にゃんこ達への 

2010年10月14日(木) 23時17分
自分が通勤で通る道路は猫の交通事故が多くて、

つい最近も朝、道の真ん中で車に轢かれてしまった猫を

見つけました。


大学生の時、

目の前で子猫が轢かれてしまったことも。


交通事故だけじゃないです。

捨てられる猫もたくさんいます。

うちにいる猫も元は捨てられてた子です。


これだけ自分に関係してくるというのは、

縁があるのかと思う今日この頃。

でも自分は何もできない。

もどかしい。

もどかしい。

ただの告白。 

2010年07月25日(日) 23時06分
ずっと自分をどっかで否定してた。

絶対自分は「必要な存在」っていうのではない。

ヲタクだし。

別にそんな面白くないし。

特別容姿がいいわけでもない。

居場所なんてあっても狭くて狭くて息が詰まりそうなほど。

カオスは唯一自分が自然に存在できる場所。

やっとちゃんと息が出来た場所。

でもさ。

カオス以外で空気をくれた人がいて。

私は今その人が大好きだ。

(ただの告白)

いるとは思わなかった。

だからあまりにもびっくりしてしまって、

多分その瞬間のことはこれから先忘れないと思う。

付き合うとかそういうのは、多分無理だろうけれど、

私に空気を与えてくれた彼は、

私のファンタジスタ。

SW週間終了とリア充のお知らせ。 

2010年07月23日(金) 23時25分
冬にミュ始まるとか聞いた。

グッバイ!俺のリア充生活!

泣けるよね。


とりあえず夏はリア充したいと思い、友人と長島へ行く予定をば!


BShiで6日間連続スターウォーズやってました。
最後のEP6の録画に失敗するという悲劇。
なんてこったー!!!!!!!!!!!!!!!

初めてSW見たのは中学生の時で、今から考えるともう何がきっかけだったのか思い出せない。
ジョン・ウィリアムズは天才だ。

あああ映画が見たい。
大衆的でも、マイナーでも何でもいい。
面白いのないかしら。

そういえば、自分の好きなおかっぱのセロ弾きさんの813チケが、まだあるよ!やった!

って思ったら、その日、会議だった。

悔しいのでCDを流しまくってやる。

セロは良いよね。音色を聞いてると安心するんだ。
別に精神不安定なわけではないんだwww

もおおおおお!!! 

2010年07月15日(木) 0時25分
あほおおおおおおお!!!

なんだ!

鈍いのか!?

それとも私のこと嫌いなのか!?


リア充でヲタ充を目指して4ヶ月←

早 く も 挫 折 。 


ああああああああああああああああああああ!!
海行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



テニミュないから生きがいがなくなった・・・orz
お先真っ暗だ!

社会人になったわいな! 

2010年04月04日(日) 1時53分
無事社会人になりました☆

入社式っていうか挨拶?して、何だかんだでお昼食べて(奢ってもらった!)、
午後からは早くも顔合わせに他の会社に行って、
あとは会社帰って日報やらの書き方教えてもらったそんな出社初日。

香殿はゆくゆくはSEになるという感じで就職したので、
自分の会社に行くよりも他のビル行ってたりすることが多いらしいwww

その翌日は早くも会議で、でも固ーい暗ーい雰囲気じゃなくて、
すっごく笑い溢るる変な会議だったwwww
素敵すぎる会社に入ったな・・・俺。と思った。

2 1 時 に 終 わ っ た け ど wwww


殺す気か・・・?←
ま、そんなもんか。学生じゃないもんねー。

あー。コスプレしてえええええ!!!
ワンピやりたいいいい。クロコダイル様ああああ!!!←

また出た!ほら出た! 

2009年12月06日(日) 2時04分
また今回も出たね。

テニミュの稽古場の出待ち入り待ち禁止令。

前の前位の公演から出始めてるけど、
一向に数が減らないらしい。
地方住みの私としては、まず稽古場まで現地ファンはつきとめていることに
若干の恐怖を感じます。
会場やホテルのは見た事あるし、自分も今より若い時やってたから想像できたけど、
まさか稽古場までとは・・・!と初めて禁止令出たとき思った。

まだミュに走って1年経ってなかった時は、何が良くて何が悪いのかわからなかった。
子供だったということもある。
だからちょっと出待ちみたいなことをしたときもあった。
でも、仲良くなった方に、「何やってんの?!駄目でしょう!」と言われました。
その人は大人でした。目先の誘惑に囚われない常識のある方でした。
(まァ・・・誘惑にひっかかりまくりのヲタクの人だったけど)
ハマッた初期段階にそういう方と知り合えたのはとても幸運。
「みんなやってるし、キャストに会えるし、やろうよ^^?」っていう人と、
もし最初の段階で友達になってたらやっちゃってただろうなァ・・・。
そして、やっていた友人も「あれは第三者の視点から見たら、醜かった」と言い、
やめました。
その後はうちの身内は「追っかけない、出待ち入り待ちなどはしない」という雰囲気になり今に至るわけですが・・・。
それでもかなりの確率で会うのは、純粋に観光しているキャストと、
同じく純粋に観光しているうちらと思考がシンクロしてるからで・・・・orz
しかも一回なんか、金沢で普通にすっぴんで酒飲んだ後プリクラ行こうぜわーい!と、歩いてたら、
キャストがいたとかあった。
完全に地元民と思われたなアレは。
(自分達が、どうやら出演者が泊まっているホテルの近くで知らずにマジで遊んでいたらしいと後から発覚した。ヒィ。そしてその後に行こうとしてたカラオケに、そのまま行っていたら、時間的に四天Aの全員に遭遇してた確率大だったことも後で発覚してマジで焦った。よかった。会わなくて・・・。)
 

しかし、実はそういう行為を一部歓迎している出演者がいる?みたいなことがちょくちょくあり、
そういう煮え切らない(?)態度を取る奴らも原因の1つだと思う。
でも本当に嫌がっている出演者は可哀相だ。
キャストはファンを選べないんだから、ファンの子が一人ひとり考えて行動しないとね。
それが結果的にキャストの評価を下げるんだからね。

でも数減らないんだろうね・・・・ああ無限ループ!

しししししらゆり! 

2009年11月17日(火) 23時13分
白百合兄弟が見たいけど、携帯が古すぎて対応してない為、
見れません。

見れません。

見れ・・・(泣)



噂では、とんでもないことになっているとかいないとか。
もうDVDを買えということでしょうか^^?
身内の一人が絶対買うと思うけど、自分でも欲しくなってきたじゃねえかコノヤロ。
2月か・・・。広島だよおおおおwww

しかし、テニミュにお金を掛けすぎて、本命(龍虎)を完全にほっとらかしです。

グリーン軍にも行かず、

ヴィザージュも見ず、(東京オンリー上映だし)

タクミくんもチケットを取ってないし、

クリスマスのウエパイベも行かない。

あれ?自分一体誰のファン?

でもね、大学時代のほとんどミュに走った生活を送ってきた自分にとって、
ファイナル公演っていうのは、はずせない。
集大成だからね←
くだらないと思われるだろうけど。
そこに本命である龍虎が出ていなくても、その龍虎の活動を完全無視してまでも、
やっぱり自分はミュに行きたいのさ・・・・。

だから。

申し訳ないが、

ミュが終わるまで、


龍虎と会えません!(泣)

(注*大げさ)



私以外のファンの人!頑張ってあいつを盛り上げてくれ!←

夢の国の2日間 

2009年10月16日(金) 0時57分
土日月に、カオスメンバの2人と、
ハロウィーン中のディズニーに行ってきました。

土曜の夜に出発して、日曜日にシー、月曜日にランド、
宿泊はオフィシャルのヒルトン東京ベイ。

ハロウィーン中なので、3人でお揃いのヘアゴム買って、
付けてました。

ランドで働いてる友人はちょうど休みで会えず。
お前の制服姿を見るのが目的の半分だったのにいいい!
お大事に・・・orz

ランドだろうとシーだろうと関係ねえ。
「ここは本当にシー(ランド)なのか?」
という疑問を何度思ったかわからない。

アトラクション待ち中の会話

「今度の冬どうする?」
「あー・・・金沢と広島とー・・・」

アトラクション中の会話

「んー!!エクスタシー!」
「♪金かえせ ネ○ケ」


あ る 意 味 夢 の 国 。

そして何故か友人の一人と私はディズニー中に、
マサデレ期に突入。
ディズニーをマサと一緒に行ったら・・・という妄想が、
会話の6、7割だった←
朝8時過ぎの友人によるダンボアトラクション妄想は、
もはや伝説です。


タワー・トム・ネラー(違)ではヒビキウトゥンドゥ(違)が
消える謎を解明。←
落下時に「エクスタシー」成功。
(写真にちゃんとエクスタシーポーズが写っていた)


スプラッシュマウンテンでは、「♪金 返せ」の歌を合唱。
コーラスも合唱。友人曰く「不協和音だよ!」
落下直前にカメラの位置を友人に聞くと、
左だと言うので左を見てポーズ取ったら、カメラが右だった罠。
隣の友人は直前に気付いてちゃっかりピースしてた。
おいこらああああ!!裏切りものおおおwwww

昼。パレードで海賊のお兄さんにキュン。
追いかける。←

夜。カリブの海賊にて、キャストのお兄さんにキュン。
マサ妄想。
マジで濃い3日間だったな。
今度はミラコスタぜよ!

100×10とは。 

2009年09月30日(水) 1時10分
前の前の日記で、ゲオに探索!とか言ってたけど、
結局ゲオに行ったら、100円なのをいいことに借りまくるのではないかと思いとどまった。

100×10=1000!!!

インターンシップがあるから節約しなければ。
どっかの某素敵セロ弾きさんの様な、なか卯生活になってしまう前に!←

MIKAのアルバム曲を聴いております。
相変わらずいいですね。
ファーストアルバムを聴いた時に、実は同時期にデビューアルバムを出した
SWITCHESとどっち買おうか迷ったんだけど、結局MIKAを買いました。
金欠だったけど、普通に買いました。
そして買って損はありませんでした。

彼は不思議な雰囲気を持ったアーティストで、ライブ映像やPVを見ても、
かっこつけてないし、身体に変な力が入ってないし、
それでいて楽曲は何だか懐かしいような、でも楽しい、
純粋に子どもが音楽楽しんでるような感覚になるような感じ。
それに彼の声はフレディを彷彿とさせることかよく言われるけど、
まァ確かにそうなんだけど、フレディとは違う。
自然体で、自分をドン!と出してて、かっこいいのに、かっこ悪い。
普通の人間ですよーって言ってるようなそんな声。

とにかくこのアーティストは凄いぜ。

そしてとりあえずゴーシュさんのCD取り寄せ中。
振込したけど、連絡来ない。
ま、気長に待ちましょ←

どっちかと言われれば。 

2009年09月29日(火) 0時46分
自分はバイセクシャル。

MIKAがこう発言したとかしないとか。

どっちでもいいじゃないかと思います。

誰と寝るのか限定はしない。

自分の好きなアーティストはみんなこんな感じの方が多い気がする。

フレディもボウイも。MIKAも。

性別の壁をぶっ壊していく人が好き。

We Are Golden!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香殿 京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 光栄でございます。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぽこたん
» 口が好きなんだ。 (2008年03月11日)
アイコン画像のこ
» 元気る。 (2008年02月07日)
アイコン画像774
» ドッタンバッタン。 (2008年02月05日)
アイコン画像のこ
» テニミュ! (2007年08月12日)
アイコン画像某S子
» 毎週木曜日。 (2007年05月03日)
アイコン画像のむさん
» もう迷いはない。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる