おほほほ(∞'з`d)⌒+。 

March 05 [Sun], 2006, 20:22
今日ゎリコとミナと3人で
カラオケいったぁ
めっちゃ歌ったぁぁ
もぅ勉強のストレス発散!!!
きもちよかったぁぁ
また行こっっ
めっちゃやせたカナァァ笑笑笑
プリクラ取れなくてゴメン。゚(゚´Д`゚)゚。
今度ゎ絶対ッッ
その時に先輩カラK君の写メもらったぁ
大切にしまぁーす

明日ゎ・・・・・
本間テストかってこんでいいー
1時間目ゎスッキリしたいのに技術ゃで
ふざけるなぁーーーー笑笑
今回ゎ死んでる
ってか今日クラブ始まるカララッケト取りに行こうとしたら・・・・
みんなの上靴がピラミッドが!!!
でゥチの上靴もプラミッドになってて探したケドないから
クラブ行って終わったらピラミッド壊していいらしくって
もったいないケド・・・・・・・・
ミサと壊した!!!一番★
でゥチのも見つかったぁぁ
5組の適当ゃケド直したァァァリコと2人で
まぁM君とSさんのを・・・・んでS君のゎ・・・笑
たのしかったぁぁ!!!!!
まぁあの上靴事件ゎ
ジョンのせい!!!!
みんなジョンにあやまりーやぁじゃないとバチあたるからぁー

今からK君にメェル送るッッ◎

寝るw 

March 04 [Sat], 2006, 15:16
今日ゎお出かけしてー
その後ゎずーーーーっと爆睡
で雪見大福たべてー
ご飯作った+。(人´v'●)゜+゜
でまた今からお出かけ
イズミヤで服とかいっぱい買ってもらう予定

幸せー(*ゝ艸・*) 

March 03 [Fri], 2006, 11:13
ゃっと・・・ゃっと・・・テスト終了!!!
めっちゃ幸せー
数学死んだ
もぉー20点で満足d(・ω・*)
だってだってだってぇー
今回のテストで初めて空欄できたぁー
マヂもぅテストかえってこんでいい

まぁー終わったから
遊ぶ!!!遊ぶ!!!遊ぶ!!!
遊ぶ!!!遊ぶ!!!遊ぶ!!!
遊ぶ!!!遊ぶ!!!遊ぶ!!!
みんな遊ぼッッ
カラオケ行きまくろうデェトしよぉ
しでくれないと怒る笑笑


昨日I君に私の名前を叫ばれてたラシー

今日それでS君とF君がダイソーの前におって
リコとストーカーしてたらK君がダイソーおるとか来て
で次ゎ山田池行ったって来てさぁー
嘘ゃとかいいながら行ったら発見!!!!
リコにゎ見えなかったケドぅちゎ愛のパワーでみえたぁ
まぁKクンゎゥチにきずいてない笑笑
だって1`ぐらい先にいたもん
マヂすげー
まぁジョン・レノンとモォーリゥィーゃから
まぢ今日も大爆笑ですよー

今日はひじきbb
みそ汁wご飯wおでん!!!!!!
ネッ
ミサとリコォォd(・ω・*)
んぢゃーネッ

幸せ☆ヤバスー 

March 02 [Thu], 2006, 20:09
今日ゎテスト2日目!!!
2時間ゃってけゃきでラクガキとか
とか勝とか魚の絵描いて
FISH バィMぁんどRって書いてそんまま
リコとツタヤ行ってミスド行って帰ろうとした時・・・
S君があーーーとか叫んでたのを見て
チョット見たくてツタヤに戻ってストーカーしようと階段から見てたら
なんかK君の頭がぁ!!!笑笑
おるの知らんくてさぁーー
チョット嬉しかったケド恥ずかしかったぁ
ダイソーいこーとツタヤの前を通りすぎたら・・・
さっきゎおらんかった宇宙人出現!!!
めっちゃ目があったよー・・・
でリコをおいて逃げちゃった
ゴメンねぇー笑笑
でもゥチ学校帰ってなかったカラ入らんくてー
またツタヤの前を横切りー・・・
また頭ダケ発見
でリコとお別れしたらー
ご飯食べてたらが来てK達がケヤキに・・・
あのFISH
たぶん見られたぁー
本間ャバイしーー
まぁ仕方ないっっ知らんフリするしぃ
だって・・・
てんびん座ゎ今月・・・・
ラブ運◎絶好調!!!ゃからw

今月ゎガンガンアタックしようと思いますー
んぢゃーネッd(・ω・*)
また恋バナしよー

テスト!!! 

March 01 [Wed], 2006, 14:47
今日ゎーテスト1日目!!!だったのデス
めっちゃボロボロゃったぁ
でも社会ゎまぁまぁ
みんな頭よすぎ・・・
ドーセ私ゎアポゃもーn(`・з・´)
理科ょり技術の方ができたよなぁ
技術勉強してないのにスゲー
私の才能が目覚めるときがぁー
2日目英語と国語・・・
まだマシかなぁー
みんな頑張ろうー
今日なんもない日ー(・∀・)
んぢゃー
バイバイッッd(・ω・*) 

やぁ(ノ´▽`)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 15:38
やぁ(○・v・○)笑笑
今日はそんなにいい事がない!!!
まぢリコと漫才とかして爆笑したぐらいー・・・
なんかでも歴史の年号の覚え方と理科のを作った
今から歌うー笑笑
オキシドール+二酸化マンガン=酸素になって
水上置換法
 などなどー!!!!笑笑

歌ってほしかったら言ってプゥ(`・з・´)


ほかになんかしたっけぇー
今日ゎお勉強で徹夜決定(*ゝ艸・*)
みんなと連絡を取り合いながらぁーー
理科と数学と国語と・・・・もぉー全部頑張るッッ(´ε`*)))
みんなに天才って言われるよーにィィ
見ててなぁ(∞'з`d)⌒+。笑笑


アタシの恋ゎなんか嫌ー
なんかダルイ・・・
だぶん冷め時期やねんッッ
友情1番やからァァ
そっとしていてくださいッッ
バイバイッ(*゚з`*)ノ⌒☆

普通な日!!(=´ー`)ノ  

February 27 [Mon], 2006, 17:52
今日1年間の思い出にみんなでひたってたのぉ
結構みんな変なことシズギゃわぁ
の話とかぁ・・・
5人での思い出が多いぃ(*ゝ艸・*)
チョット頭つぶれてる行動しまくったから過去ゎスゴイ
ってか今日5時間目音楽でまた思い出にひたってたら・・・
I君がまた大声で変な事いいだしたぁ
マヂ最悪ゃしぃ
1の5ゎ知ってるハズ笑笑笑
K君もK君やろー・・・
まぁー全部聞いてきたのシカトやケド
聞いてたら変なことばかりィィ
F君ゎ嘘やと言ってたケド本当ゎドウなんゃろうネッ
でッッ
F君彼女持ち問題!!!について
本人にきったらやったぁ(♭'v`*)
チョットむなしいわぁーーー
まぁな人ゎいるみたいー誰ッッ
そのうち聞き出す
覚悟してろォォ!!!!

でテストのお話ゎ・・・・
ドーセボロボロだしねネッッ
明日学校休みたーい
先生の話聞いても意味ないし
だから家で引きこもるッッ笑笑
ってかこの可愛い

やぁ(*ゝ艸・*)やぁ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 14:12
今日ゎ勉強一筋でがんばってるぅぅ
基本ゎ全然分からん社会をがんばってる
ゲットしないとダメなものがあるのぉ
んで昨日の話ゃケド・・・
昨日ゥチゎえらいから徹夜をしててー
昨日Kクンからが来なくて知らんと思って勉強してたら
K君からHAPPYなメェルがきたの
嬉しくて保護しちゃったぁ笑笑
でマジ真剣に社会意味分からんから悲しいケド
K君との終わるためにぃ・・・
勉強するからメェルやめるなぁ↓
また明日とかメェルしよ♪
と送ったの
めっちゃ頑張ったよぉ
みんな拍手してネッッ
でもドーセ今日ゎしないと思うケド
まぁまりえゎ成長したょっっ

今日ゎカレー祭りですよ
朝も昼も夜もみーんなカレーやでっっ
まぁ詳しくゎいえない+。(人´v'●)゜+゜
んぢゃぁーBYE☆BYE★

あんな奴知らんッッ!!!

幸せ(*ゝ艸・*) 

February 25 [Sat], 2006, 20:50
今日ゎママとお出かけしましたぁ
電気屋さんにィィ
でッッ
トモミユウチお勉強会したよォォ
ゥチゎぜんぜんしてないケドヽ(´∀`*)ノ 笑
集中できない子やねんッッ
テストヤバス絶対みんなnょり
悪いわぁぁ
まぁ仕方ないッッ

でッッ
今日ゎなんとK君としてるの
めっちゃ幸せですよッッ
もぉーいい久々にするといーネッ
ノロケまくっちゃうーヽ(´∀`*)ノ 笑
しかも現在進行形
ラブラブにがんばるぅ
でも返事来なくなったよォォ
いやーーーなんかしたァァ
ドンマイゃしマヂ
ってか今日ゎ
先輩と彼女を書いてる人の本の新作スプラウトかわいいって言ってよを買ったァ
どっちもいい感じィィ
キュンって来ましたァァ
借りたい人ゎダーレ
いつでも言ってネェ

ヽ(´∀`*)ノ 

February 24 [Fri], 2006, 18:24
やァゃぁ
今日も順調に爆笑したょ
青●マジ大コケゎゃばかったょッ
お腹が痛くなりましたぁ

今日ゎ授業でダンスしたぁ
マヂうちらのグループAII★ONEゎ最高ッッ
カッコイイセクシーゃねんッッ
学年で1番ぃぃダンスにしてゃる
みんな見ててょォォ(*ゝ艸・*)笑笑
今日ゎミュリナリコトモゥチゎ悪子になったょ
スリルのぁる事したぁ
一日限りだからぃぃネンッ笑笑


みんなゎどぅ
順調ー
ゥチゎK君と普通に気まずいゎぁ
これが普通ゃぁ・・・
もぜんぜんゃしヤバス
テストでも終わったら送ってみるつもり
がんばるゎぁ(ノ∀`*)笑
みんな応援ょろしくッッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 幸せー(*ゝ艸・*) (2006年03月03日)
アイコン画像みさき
» 幸せ(*ゝ艸・*) (2006年02月26日)
アイコン画像みくぴょん♪
» ヽ(´∀`*)ノ (2006年02月24日)
アイコン画像まりえ
» ヽ(´∀`*)ノ (2006年02月24日)
アイコン画像みゆさん(゜∀゜)
» ヽ(´∀`*)ノ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririnnyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる