怒涛の3日間★初日 

2004年12月24日(金) 13時47分
今日はクリスマスイブイブ☆
今日から3日間、KENTUCKYは大忙し。

って言っても…
今日は暇だった(-_-)

あ〜明日は忙しくなるんだろうなぁ!でも楽しみ♪
年に一度の大イベントだもん!
従業員勢揃いだもん!
差し入れいっぱいあるんだもん!

あ〜大学生活4年のうち3回のクリスマスをケンタに費やしてる。
そして来年以降もクリスマスは大忙しだろう。

たまには大好きな人とゆっくり過ごしたいなぁってのもあるけど、ケンタで迎えるクリスマスは今年が最後なんだって思うと寂しい(;_;)

だから楽しまなくっちゃ♪

やっと・・・ 

2004年12月18日(土) 13時49分
卒論完成しました―(>_<)
ここんとこ毎日、日付が変わるまで研究室にいて・・・
夕べもそうだったんだけど、
あぁ〜これは土日までかかるかもぉとか思ってたんだけど、
昨夜の3時ごろ?終わらせることができました!!
とりあえず本文完成
あとは、あとがきと付録をつけようと思って、そのまんまずっと今も学校にいます。
今日中に完成させたいです!

2人の先生方には、毎晩遅くまで指導していただいて、
しかも、いつも夕食ご馳走していただいて、
昨日なんか、まだ完成していないのに打ち上げのつもりでお寿司をご馳走になってしまい、ホント感謝しています。
ゼミの仲間たちとも、ここまで励まし合ってやってこれてよかったです。
みんなの頑張りが自分の励みになったし、
たまにおしゃべりが度が過ぎてしまい、それで作業が進まなくて現実逃避してしまったことも多々あったけど、
でも、そうやってみんなで愚痴ったりバカ話したりしつつ同じ目標に向かって時間を共有してきたから、
ここまで頑張ってこれたんじゃないかなぁって思います。

なんかまとまり悪いけど、とにかくみんなにはほんっと感謝してる
ありがとぉ

そして、もう一踏ん張りがんばるぞぉ!!大手町はもうすぐだっ(箱根駅伝)

読破!! 

2004年12月13日(月) 3時30分
卒論締め切りまであと1週間、日にちが迫ってきている今日この頃ですが、
昨夜(っていうか今夜!?)と一昨夜の2夜で、
敵手 小説横浜高校野球部』読破してしまいました〜(^_^;

おいおい、なんっつー余裕っぷり!!

いや、全然余裕なんかじゃないんです。

でも、読み出したらとまんなくて・・・。

なんっていうか、改めて横高野球部のファンになりましたー(*≧▽≦*)
やっぱ、横高は元智サン&小倉サンが二人揃ってなきゃダメだよ〜
あと、やっぱ80回大会ん時の横高vsPLはすごかったなぁ〜と

・・・とまぁ、感想はあとでゆっくり書きます。

我が宿敵の 

2004年12月12日(日) 23時45分
村っちょが結婚したらしい

村っちょっていうのは、横浜ベイスターズの“男・村田”こと、村田修一氏のことであります。
そう!彼は私の宿敵なんです。
なぜかというと・・・ここには書けない
っていうか、特に根拠はないんですけど、あたしが勝手に敵対してるだけで・・・(^^;

あぁ〜ほんとは14日のベイの選手とのディナークルーズで、村っちょにガツンと言ってやるはずだったのになぁ〜(結構本気)
っていうのは冗談で・・・
でも、クルーズ、マジで行きたかったんです!!
だけど、今のあたしはそんなことしてる場合じゃなくて〜(涙)

卒論だよ、卒論!!

だから、泣く泣く諦めました。
あぁ〜カズノリぃ〜、古木ぃ〜、村西く〜ん・・・(ノT_T)ノ~~

みきちゃん、せっかく誘ってくれたのにごめんよぉ

げっと☆ 

2004年12月11日(土) 23時32分
敵手 小説横浜高校野球部

ずっとずっと欲しかったもの。
やっと手に入れた

これ、絶版になっちゃってて、もう買えないもんだったんだよね〜。
だから、いくら探してもなくて・・・

でも、アマゾンで出品してた人がいたんです(>_<)!!!
中古なんだけど、ゲットできてうれしぃ〜
大切に大切にしたいと思います

VIVA横高

今日も研究室 

2004年12月10日(金) 22時40分
ここにいると、ついつい卒論ほっぽってネットサーフィンとかしちゃうんだよね〜
そして卒論がなかなか進まないというわけさ

今日はここ来る前に、マルイにお金支払いに行った。
卒論で忙しくて、しばらく買い物行ってないな〜
あぁ〜冬物欲しいなぁとか思いつつ、そんな時間はないので我慢我慢
バージンレコードだけ寄ってきた。
探してるCDあるんだよねー。
アンダーグラフっていう人たちの、「ツバサ」って曲なんだけど、なんかね〜メロディもいいし、歌詞もいいんです。
長崎屋のブルグラに行くとよくかかってたんだ
でも、結局今日も見つからなかった
卒論終わったらまた探しに行こ

そんなわけで、卒論がんばりましょう!!
あと1週間で終わらせたい(>_<)

in研究室 

2004年12月09日(木) 23時47分
今日の生活
9時起床
 ↓
2限授業
 ↓
家に戻ってお昼ご飯&4限の英語の宿題
 ↓
また学校に来て4限授業
 ↓
バイト
 ↓
またまた学校、研究室へ

そして今に至る。卒論は今日はノータッチ。
バイトの後ここにくる予定なかったから何も持ってきてないし。
ただ、バイトの余りものを頑張ってるみんなへの差し入れに持ってきただけさ。
けど今日はひとりしかいなかった。
残念。
明日また来るために、帰ってちょっと進めなきゃ(>_<)

卒論執筆中 

2004年12月08日(水) 19時33分
今日もダメ人間

朝早くから学校行って卒論やろうと思ったのに、結局起きたの昼だし(--;
てか、夕べのうちに何とか見せられる状態にしようと思ったのに、結局ほとんど進まずに寝ちゃったし。
やる気はあるんですけどね〜、実行に移せないんです

午後から学校来たけど、前回見てもらった時からあんまり進んでないから、先生に合わせる顔ないな〜って思って、しばし逃亡

でも逃げてたら進まないから、とりあえず研究室へ。

う〜ん・・・先生に何て言われるかわかんないけど、とりあえず1章は終わらせた!!
3章・4章も5割程度。そして、2章と5章はノータッチ。
進んだっちゃぁ進んだけど、あんまり進んでないと言えば進んでない・・・。
先はまだまだだ頑張ろう

あと2週間… 

2004年12月07日(火) 22時36分
卒論が進まない…(*_*)

ていうか、ヤル気が起きない。

焦りを感じてないわけじゃないんだけど、なんだろう、大学入って学習意欲が衰えたっていうか、何でも直前にならないとピッチがかからない。
中学・高校ん時は、テスト勉強とか早くから計画的に進めて、授業の予習もばっちりだったんだけどな〜。

あ〜ダメ人間(-.-;


そういや、同じ学科のY君が、引き逃げに遭って重体だって!!( ̄Д ̄)
ぶっちゃけ苦手っていうか、ちょっとみんなから敬遠され気味だった人だけど、素直に心配…

生きろっ!!

アート2 

2004年12月07日(火) 0時52分
こっちのほうが似てるかも

ポイントはもみあげ(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる