お久のログイン。 

2005年08月02日(火) 16時18分
久しぶりにログインしました(27日インしたばかり)。
これからはだいたいはインしようかと考えています。(考えないで実行しろ!)
最近の出来事。
7月27日
コンクールで金賞。しかも県大会行き。抹茶ん(略?)は号泣。
28日
先輩達とソラちゃん(仮名)とプールへ・・・。ジャグジーがちょっと効きすぎた。
8月1日
山梨(?)に震度4の地震。これはまさかコルルちゃんが
部活を休んだから!?一応Aメンバー(勝手に決めた!?しかもAメンバーとは
かなり危険な人たち。)の私、抹茶ん、樋渡、コルルちゃん、テンコちゃん(仮名)
が学校や部活等を休んだら、平均震度5となっているのだが・・・。
まさか震度4強だったのかも!
さすがコルルちゃん!(実際、管理人は7月22日、熱で部活を休んで23日、
東京に震度5強が来たと言う実話アリ。)そう。だから私は人のことが言えない・・。
ちなみBメンバー(まだまだ平気だけど危ない人たち)の平均震度は3か4。
今度から休まないよう心がけている。だっていつか先輩に聞いたのだが、
現在、半年か数ヶ月内に東京大地震がくると予想されているという噂があるという事を・・。
(管理人はニュースなどは全く見ませんので知りません。もちろん社会の時問題も一問1点で10問あるので、私の社会のテストは90点満点です。)だから全快の震度5強で終わってくれれば嬉しいのだが・・・。

コンクール。 

2005年07月27日(水) 12時16分
今日、ついにコンクールが来てしまった。「あぁ〜!どぅしよ・・金賞とれなかったら・・みんな頑張って下さい!!」って何度祈っていた事か・・・。ついに本番の時間、急にコンクールに出るたった一人の一年の友人が泣きそうになった・・。だから私は友人と一緒にスペシャル深呼吸をした。「吸って、吐いて、吸って、吸って、吸って、吸って、吐いて、吐いて・・・」と何度も本番が来るまでやっていた。近くにいた先輩が変な目で見ていた。当たり前のことだ。本番が終わり旧にほっとすると友人が号泣。ずっと泣いていた。しかし、ご飯を食べている間は泣いていなかった。さすが抹茶ちゃんそして表彰。みんなこのときをずっと待っていた。「8番 秦野市立南が丘中学校 ゴールド金賞」この声を聞いてみんなは盛り上がった。私も嬉しかった。そして何と県大会出場推薦章(!?)ももらった。みんな泣いていた。でも私は泣かなかった(泣けなかった)。顧問の先生も泣いていた。抹茶ちゃんはこの後ずっと泣いていた。

10巻の感想。 

2005年05月28日(土) 17時02分
はい。イマサラだけど、20日に10巻を買ってもらいました。で、新新登場人物への感想。

ヒデヨシへ。
あんた、騙しの天才だね。何かTシャツの裏に「騙」って書いてあるし
ニコへ。
あんたさぁ、そんなに美しい髪を自慢してるから植木にさんざんやられるんだよ・・。
マリオへ。
お前、余計な事言うな。ハッキリ言ってうるさい。
ウーゴへ。
あんたは・・・・わかんない・・。
カプーショへ。
お前、女と間違えられてもおかしくない。絶対。

中間テスト終了。 

2005年05月18日(水) 19時16分
今まで中間テストの件でずっとPCが出来ませんでしたでも、それからやぁっと開放されましたわこれで今日からやっとパソコンがまた出来る♪あ、あと、今日の午後から部活、吹部が始まりました!

ニックネーム。 

2005年05月08日(日) 13時10分
今日は初めて日曜の自主練に行きました。そしてトランペットの練習をしていたところ、いつのまにか2年生のタマ先輩とルミ先輩とのお話になってしまいました(@д@?)。そして話は進みいつのまにか「ニックネームをつけよう」の話題になってしまいました。なんと管理人のニックネームはサラダだそうです。何故かと聞いてみると、「田原 まち」という作家がいてその人が作った作品の名前がサラダ日記だそうです。ほら、私、作家の名前と名字が似てるでしょう?ちなみにチータ様はボンゴリアン!!以前チータ様はボンゴという楽器と間違えられて、だからそうなったそうです。そしてパーカッションのチータ様以外で一年生の人はドレッシング。意味はよく分かりません。さらに、タマ先輩はモヤシ。ルミ先輩はローズ・キャサリン。です。ルミ先輩は何となくよくバラの絵が入った服を着てるのでわかりますが(キャサリンは?)タマ先輩は全く意味が分かりません。モヤシだったらもっとモヤシにピッタリなのが私の学年にいるのに・・・。そして帰り、タマ先輩とホルンの先輩と帰ってきました。

・・・・・・・・・・。 

2005年05月03日(火) 7時41分
今日はうえきでした!!何かろベルト出てきてるし。しかも李崩とかいって試合放棄してやがった。

トランペットを買いに行こう 

2005年05月01日(日) 22時51分
今日はわざわざ横浜までTPを買いに行きました。そしたら何か公演見たいのがやっていてどうやら有名な方が自分にあったTPを選んでくれるそうです。なんと、その時コルル様もいました。感想。何か有名な人より面白い人だと感じた。

怪しまれたかも・・。 

2005年04月30日(土) 13時10分
今日も部活で先輩達が合奏に行った後コルル様と二人でTpの練習をしていました。するとドアの前でFlのRちゃんがこっちに手招きをしていたので行ってみると、どうやら2−4で一年生全員(Perc以外)で音階等を練習するらしいです。練習した感想は、Cl!上手いです!!かなり・・。そしてまた自分のパート練習場所(隣だけど。)に戻ってシー●カンスやらあの世の向こ●にや君をの●てやいろいろ吹いてました。しかし底で危ないことに出会ったのです。シー●を二人で吹いてる時、二年生の先輩がやってきたのです。しかしその場では「二人ともどこまで進んだ?」としか言わずあっさり出て行ってしまいました。多分怪しんでるだろうな。あれ?でも二年生の先輩はまだsこの歌は知らないはず・・!?

部活の出来事。 

2005年04月29日(金) 20時27分
今日も朝8:30から12;30まで部活です。眠いし腹は減るし。でもかなり楽しい部活のあされんです。今日も先輩達は11:00から合奏をする為音楽室へ足を運ばせていました。そしてTPのコルル様と二人でまた良く分からないことをやっていました。そしたら誰かの足音が聞こえてきました。誰だろう?と思ったら女の人が歩いてきました。どうやらその人は去年TPをやっていた人の様でいろいろとTPのコツについて教えていただきました。感謝です!!しかも今まで低いド〜高いミ(私だけ勝手に)までやっていたのでしたが教えてもらった末、低いソから高いミまでできるようになりました。本当にその方には大感謝です。

ダミーちゃん。 

2005年04月28日(木) 7時43分
今日も中学校の自分の教室で総勢7人ティッシュ投げをしました。ただの一つのティッシュに群がります。しかも名前まで付けちゃいました。その名もダミーちゃん。私は確か2年生の時まだ二宮の方にいた時小学校で「事故の場合」とか言うショー(?)を見せてもらいました。人形が毎回トラックにひかれるショーです。その人形の名前がダミーちゃんでした。笑っちゃいました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる