夏休み☆2 

2006年08月19日(土) 17時52分
またしても間が空いてしまいました…この前は那須高原の宿のことを書きました。今日は私とダーリンが那須でやってきたことを書きます
まず、最初の日。
東北自動車道の佐野SAで早速会社へのお土産に『ラーメン饅頭』を購入あと、SAお馴染みのジャンクフード(佐野ラーメンとアメリカンドックと串焼き)を食べました。そして、いざ那須に到着。といっても、どこに行くかはまったく決めていなかった私達。慌ててガイドブックを見て、速攻行き先を決定場所はつり橋。墓石園地から箒川渓谷にかかる回顧の吊橋を渡り、回顧の滝観瀑台へ。さらに山の中へと続く遊歩道です。因みに私達はかなりの軽装備でつり橋まで行った為、滝より後は断念して引き返しましたでも、つり橋から眺めるダムや滝や川の様子は、本当に綺麗でしたよ
その後は、動物と戯れることに←は羊だけど、私達はヤギ牧場なるところへ行きました。がらがらどんとかいったかな。カフェも隣接していて、ヤギミルクのソフトクリームとかが食べられるらしいです。行ってみると、まず大きながお出迎え。そして、小さな柵の中には仔ヤギたちが「メ〜メ〜」鳴いてましたでも人の姿はなく、私達は好きなだけヤギと戯れました。

☆夏休み☆ 

2006年08月18日(金) 15時04分
ずいぶん久しぶりのブログ。ダーリンと喧嘩して、仲直りして以来だもんね実はこの前も「久しぶりだわ」なんて言いながらブログ書いたんだ。でも、UP寸前で落ちちゃったの面倒くさくてそのままに(笑)
最近、夏休みで6日間お休みがありました。最初の3日間はダーリンと那須高原に後半は、家族と長野へ帰省をしてきましたなかなかのハードスケジュールでしょ?
那須高原。栃木って実はなんとなく馬鹿にしてた。実際8年前に行ったときは何もなかった…と思う。でも、今は凄くおしゃれに変身していてびっくり可愛いレストランやお土産屋さんにアトラクションいっぱいの牧場。素敵なペンション…。今回は2泊で行ったんだけど、最初の日は私の親友の親戚が経営しているペンション【いちごみるく】に、次の日は、【コテージ フィンランディア】に宿泊しました。今日はお宿のことを書きますね。【いちごみるく】は8年前と全然変っていなくて、皆さんお元気そうでした。あ、ワンコが仲間入りしてた!可愛いコーギーちゃんここはお部屋も可愛いし、料理も美味しいし、御風呂は大理石で貸し切りできるし、ペンションなのにルームサービスできるし、何たってプレステがあるし、ハズレはまったく無し!!
あと、今回発見したんだけど、【いちごみるく】の近くのペンション!名前は【1960イマジン】といって、ビートルズファンが喜びそうなグッツが沢山ある。そして、それにくっ付いてある【ペニーレイン】。ここはパン屋さんでよくテレビにも出ているらしい。さらに、その向いにある、【イマジンドッグズ】。名前からも分かる通り、ワンコと泊まれる宿。しかも、外観がかなり素敵今挙げた3つは全部同じ系列で、一帯の雰囲気が凄く良い感じなの。ペンションの前にはテラスがあって、お茶とかが飲めるみたいになってるし、とにかく素敵。【ペニーレイン】はね、朝の散歩のときに漂ってきた良いにおいに我慢できなくなって、朝ごはん食べたのにまた買って食べちゃったくらい美味しいですダーリンと絶対次はここに泊まろうねって約束しました
私、那須って本当に馬鹿にしてた。山と森と牧場しかない田舎町くらいにしか思ってなかった。でも、本当に素敵になっててびっくりと同時に嬉しくなった。だって、家のある埼玉県からは電車でも車でもすぐ側なんだもん。近くにこんなおしゃれなスポットを発見できて、とても幸せでした

★復活★ 

2006年07月28日(金) 12時45分
ここのところダーリンとの間にいろいろあって、かなり落ち込んでいましたがメールでちゃんと話をして、何とか分かり合うことが出来ました。喧嘩をしていたわけではないけど…っていうか、言い合いをしたり、ダーリンの誕生日に私が勝手に盛り上がったりした後から連絡が減り、ずっと会ってもいなかったので、寂しかったんですよでも、仲直りできてよかった。心配をかけてしまった方々、もう大丈夫です。御安心を
仲直りをして、早速会うことになりました。そんな私達が行ったのは、南船橋にある家具屋さん(?)IKEA北欧家具をはじめ、食器やガーデニング用品、そして食品に至るまでいろいろ売っています。しかも、安いの!!びっくりするくらい安いのに、デザインはシンプルでおしゃれで機能的なものばかり。一人暮らしを始める人や、大家族にとってはかなり嬉しいお店だと思いますIKEAで楽しくお買い物をした後は、線路の反対側にある、ららぽーとの東京パンストリートへ。佐世保バーガーのお店でタコスを食べましたバーガー食えよって感じですね(^^;
とにもかくにも、仲良しに戻れてよかった

疲れた〜 

2006年07月18日(火) 21時36分
疲れたー。本当に。だって、決算初めてだって言うのに、詳しいことなんか誰も知らなくて、数字をこんなに入力したこともなければ、こんなに計算したこともないのに、要領もわかんなくて、涙がちょちょぎれそう・・・。しかももっと悪いことに、ダーリンとなんだか気持ちがすれ違っているように思う。なんとなく前とは違う感じ。最近の言い合いが後を引いてるのか、って言うか、あのときの私の主張をダーリンがあきれて嫌われちゃったのか・・・もうなんだか分からないけど、本当に気分がこんなときどうしたら良いんだろうか・・・

見つかるかな? 

2006年07月15日(土) 21時46分
毎日暑い日が続いていますね。私の周りにも夏ばてをして、痩せてしまう人が出てきました。でも私は逆で、暑くなると食欲も増進してしまうのです。。。しかし、私はダイエット中。(常にそうなんだけどダイエットはライフワーク!?)今日もお祭りで食べ過ぎてしまいましたどーしよー
そういえば、ダーリンが私のブログを探そうと頑張っているみたい私にもキーワード検索できないのに、ダーリンに見つけ出せるかな

サプライズ!! 

2006年07月11日(火) 12時45分
先月の終わりから私とダーリンは喧嘩をして気まずくなったりしていましたが、何とか、誕生日を一緒にすごすことが出来ました何をするのかはダーリンに内緒で、ずっと前から計画を立てていたことをいよいよ実行に移したのです
さて、当日。予定では、ホテルのある場所から近いところで夕食を食べ、ホテルに移動することになっていました。しかし、私のダーリンは超お酒に弱いそれなのに、なぜかカシスソーダを注文している!!取り合えず、今までカシスソーダ1杯では気持ち悪くなったことがないのでOKとのこと。・・・・しかーし、やっぱり途中から顔が斑点状に赤くなってきて、挙句の果てには土気色に吐いたら楽になるというのでトイレへもう、めちゃくちゃ心配しましたよ。店員さんに様子を見てきてもらうか迷ったくらい。私はもうダーリンにはお酒を飲ませないことをここに誓いますそんなこんなで、何とかダーリンは復活し、ホテルへ。実は、既にある仕込みをしに一度ホテルに行っていた私。お会計も済んでます何食わぬ顔で部屋へ。しばらくするとノックの音が。「あれ」驚くダーリン。ニヤける私ダーリンが出ると、ホテルの人がケーキを運んできてくれます!そればかりか、なんとシャンパンをプレゼントしてくれた★彼は照れながらもそれらを受け取った。引かれたかなぁという微妙な空気が流れけど、無視した(笑)翌日は昼過ぎまでゴロゴロして、15時からディズニーシーに行ってきました初体験☆(彼は2回目)すごく暑かったけど、雰囲気はまるで外国で嬉しくなっちゃった。帰りには「年間パスポート欲しいね」なんて会話も出たりして、誕生日イベントは喜んで貰えたみたい。次も頑張って考えよう!!

ストレス 

2006年07月05日(水) 12時32分
ちょっと久しぶりになります。うちの会社が決算期で忙しかったのですしかも、棚卸や見本市も行われた為、みんな忙しくて会社の中がピリピリしていますそんな中、私はかなり大雑把かつおっちょこちょいなので、皆さんに迷惑をかけてばかり。いつも優しい人まで機嫌が悪くなってしまいました・・・皆さんもありませんか?一生懸命やっても空回りする時。私は今がまさにそうなんです。こういう時って本当に泣きたくなるドツボにはまってどうやって気分転換したら状況が改善されるのかが分からなくなってしまっています。はぁー。時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか???

喧嘩して。。。 

2006年06月26日(月) 16時24分
昨日、ダーリンとデートで『タイヨウのうた』を観て来ました。号泣したよ〜『海猿』よりもグッときました。ダーリンも泣いてた。今では、会社の有線でYUIの曲がかかるだけで涙ぐみます(苦笑)劇場で二人して泣いてる私達、仲良しでした・・・・。映画のあと、御夕飯にクルクル寿司を食べ、二人のお財布の生地を選び、楽しくウィンドウショッピングをしていたまでは良かったんです…。その後、あるカフェでお茶をすることになりました。すると私達よりも後から来て隣に座ったカップルの話し声が聞こえてきました。内容というよりは「おまえさぁ〜、おまえは、おまえおまえおまえおまえ…」という「おまえ」の連発。それに私が「彼氏におまえって言われるのは嫌。直してもらう。」って言ったら、それはおかしいって…。実は今でも納得できてないんだけど、昨日は帰るときまでムスッとしてました。雰囲気が悪くなるから、収めたいと思っても、引っ込みが付かない感じでダメだった。自分のこういうところ嫌だなって思う。話しに納得はできないけど、自分の態度に反省しましたm(__)m

うちのワンコ 

2006年06月22日(木) 21時10分
皆さんにうちのワンコを紹介します。変な顔して寝てますが、これでもイタリアン・グレイ・ハウンドの男の子です。名前はロミオ。イタリアンなので、ロミジュリにちなんでこれになりましたでも、もともとは韓国ドラマに出てくる、アンドレアにしたかったのですが、家族と周囲の猛反対にあって断念これからも、ロミちゃんの写真をUPしていきまーす!!

誕生日 

2006年06月21日(水) 16時14分
突然ですが、私のダーリンの誕生日は七夕ですそれで今、プレゼントを何にするか、メチャクチャ悩んでるのぉ〜。みんなはどうしてるんだろう?去年は頭をマッサージする機械だった。そのプレゼントにはウケルてたし、喜んでくれてたと思う。でもダーリンはあんまり誕生日が嬉しくないみたい。実は私よりも年上で同じ干支ちなみにA型。今までも誕生日の前になるとなんとなく落ち込んでたけど、私からすれば誕生日ってカップルにとって大事なイベントの一つ。こうなると結構悩むのよね…そういえば車か何かのCMで『物より思い出』って言ってたよね。今年は思い出のプレゼントとか良いかも
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像30女
» 疲れた〜 (2006年07月25日)
アイコン画像30女
» 見つかるかな? (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririn0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる