久しぶりの投稿です。

March 05 [Tue], 2013, 9:35
おはようございます。真理です。

今日は珍しく、いつもより早起きしたので、久しぶりにこのブログを更新してみようとおもいます。

じつはこのブログ、2006年から運営していて、もう8年目に突入します。

2007年くらいから、殆ど更新しなくなってしまってましたが・・・笑

そんな昔のブログなんて、恥ずかしい程の黒歴史ばかりですね。でも、なんとなくそれも私だし、消すのは躊躇ってしまい、そのまま残しています。笑

また更新を始めようと思ったのは、とくに理由などはないのですが、最近のSNSに疲れたっていう理由が一番大きいかなと思っています。

やっぱり、ブログをやっていた時期が一番楽しかったな〜と思って、また筆を(というかキーボードですがw)とらせて頂きましたー。

今更見てくれてる方は居ないと思いますが、本当に自由気ままに更新していきたいと思ってます

しっかし、懐かしいなあヤプログも。笑

こうやって昔に使っていたサービスが無くならずに継続してるって素晴らしいです。本当にありがたい限りです^^


三年ぶり。恋セヨ乙女ブログの、まりです。

January 23 [Sun], 2011, 0:51
本当に、本当に、お久しぶりです。

ほぼ三年ぶりとかの更新なんじゃないかなぁ。

多分、この記事を読んでくれる人は何人もいないと思うんだけど…

今日は、久しぶりに記事を書くことにしました。

ブログを始めた時、まだほんの中学生でしたが、今は大学生になってしまいました笑

このブログをやっていた時に繋がっていた人たちにも、同じように年月が流れたと思うと、なんだか感慨深いね〜!

今日、久し振りに懐かしいこのブログを読み返していました。

あの頃は中学生なりに、辛い事が本当にたくさんあったなぁ。と。

当時の読者さんは、本当にわたしの支えだったなぁ・・・と思い、改めてこの場で感謝をしたくなりました(といっても、もはや見てる人はいらっしゃらないと思うんですが)

独りよがりな感は否めないですが、あらためて、みんなありがとうございます^^*

最新プリ凸投稿【37】

April 30 [Wed], 2008, 0:03
プリ帳凸りました!


今回のテーマ的なものは
PINK×MUSIC
ってなかんじです♪


ピンク大好きなのでピンク凸りとなると妙に気合が入っちゃいます(-Д-)
ごちゃらないように気をつけたんですが・・・
ごちゃってますか???苦笑



質問お答えします♪


Q 雑誌は何ですか?
A ポップティーンやviviです
  今回のモデルさんはviviからです


Q 背景は?
A  ダイソーの画用紙を使ってます
  無印のはがきサイズのファイルの大きさに合わせてハサミでちょっきん




ゴールデンウィーク中に暇をみて凸りたいと思っています。
皆さんはゴールデンウィーク何処かお出掛けしたりしますか???

プリ帳凸り投稿【36】

April 09 [Wed], 2008, 20:54



まさかの短期間での投稿です(^ω^)
新しい作品ですー
最近ロックっぽい感じが好きなのでカラフルROCK♪
っていってもパンチが効いてない無難〜な感じになってまいました(;Д;)
どこをどんな感じにしたらいいでしょうか??(切実)
ちょっと次回のはもう少し凝った感じにしようと思います♪

モデルはPOPTEENから。再びつばさちゃんですw




質問のほうのお返事させていただきます

☆ふみこみゅに投稿していますか?
★はーい(^ω^)毎回しています
 良かったら見てください(同じだけども・・・w)



皆からのコメント本当に心強いです(・∀・)
本音,この記事を投稿しようと思ったのも皆さんのコメントに駆り立てられての結果です♪笑
サボらずがんばりますw
でわ!!
また近いうちに♪


最新プリ凸投稿【35】

April 05 [Sat], 2008, 22:10
プリ帳凸りました


夏ごろのプリを今更凸った感じの一作です(笑
今回珍しく素材(英字新聞)を使ってみました!!
イメージは109ブランドのJSG
とにかくハデを目指しつつ・・・
ごちゃごちゃしてしまいました(笑

星やドクロは画用紙に書いて切って張った感じです。
モデルは2枚ともつばさちゃんです(popteenより)



私事ですが(・ω・)
無事にアメリカから帰ってきて,今は勉強に追われる春休みも2日程で終わろうとしています(ーωー)
アメリカは凄く楽しくで充実していました♪

もう高2です(´`)
このブログ開設したのは中2でした。
時がたつのは早いですね。

と・・・言うか
大事な事を今(本当に今)思い出しました。。。

恋セヨ乙女開設2年記念をお祝いするのをすっかり忘れてた(笑

相当遅れましたが(笑
2周年おめでとう!!!
開設時から見てくれている方・・・いらっしゃったらこっそり教えていただけると本当に喜ぶ(^ω^)

しかし見てくれてる皆様(最近はサボってばっかりなので訪問者がガクッ・・・)本当に本当に感謝しています。
ブログやめちゃおうかなって思うことがたまにあるんですが・・・
でも見てくれている人がまだ居ると思うとやめちゃいけないと思えます
本当にありがとうございます!
これからも本当にマイペースですが更新して行きたいと思うのでよろしくおねがいします♪

では,また会いましょうw

久しぶりです

March 15 [Sat], 2008, 18:14
皆さん久しぶりです。
長らく顔出して無くて・・・ごめんなさい

明日からアメリカに行ってしまいます
中3の夏に行ったオレゴンじゃないところですが,楽しみです(^ω^)

まだ,UPしてない凸りが何枚かあって,今日新しく凸ったのがあるので帰ってきたらUPします

楽しみにしててくれると嬉しいです♪


ちなみに,最近まとめサイトなるものを作りました。
日記などはそこで更新してるので見てね
こちら(^ω^)

最新プリ凸投稿【34】

January 13 [Sun], 2008, 0:48
凸りました


遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
今年も恋セヨ乙女,愛読してくださると嬉しいです
今年い1年,良い年にしましょう


冬も本番になって(ありがた迷惑)凄く寒くなってきましたが・・・
あたしはとりあえず冬が大嫌いです
なので毎日凍るような思いですごしてます


せめて冬凸りでもして楽しもうかと(笑
と,いうわけで今回のイメージは冬
雪の結晶がねー・・・
すごくむずかしかったです


コメントすべて読ませていただいてます
みんなありがとうございます

質問があったので答えます

凸る時の背景は,普通のダイソーの画用紙を切って背景にしてます

他にも質問ありましたらどんどん寄せてください

2008年年賀状

December 22 [Sat], 2007, 3:46
今年もそろそろ年賀状の時期になりました

来年の干支はねずみなので
ねずみっぽいかんじです

色鉛筆でほんわか系に
してみたつもりです

前回の年賀状は少し派手にしすぎたので
今回は自分的に控えめ・・・のつもりです


最新プリ凸投稿【33】

December 20 [Thu], 2007, 14:34
プリ帳凸りました


本当にお待たせしました
2ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・
とりあえずあUP久しぶりです。

今回は茶色系で秋っぽく(ってもう冬なんですが 笑
久しぶりだったのでうまくいかないとこもいっぱいだったんですが一応完成しました


何枚か凸ったのでマメに更新できそうです


久しぶりです

December 08 [Sat], 2007, 0:42
ひさしぶりです
ずっと放置していてすいません

最近時間がなくて凸りや更新があまり出来ません

これからもこんな状態が続いてしまうかもしれません

閉鎖も考えたんですけど,それじゃイヤなので,続けます

更新はあんまり出来ないかもしれないけど気長に待っていてくれたら凄く嬉しいです



40万ヒットありがとうございます
*・。★+自己紹介+★。・*
  • アイコン画像 ニックネーム:真理
読者になる
かんたんな紹介(・∀・)
名前→真理(まり)
年齢→21歳 大学3年
住み→東京都
誕生日→7/11


詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

日常日記はこちらからどうぞ
*・。★+最新コメント+★。・*
アイコン画像ぺんぎん
» 久しぶりの投稿です。 (2013年07月10日)
アイコン画像りんくる
» 久しぶりの投稿です。 (2013年06月27日)
アイコン画像ひとみ
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年10月25日)
アイコン画像
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年09月22日)
アイコン画像はゆ
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年09月21日)
アイコン画像マヤ
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年09月20日)
アイコン画像みぉ
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年09月14日)
アイコン画像琴美
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年08月04日)
アイコン画像きお
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年07月29日)
アイコン画像琴美
» 最新プリ凸投稿【37】 (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる