USJ 

2006年01月30日(月) 19時37分
昨日はUSJへ行ってきましたぁ〜( *´・ω・)ノ

年間パスポートが1月31日に期限切れとなってしまうので
これで当分行かないかなぁ〜・・・ちょっと名残しぃw

最終の日曜日とあってか、メッチャ人が多くて、
今までで最高かなぁ〜
駐車場に入るまでも、時間がかな〜〜りかかりましたぁw

とりあえず、お気に入りのシュワちゃんのターミネーターにイン!
相変わらずのテンションの高い、激しいアクションの綾小路麗華(漢字?)のプレゼンから始まり、
バックトゥーザフィーチャー・ウォーターワールド・スパイダーマンへと・・・
こんだけしか行けなかったw

待ち時間平均50分だったでしょうか
この待ち時間に友達と話してない時は、


        人間観察がおもしろぃヽ(・∀・)ノ (ぇ


皆さんはそんなことしませんか?
服装や小物のチェックとか、化粧の仕方やアスタイル・・・
どうしてあの彼女その彼氏なんだぁぁ???とか・・・
はたまた話の内容をこっそり聞いてみる(ぉぃ・・・
結構これが楽しみのひとつだったりするんです。。。σ(・・*)だけ?w

内容等は自分の中にしまっときますが・・・(≧艸≦*)クスクスw


そうだぁ。話しは変わりますが、



    質問!


スパイダーマンのあの写真はいつ撮られるんでしょうか???


    今回もミスってずれてしまったぁ・・・orz


       通の人いましたら誰か教えてくださいね。。。(o_ _)o))ペコリ






っで、ランチはジュラシックパークの前で友達それぞれ違ったものを頼んで
味は置いといて〜?
『やっぱ高いよね〜;;』と言う声がw
大阪じゃありえないってw

帰りはビクドで^^b
ここはおなじみで落ち着けましたぁw。。。ッホ

ただ、前日はカラオケで午前様もあって




            疲れたぁぁぁぁあ・・・・




単に年ですか・・・?><

っと、こんな具合で帰宅して入浴後は即おやすみぃ。。。でしたぁzzzzzzzz

(。´・ω・)ノ゙ こんちゃ〜☆ 

2006年01月28日(土) 21時35分
最初の一歩☆

これから何が始まるのか


          ワクワクゥ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキィ!


皆様よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririn77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる