書きたい時間もないこんな世の中じゃ 

2011年07月31日(日) 2時26分
日記にかきたかったこと

・近況
・ライブ詳細
・展望



なのですが、見事に日記が書けてない自分に万歳。いつかかか・・ねば・・・
そんなわけで最近はついったーメインで生きております。

アイマスメインに見えて、基本的にはなんでもないことばかりつぶやいている感じです。
交流はアイマスな方々が右肩上がりに増えており、
それ以外の方々の交流がとっても減ってるのが現状?

たまには音ゲー仲間や同級生の方々とご飯食べに行きたいやらカラオケにいきたいやらな気分でございます。
うーん、どうやって誘っていこう。

そんな感じで今日も明日もがんばっていきまするー

携帯一時死亡のお知らせ 

2011年07月19日(火) 23時27分
昨日ですね。PC閲覧中にUSB経由で携帯の充電しようとしたのですよ。
ちょっと接触が悪く、充電できてないので、少し位置をずらしたのですよ。
いきなり嫌な音とともに一瞬だけ画面がブルースクリーン化した上でPCの電源が落ちたのですよ。

正直、本気であせったです・・・・
その後は普通にPCは再起動したのですが、携帯さんが充電できていない。
ためしにコンセント経由で試してみたものの、これも充電できていない。
・・・・壊れた?


ってことで携帯を修理に出しました。
現在は代替機をしようしているのですが、ネット関連のレスポンスが恐ろしく遅いです。
昔はこれが当たり前だったのでしょうが、正直ここまでダメダメだったっけ・・・っと愕然するレベル。

人間、ほんと進歩してるのだなぁ・・・・と思う一日でしたとさ。

えーと。今月はいろんなとこに出撃しました。
札幌旅行しかり、名古屋しかり、青森や香川出張しかり・・・・

今週は大阪にライブにいってきます。
来月は長野にて諏訪湖花火大会にも行く予定です。

お金がすごいことになってます。
それなのにローソンでアイマスキャンペーン開始しました。

うむ。どないしよ。

7月は遠征デー 

2011年07月05日(火) 1時33分
遅れまして、ライブお疲れ様でした。
先々週は東京、先週は札幌ってことで、アイドルマスターのライブに出撃してきたわけです。

若林直美先生の笑顔はやっぱり素晴らしいですね。
ホントに歌って踊ってて楽しそうだもん。恋するミカタは魔法をかけて、いっぱいっぱいと並ぶ個人三大ラブソングだと思うのです。もう大好き。

LOVEオーダーメイドもラブソングだけど、こっちはゆったり系なので別腹。こちらも大好きだけどね。


そなわけで。先週は札幌だったわけです。
東京→札幌→函館→青森→東京って感じで移動してきました。

海ってことで海鮮でおいしいものいっぱい食べたよ!
いかめしをいくつかお土産に購入したから、ブログみてる人がいてほしい人とかいたらわけるよ!

ホントはロイズのチョコも買いたかったのだけど、保存期限的にあきらめ。無念。
池袋で買おう。そうしよう。


札幌は日差しがとてもつよかったのですけど、暑くなかったって印象でしたねー。こっちに戻ってきて汗の量がまったく違うからはっきりとわかる。
夏に行くにはとってもいいとこだね、札幌。次に行く機会あれば稚内いきたいかなー。



さて、今後の予定ですが、
今週末は名古屋でライブ。
再来週の福岡ライブは行かないですが、出張で青森と広島。
さらにその翌週は大阪でライブ。

何というか遠征祭りとなりそうです。
いろいろと見聞を広めることができたらいいかなー。

ってことで、お疲れ様でした。

日記を書き忘れると私ですが、まだまだ元気です。

あぁ。私信。
私の携帯、ポケットにいれるとたまにボタンを押しても誤作動がとても多く、
主に「あ」行の人に間違って電話することがとっても多いのです。
ってことで対策で一番上に会社用自分の携帯を準備し、対応してるのですが、
それでも完璧じゃなかったみたいだ。
改めてゴメンナサイ、と書いてみる。たまにはまたあそびましょぜいー。

いやんわすれてるー! 

2011年06月12日(日) 2時01分
日記かいてない、全然かいてなかったよー!


えーと、とりあえずここ最近であったこと。

・ぼーなすゲット
・ダンスマスター参加

あれ、これくらいだけ?
最近の近況としましては、寝落ちとなる状態に大変なりやすくなってます。

動画を見てたらいつの間にか意識なくし、朝チュンになってた・・・みたいな。
先週含めて3回発生してるので、ちょっと不味いです。電気代的な意味で。
疲れがたまってるってことなのかなぁ・・・・
そなわけで、日記はせめて週1は維持して書くようは努力いたしマス。
まだまだ、私はいきてるです。

連休予定。 

2011年05月20日(金) 23時42分
こんばんわ、へっきーでございます。

平日のお仕事区間はまったくもってネタがありません。いつものことといえばいつものことなのかなぁ。

えーと、昨日アイマス6thライブの先行予約抽選発表がありました。
結果論といたしましては,
札幌、東京、名古屋、大阪のライブには出撃出来そうです。
ほぼ希望通り。札幌は最初は迷いもありましたが、結構出撃する方も多いし、奮発していっちゃうのです。
行きは飛行機帰りは陸路。月曜日帰宅コースでのんびり楽しもうかなーって。

移動手段予約は早めにしなきゃ、かな。ぼちぼち動き出します。


さて、明日明後日の予定。
明日→多分秋葉原。狙いはKIICHIの納豆キムチチャーハン。
実は納豆今まで食べたことないので初挑戦になるかもなのです。
あとは恋をはじめようのダンスレッスンかなー。先週は初めて撮影しました。
私はまだまだ未熟と大きく実感したなぁ・・・

明後日→しぶすぺにて亜美真美誕生祭。カオスがみられそうだ。

そなわけで、連休もよろしくお願いします。

大変死ねるお仕事(手伝い)でした 

2011年05月14日(土) 1時48分
GWあけのお仕事が終わりましたー。
今週はGWあけということもあってたまってたお仕事がたくさんある上に、同僚さんの出世のための論文発表準備手伝いがあってでてんてこ舞いでした。

今日とかも余裕の残業6時間越えだったぞなよー。わはー。

そなわけでつかれた。ホントにつかれた。明日休みでよかったナリ。
そして明日は何も予定なくてまったり。

しいていえば15日のダンスオフのための予習をやるくらいかしら?
暇ですし、どこか遊びにでもいこうかしらんー。お金ないけど。

ともあれ、どこかで偶然みかけたらよろしくおねがいしマス。

GW近況でっす 

2011年05月07日(土) 0時50分
そなわけでご無沙汰です。
GWは青森からMirageさんが泊まりにきておりましたので、日記書く暇もなく停滞しておりました。

やー、文字通りあっという間だった連休でしたねー。
ダンマスに飲みにMBFにrobo太・・・・何かもんのすごい充実しまくった連休だったと思います。
体力と引き換えに。

本日はお仕事だったわけですが、疲労がぬけないままお仕事を行っておりましたとさ。
あまり多く出社もしてなかったですしね。

ともあれ、GW中は皆様お疲れ様でした!
明日はKIICHIパーティー、明後日は伊織誕参加を予定しております。

同じく参加するおかたがた、よろしくお願いしますね!

るみなすできなす 

2011年04月30日(土) 0時25分
さて、明日一人泊まりに来るのに、いまだに掃除が終わってないへっきーですこんばんわ。

今からいっておこう。ゴメンナサイ、っと。
このままだと来訪中も掃除をしまくることになりそうですねー。
とりあえず寝床スペースは確保できてるけど・・・・むむむ。


たまにはポップンの話。
一応かなり長くやってるゲームだしね。

今週水曜日だっけ?またTOWNモードで隠し曲が追加されたわけで、
久々のレベル42曲が追加されたわけです。ルイナススピリチュアル。

ひさびさにクリアできない曲が追加となりました。こりゃむずい。
ゲージは半分程度、BAD数も30強で安定。
ミラーでクリアできそうな雰囲気ですが、久々にやりがいがある曲が登場してアツイです。

まー世の中にはもうパフェが出てるのだけどねー。何というじそがい。



さて、お掃除がんばるぞー。
明日からおとまりさんがくるので日記かけないかもです。

さて、大掃除だ・・・ 

2011年04月29日(金) 2時04分
ってことで徹夜で掃除予定だったのですが今になって眠気がやばくなってきたのでございます。
そなわけでまだまだやることたくさんあるけど、ひとまず撤退するのですよー・・・・

ともあれ、今日まで地獄のお仕事を耐え抜いた先のこれからのGW!
思いっきり楽しむですよー。

一応昼からは予定はいってるので、午前をつかってまだまだ掃除がんばるよー。

いろいろと断念 

2011年04月27日(水) 23時35分
あれです、ここ毎日の仕事の密度が急上昇してかなーりてんぱってる毎日を送っております。
余裕が見事にない状態が続いてる。

そなわけで昨日も帰宅即ダウン状態でした。
今日も似たような感じ。
何が問題ってGW後に地獄が待ってるから、それを残さないための作業をやってるのだけどどんどん追加注文が入ってくるかんじでキリがないのですキリが。

まさに猫の手を借りたい状態なのですが、周りの同僚も似たような状態だから困るという。

そんな感じでかなーり愚痴ぐちしてます。
余裕をもってふふーんって日記かけずにねおちが今後も増えることを考えると、毎日日記は断念になりそうです。マジ無念。
今後も出来る限りはとことん日記を書き続けますが、ちょいとしんどいかんじですねー・・・・

そなわけで昨日の日記分は記載しない方針でいくのです。
日記内容も今日と同じで、シゴトダーシゴトダーシゴトダーでおしまいですので。

しかし明日を越えれば一応はGW突入!がむばるのですよー
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログへのツッコミ。
アイコン画像ゆーみ
» 初計画?停電でした (2011年03月18日)
アイコン画像へっきー
» 日記 (2011年03月13日)
アイコン画像カエ
» 日記 (2011年03月13日)
アイコン画像さざ波小次郎
» のんびりドラクエ開始 (2010年01月29日)
アイコン画像へっきー
» ひとまず短文です (2009年09月14日)
アイコン画像MIRAGE(K')
» ひとまず短文です (2009年09月14日)
アイコン画像へっきー
» むぅ。何がおこっているのだ (2009年08月07日)
アイコン画像あみ
» むぅ。何がおこっているのだ (2009年08月05日)
アイコン画像へっきー
» 下見オフ (2009年08月04日)
アイコン画像あみ
» 下見オフ (2009年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネタ師へっきー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる