ようこそ! 

2010年12月24日(金) 22時33分
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
大好きなコスメや美容の話をコツコツ綴っています。

またサブブログをたちあげてみました。

札幌OLの雑記帳

こちらは日常の出来事など、好き勝手に書いています。
ぜひ、遊びにきてくださいね!

ご無沙汰しております 

2010年01月29日(金) 22時18分
すっかり放置してしまいました。

ヤプログの不具合などが相次ぎ更新する気も起きなくなり・・
そんなわけで今日で「あいらぶこすめ★」は終了いたします!
長い間ありがとうございました。

ただアメブロにてブログを更新しています。
新しいブログ→札幌OLの雑記帳

本当はコスメ以外のブログにしようと思ったんですが
結局ほぼ美容ブログになっています(笑)
よろしければ遊びに来てくださいね!

ハーバルアミノシャンプー・コンディショナー 

2010年01月16日(土) 22時27分
マークスアンドウエブのヘアケア(ミニサイズ)早速使ってみました。



ハーバルアミノシャンプーとコンディショナー(リラックス)
どちらも50ml 336円(税込)のミニサイズ。

シャンプー・コンディショナー共に・・これ何の香りだろ。
ああカモミール?のような。
シャンプーは泡立ちいいし、ちょっとキシキシするんですけど
コンディショナーと一緒に使えばしっとりして
パサパサ状態が少し良くなりました!
使用感は好きなほうかも。
これ、次回は現品買ってみようかな。

と、それはいいんですけどこの容器、穴が大きくて
シャンプーは出しすぎてしまいました(泣)
トロトロタイプだと思ったんですけど実はかなり液体タイプで
ドバっと出しすぎなうえに多分床にもこぼれたっぽい。
コンディショナーは気をつけて使いました(笑)
現品は500mlのはポンプ式なので、買うときはこっちにします。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

ユズ・ビワ葉のバスソルト 

2010年01月15日(金) 22時29分
毎年買っているバスソルト。


マークスアンドウエブ ハーバルバスソルト

この時期限定のユズ・ビワ葉のバスソルト。
詰め替え用5個も買っちゃいました!(1つ987円(税込))
毎年必ず買っているお気に入りのバスソルト。
発汗力もありますが、やっぱり香りが大好き!!
入浴剤は最初香りが良くてもすぐ飛んでしまうものも多々ありますけど
これはしばらく香りが持続してゆったり、安らぎバスタイムを過ごせます。

5個あれば当分持ちそう!
他のバスソルトにも挑戦してみたいなー。
それと、一緒に買ったヘアケア。


ハーバルアミノシャンプーとコンディショナーのミニサイズ。
未だに「これは!」というヘアケアに出会えないので
まだまだジプシー中です。
良ければいいなぁ〜(≡^∇^≡)

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

アテニアのハッピーバッグ 

2010年01月12日(火) 21時36分
毎年楽しみにしているアテニアのハッピーバッグ。
今年も買いました!



私が買ったのは12000円のもの。
必ず入っているアイテム+3つのアイテムが選べます^^
上の写真は必ず入っている
・トータルリヴァイタライズマスク
・アクアトリートメントマスク
どちらも普段から愛用しているアイテム。
特にトータル〜のほうは週に1度は使っている溺愛アイテム。
一度の使用で肌にハリが出るしモッチモチになるの!!

そして選んだアイテムは





青汁とコラーゲンaロイヤルグレードと
ヴァイタルコールアイクリーム・トータルリヴァイタライズアイマスク
(これは2つで1アイテム)
なんか地味?青汁ってところが・・・。
ホワイトクリームEXも気になったんですけど
クリームは他のを使っているし。(今はトワニー)

あとはオマケで風水ブックと500円割引券が付いていました!
割引券嬉しいなー、絶対買い物するもん。


ハッピーバッグは8000円と15000円のもあります。
それぞれ「必ず入っているアイテム」は違うので
必要に応じて選べるのが嬉しいところ。
ちなみに選べるアイテムは同じものを2つ以上選ぶことはできません。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

豆乳イソフラボンの化粧水 

2010年01月11日(月) 20時27分
ずっと、ず〜〜っと前から気になって仕方なかった化粧水。


サナ なめらか本舗 しっとり化粧水

イソフラボンが入っているところがそそります。
こちらはトライアルサイズで40ml 200円。
基礎化粧品の在庫は過剰だけど、このくらいは買うのを許してください(笑)
可愛い小瓶でローションパックに使ったらすぐに使い切りそうな量。

思った以上に良くてびっくり!ヾ(@^▽^@)ノ

肌への浸透も早いし、なにより全然乾かないの!!
豆乳イソフラボンの成分がハリや弾力を蘇らせてくれ
大豆エキスが保湿力を保ってくれるみたい。
私の肌もハリが出てきて、一気にお肌が元気になったよ(-^□^-)

あー、これ現品買う絶対。
DSスキンケアもたまに驚くほど良い商品に出会えたりするので
あなどれません。

夜に使う乳液 

2010年01月10日(日) 22時35分
今日は天気も良く穏やかな一日。
まったりと時間は過ぎ、ストレスフリーな日曜日でした。
やっぱり休みはいいものです。
と、平日は逆にストレス満載の日々なので
なんらかの形で癒しを求めてしまう(みんなもそうだよね?)
そんな夜に使う乳液がコレ


イグニス シードミルク 5250円(税込)

朝はインプレスIC、夜はアルビオンの乳液先行ケア。
今までは夜はエクサージュの乳液を使っていたけど
イグニスの使用感、香りも大好きなので併用しています。
普通の日はエクサージュ、ヘトヘトな日はイグニスかな。
イグニスを使う日が圧倒的に多いんですけど(笑)

乳液先行ケアは肌が格段に柔らかくなりますね。
このシードミルクは肌を柔らかくしつつ、弾力も出る(ような気がする)し
なにより香りが大好き!
心癒され、穏やかな気分になれます。

今年はイグニス製品、全部揃えてみようかなー
なんて思っています

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

オルビス クリアローション 

2010年01月09日(土) 21時26分
たまーにポツっと出来る吹き出物。
白肌なのでかなり目立ちます。もーいや!!
対策としてスキコンでローションマスクしてるんですが
さすがに毎日だと出費もかさむので・・・・


オルビス クリアローション 1575円(税込)

ニキビケア用の化粧水。
このお値段ならバシャバシャ使えるし、と思って使っています。
みずみずしいタイプの化粧水なので気持ちいいし
パック後はくすみもとれてスッキリ!
保湿力は少々足りないですけど
すぐに美容液やらなにやら付けるのでその点は問題ないです。
香りはスキコンのほうが断然好きですけど
こちらも申し分ない使い心地の良さで気に入ってます。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

癒されるアロマコロン 

2010年01月08日(金) 22時26分
今日は冬休み。
充実した1日を過ごそう!と思ったら・・まぁ、充実したことはしたんですが。
サブブログに詳細載せてますのでよければ見てください。

さて、最近心身の疲労がひどくて。
仕事がなかなか上手くいかないのが原因だと思います。
ため息ばかり出てしまう。
そんな疲れた一日の終わりに使うアイテム。


AWAKE アロマスポッツコロン

これね、非売品です。
去年の夏にAWAKEでいっぱい買い物したときに頂きました。
ラベンダーの香りがかなりキツイんですけど
すごく心癒される香り!
手の甲に少量つけて楽しんでいます。

AWAKEは大好きなブランドの一つ。
お気に入りのアイテムもいろいろあってカウンターに行くのが
とても楽しみだったんですが
去年、北海道に唯一あった店舗が撤退(というかデパート自体が撤退)
したので、もうBAさんと相談して買うことができません。
これからは通販を利用するしかないの。寂しいなぁ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです

化粧品の在庫 

2010年01月06日(水) 21時46分
年末に化粧品の整理をしたんですけど。
ああ・・目もあてられないくらい在庫がたっぷりありました。

どうしよう。

在庫@


在庫A


在庫B


今年は消費に励もうと思います。

と思っているのにさっきアテニアのハッピーバッグを注文してしまいました!!
顔が足りません。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です!ポチっと押してもらえると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月4日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
旦那様と2人暮らし。札幌市在住のおしゃれ大好きOLです。
とにかくコスメ・服・美容大好き!
とくにコスメはDSコスメからデパコスメまでジャンル問わず大好きです。


カネボウが大好き。
基礎モノもコスメもカネボウ商品が圧倒的に多いです。

コメント欄再開しました!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by NINJA TOOLS
現在の閲覧者数:
[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログでブームはブロモーション ブログでクチコミ B-Promotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ブログ広告ならブログ広告.com