

お茶がのみたい。

のどからから

わかさなない

ちょと無理。


さっきお母さんと電話してて、京都予定を確認。
お母さんとあそぶ予定確認。

お母さんは、『仕事一日だけ休みとったけど、もしその日、私が友達と遊ぶ約束してたり誰かと遊びたかったら、お母さん仕事いれてもいーし好きにしたらいいで』、とゆう


うちはお母さんと、約束してたし、お母さんの休みは遊びたいとおもてたしー、、なんなん、
、とおもい、


『うちのこと嫌いなんか』と軽くゆうと、


アシドリ早々口調で


『なにいってるん好きに決まってるやん、愛してるに決まってるやん』

ゆうてくれた


うちは軽く『そやろー』
と、、、心をウオーと震わしながらな、
ゆうた


それを聞いた2時間前から涙がとまらん。
うれしさがとまらん。


お母さんに会いたい

お母さんと住みたい

この夜はお母さんは仕事で忙しい


ただいまのお母さんの人生で1番、顔あわすんは
人間は、お母さんは仕事場の人間ではなかろうか。

私じゃないんか。

は?なぜ。

納得したくない。



とにかくうちが死ぬまで生きてほしい

オヤフコウなのか

でもそんな気持ちなのだ。

たくろ
2008.11.18 [Tue] 23:37

岐阜から彼氏がきて、新宿であう
ユイカラ遅刻、歌い足りないの名残でカラオケいこうと誘う
途中で靴屋とmoussyによる
彼氏またせる&選んでくれる
冬服計五万円かう。カードで二回払いにしてもらう
彼氏、高い買い物だから少しくらい選ぶの長くでも許せるとゆう

カラオケ入る
ユイ、ハレハレ、愛を込めて花束を〜など うたう
彼氏
歌下手
がんばりながら、ばかしとる

服もかったしカラオケも歌えたし私気分よい。

奴と久しぶりにあえたのも悪くはない。

相変わらず無駄にオシャレしたがるし夢ばかりかたってリアライの『オレはデキル』を引きずってるのもうざいけど


んで家まで帰る

Y'sで鍋買い物

かす汁鍋たべる

カスジルはあまり好きでないみたいだ。

ナゲナワお菓子たべる
チーズうまい

エッチ せずねる
私その気配カンジルも、気にしないふりをする

2時にねた。


12じに起きる。寝過ぎ。
レーズンパンたべる。

私カスジルたべる
いらないとゆーてたのに私が食べるとじゃあ俺も食べるとゆう
いやしい
食べることにかんしていやしい。

一日め終了

彼の夜
2008.11.18 [Tue] 00:21

彼の話。

ご飯もりもり食べたらイチャイチャして、
いつも一日おわったら疲れて眠たい眠たい疲れたーやのに、

エッチしたいだけの体力は残ってるのね。

お互い疲れてると肌でかんじるのに、ビビるわ。

エッチ嫌いやから最近しいひんでいる私

いい加減あきらめて、と同時に疲れてるから、もう寝るかんじやったのに

エーブイの話になり、興奮したらヤリタクなるかもな、
なんてゆーと、
今から借りにいこか、とゆう。

徒歩10分、ただいま夜中2時、みたいな。。。


その他のこと面倒くさがるのに、

携帯TSUTAYAに忘れて取りにいきたかったけど、悪いから明日にする提案も
すんなり安心したくせに。

うける。


さるさるさるさる

(無題)
2008.11.18 [Tue] 00:09

持ち込み
なんであんなきついことゆうのー。
(´ε`●)悲しい。忘れよう。


前向きになろう。

もしかしてきついって思ったのは私だけかもしんない。落ちすぎかもしんない。
ただギャグよりストーリ向けなんだ。


三ヶ月に一回もってきてってゆわれたから

1月14日#誕生日前に持ってく!
それだけだ!(´∀`)まえ向け私ー!


11月中にプロットとネーム仕上げて、 12月に下書きペン入れしよう。



今日の人、人間的に疲れるな。尊敬するけど。
携帯電話やさんは阿保ばっか〜
お水やりたいとは思うけど、私には向かないだろ〜て思う、だってすぐ嫌な客なら顔にでちゃうし、気がつよいから、向かないと思うんだよねー
とゆう
はぁ、気がつよいキャラ阿保は軽視するキャラ自己主張が嫌に強いキャラ
苦手だなぁ、
なんか私の頭が硬直するんだよね。
阿保だと思われる阿保だと思われると、嫌だ、になっちゃって、余計うまくしゃべれない、そのあと自分が悲しくなっちゃって、、
下手にも出てしまい、上げてしまう。

『人の顔色伺う人より、キノツヨイキャラはもてますよ』


いつもそう。

学びたいとこもあるから、尊敬するから、嫌いじゃない。
でもそんな私と付き合ってもらおうとするなら、
嫌われないように、私上げようとしてんだ。

なんなんだ私。

いつものように、正直にリラックスして素になれー!
そのほうが自然だぞ。


恋愛なんて十人十色、だからいくらでも描ける。簡単に考えて。

編集者さまありがとうございました。

ありがとうございました。


バイト先のA
2008.11.17 [Mon] 23:10

相談ごとがあれば聞いてあげる
いつでも電話しておいで

一回五百円でさ。

ははは

って

自信と余裕のあらわれ



友達に裏切られても
表には見せない
強がりなのか
本当に強いのか
たぶん強いことには違いない。


そんな彼女は私はこわい。

講談社終わり電車んなか
2008.11.17 [Mon] 17:35

ただいま電車。

持ち込み結果



没なんだー。認めなきゃ。認めて復活しなきゃ

いまは
気が抜けてる。
前にいるコビトおじさんなんてどおでもいい。

おつかれのようだが、、

寝たふりしようか。

精神的つらい。


周りから若いもんがと思われてるんだろうか、
ただ気になるけど、
ごめん。
私こんなやつ。

あ、よかった。
座りはった。

居心地わるいのから
介抱された。


(無題)
2008.11.12 [Wed] 06:02

女の子ってほんま緊張するよ。
かわいーと尚更だよ。
キャピキャピギャルだと尚更だよ。

慣れてないとなんもしゃべれないよ。

しゃべっても自分じゃないよ。
かわいこぶるかクールぶるしかないよ。

病気だよ。
いやだよこんな自分。
それだけ治したいよ。

でも酔ったら大丈夫だったよ。酔ったらたのしいよ。

いまは酔ったいきおいで〜
わーーと叫びたい気分だよ。


今日飲んでて、バイト場の友達と。
ホスト連れてかれそーに
なったよ

いかなかったよ。

いや、昼から用事なかったら行ってたかもしんない

違う世界みてみるのもいーんかなーて思ったよ。自分を見失うことなければ。

いままで無縁の世界だよ

ホスト昼営業なのー?今から新宿までいくとは、、ここ葛西ですよ。

面白すぎるよ。。

あんな軽くなりたいよ

ジャニオタの子はカラオケでもジャニーズ徹底してるしウケルヨ。
振り付け完璧とか
すてきすぎるよ

今日は昼から舞浜であそぶよ。

映画みるよ。

献身みます。

楽しみだよ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariberu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-のことは詳しいよ。でも知識だけ
    ・マンガ-   大好きだよ
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シン
(無題) (2008年12月11日)
アイコン画像さき
☆名古屋駅☆ (2007年12月12日)
アイコン画像シンヤ
☆名古屋駅☆ (2007年12月10日)
アイコン画像シンヤ
大阪心斎橋でご飯♪ (2007年11月30日)
アイコン画像さき
大阪心斎橋でご飯♪ (2007年11月30日)
アイコン画像シンヤ
大阪心斎橋でご飯♪ (2007年11月24日)
アイコン画像べるるん
太秦映画村 (2007年10月30日)
アイコン画像シンヤ
太秦映画村 (2007年10月25日)
アイコン画像ベルルン
今から三組パーチー (2007年10月19日)
アイコン画像ベルルン
ネーム7〜8 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる