(´・ω・`) 

March 30 [Fri], 2007, 19:29
にゅんにゅん。     ひぽっぽん☆

タカラッタ 

March 26 [Mon], 2007, 20:26
今ゆんが昔の話したら  あーにが「古代かっ!」って言ったから       わたしが「タカラッタ古代人」って言ったら    軽く無視(´;ω;`)〜〜〜しょっくはでかいのだ!!

昨日と今日ね。 

March 17 [Sat], 2007, 0:30
昨日は卒業式〜!                3年生おめれとっ☆(・.・`)でも悲しいよね。    3月はお別れの時期だけど4月は出会いの時期d'∀')なんか気持ちは複雑...  でもみんなにありがとっ★ありがとっ★                              今日は休んだ!!!!!!せきがひどくてね。。。。。。。月ようみんなまってろーい(^3^)/

卒練はつらい .. 

March 15 [Thu], 2007, 0:10
卒練は                      つらいね!      倒れそうになる。    今日(若干明日)の卒業式は倒れないように     がっつ☆(゚・゚#)

はふふぁぁぁあ 

March 13 [Tue], 2007, 23:34
だんす行ってキターお☆ いやー今日も疲れたぽ! 4月は発表会、がんばーるおっおっ(.ω`)

だんすですね!! 

March 13 [Tue], 2007, 17:43
今からごはん食べて   だんすへGO〜(^-.^)   また後で会おうねのっすのっす(??゚V゚)

意外な一面 

March 13 [Tue], 2007, 13:33
何気ない会話から人の素顔をみることができた!  くわしくは後で★

トイレで 

March 13 [Tue], 2007, 11:33
今卒業式練習終わったあ!トイレでかいてまつ。  がんばってる☆

ぅえ〜〜ん 

March 13 [Tue], 2007, 0:17
やっばいやっばいよ(-A-)花粉症で鼻かみすぎ〜  痛いお(;ω;`)                 しかも、あいのり!   泣いて鼻水だらだら。  ダブルで鼻水攻撃だおが〜

まぱまぱ 

March 12 [Mon], 2007, 21:43
初だおo(^o^)oだお   頑張るんばやね☆★               待つてろ!!       おもしろいこと     いっぱい書くんだから(∵)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maririri
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじもっ
» (´・ω・`) (2007年04月01日)
アイコン画像ふじもっ
» 昨日と今日ね。 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる