勉強

January 28 [Thu], 2010, 20:42
明日から卒業考査

理科・家庭科・国語演習なんだけど・・・

まあ、国語演習は勉強しなくてもなんとかなるとして…

理科と家庭科はヤバイね―



今から勉強して寝ます

あれ?

January 20 [Wed], 2010, 16:45
いつの間にか綺麗なってる

可愛いし

またちょいちょい更新頑張ろ

久々♪

October 20 [Tue], 2009, 23:36
すっかりほったらかしで・・・

ほったらかしBlog

に名前変えようかな



今ね、バレエゎバヤデールの影のVaばっかり

影のVa終わったら、海賊するらしい

んで、その後ゎくるみ・・・

海賊とくるみゎ嫌いじゃないからいいんだけど・・・


やっぱさぁ、やったことないのやりたいしね

あたし的にゎ、エトワールめっちゃやりたい

あと、エスメ

吉田都さん

September 05 [Sat], 2009, 0:58
先週のバレエレッスン見逃したんだぁ

だから、今日ゎしっかり録画した


今日のバレエレッスンゎ、「リーズの結婚」だった

1幕のヴァリエーションだったんだけど、なんか楽しそうだった

1幕のヴァリエーションって、そんなに印象なかったんだけど・・・

今日、都さんが教えてらっしゃるの見てやりたくなった

だから、今即行覚えた

あとゎ、明日のレッスン前に何回か見直してポイントおさえてレッスン行くのみ

明日ゎ、ヴァリエーションの練習したいから大人クラスまで残りたいなぁ

ちょっと先生に聞いてみよう

Va

August 30 [Sun], 2009, 0:09
今日ゎね・・・

なぜかVaした

しかも、あたしの嫌いな「影のVa」

なんかね、回るの少ないし・・・雰囲気が好きじゃないかな

でも曲とかゎ、アップテンポなかんじで好きだけど


他のVaしたいなぁ

レッスン

August 28 [Fri], 2009, 22:59
今日のレッスンゎ、まぁいいかんじ

ポアントもしたけど、まぁ順調

それにしても、早くポアント来てほしいなぁ

マヤとチェリーがどんなかんじか楽しみやなぁ

August 26 [Wed], 2009, 21:21

今日、レッスン終わって先生からいただいた

思ったこととか、注意点とか書き留めときなさいって

バレエ

August 26 [Wed], 2009, 0:27
今日ゎ、5:00〜7:00まで普通通りレッスンで

7:00〜9:00ぐらいまで大人の方と合同レッスン

衣装を片付けなきゃいけなかったから、お手伝いした

と言っても、そこまで手伝いにゎなってなかったけど・・・



んで、片付け終わってからお掃除して鏡拭いてお着替え

それからすぐ帰る予定だったんだけど・・・

大人の方ゎみなさん自主練してらっしゃるし・・・

あたしもちょっとやろうかなとか思って

ジーパンとTシャツだけど、、、パキータのVaとか練習した




そうそうなんか、ジーパンで踊ると、足が長く見えることに気付いた

テレビ♪

August 23 [Sun], 2009, 22:12

ワンセグ防水テレビきた

テレビ見れて、音楽も聴けて、録画もできるらしい

だから、さっそく音楽入れてお風呂で聴いた


これね、実はセブンイレブンの700円以上お買い上げで引けるくじで当たったんです

くじで、当たりがでたらジュースとかアイスとかその場でもらえて

はずれだったら、そのシリアルナンバーをパソコンで入力して応募

で、VIERAワンセグテレビが当たりました

全国で750名様やったね

ジャズ

August 23 [Sun], 2009, 20:43
今日ゎジャズ

何か、人少なかった

まぁ、いつも通りバーゎ順調

オーミリューも今日ゎよかった

なんか、ゆっくりした寂しそうな曲だったから気持ちがのって踊りやすかった

あたしゎ、パキパキした元気な曲も好きだけど…

ちょっとおとなしい曲の方が気持ちがのるってことがわかった





明日ゎ朝からピアノで、昼から友だちとおでかけ

夕方からゎ、友だちと吹奏楽の定演見に行って来る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ
    ・音楽-ピアノ
読者になる
コメントありがとう☆
アイコン画像あゆみ
» 久々♪ (2009年10月21日)
アイコン画像まりりん⇒あゆみちゃん
» Va (2009年09月01日)
アイコン画像あゆみ
» Va (2009年08月31日)
アイコン画像まりりん⇒奈央菜ちゃん
»  (2009年08月28日)
アイコン画像奈央菜
»  (2009年08月28日)
アイコン画像まりりん⇒みえ先生
» テレビ♪ (2009年08月27日)
アイコン画像まりりん⇒みえ先生
» ピアノ (2009年08月27日)
アイコン画像まりりん⇒みえ先生
» フェスティバル (2009年08月27日)
アイコン画像mie
» テレビ♪ (2009年08月27日)
アイコン画像みえ
» ピアノ (2009年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ占い師ツール
 
QRコード