こんにちは☆ 

June 17 [Fri], 2005, 13:13
新歓ボーリングは楽しかったですスコアは全然良くなかったんですけど一年生の子と仲良くなったりして、満足でしたやっぱ先輩はかっこいいですねどんな先輩みても思います同じチームだった先輩もかっこよくて
でもそろそろ初心者コートから経験者コートにうつろうかないちお経験者なんでそろそろ感覚ももどってきたことだしということで、今日はここまで

今日もテニスの話ですけど★ 

June 10 [Fri], 2005, 12:54
こんにちはもう、梅雨の季節になっちゃいますね雨は嫌いです大好きなテニスができないから
またテニスの話になっちゃうんですけど、昨日もテニス行ってきました昨日は風が強くてちょっといろんな人に迷惑をかけてしまいましたごめんなさいでも昨日はめっちゃ楽しかったですいろんな先輩と話したし、アドバイスもらったし明日は新歓ボーリングなんでもっといろんな先輩と仲良くなってきますネ雨には負けません

はじめまして☆★ 

June 08 [Wed], 2005, 8:57
こんにちは投稿です何を書こう
あ。私はテニスが好きなんですサークルにもはいっちゃいました昨日行ったんです授業をサボってでも楽しかったです昨日は天気がよくて焼けましたもう真っ黒ですこれからもっっっと焼けますよねでもテニスのために我慢しますでは、今日はこの辺で
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でんちゃん
» はじめまして☆★ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririn_monro0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる