移動しまくり 

June 16 [Fri], 2006, 3:26
急遽グアムから帰国した さるると会った
その前に かよ姫sanちに廃プラ署名を取りに行き 
夕飯を一緒に食べるアポを取り 
あいsan宅へ署名してもらいながら さるると合流
そのままの流れで姉たん迎えの時間までアイsan宅にお邪魔しちゃいました
いきなしですいましぇん

ちと 笑える話をし あいsanの印象がガラリとかわり 
もっと色んな面をみたくなったぁ

それから さるると千円均一の店に寄り 
あーだこーだぃぃながら結局ふたりして同じ物(使い方)を購入
こ腹空いたのでポテチ買ってる間にさるるからかき氷をもらい
ご機嫌麻理亜sanと旅行から帰ってきたクールな にこちんとパチリ



それから署名回収してるあつ。sanのとこへBダッシュ
100人近く(既に渡した分含め)の署名を集められたので提出。

まぢ協力してくれた皆様感謝です。ありがとう。あとは廃
プラの中間処理施設の延期 
いや! 撤退を願うのみです。
署名集め集計した皆様お疲れさまです。


さて まったく昼寝出来ずグズグズの麻理亜sanを連れ 
おいらは オープンしたばかりの コーナンへレッツゴー
金なしで見てるだけでした

抱っこで1時間近く寝れた麻理亜sanは超ご機嫌
その足で MIDORINと陽加嬢を迎えに行き かよ姫宅へ
既にかよ姫papa帰宅

麻理亜sanは早速
太鼓の達人とナゼかPCをやっている・・・



かよ姫papaに お子を託しママ連中はぺちゃくちゃおしゃべりに夢中
腰痛いpapaさん ありがとう

今日はモカ満5歳の誕生日 
皆で歌うたいお祝い

麻理亜sanは歌が気に入ったらしく
何回も手叩いて歌うたえと強要



結局10時半近くまで居座り MIDORIN送りレンタルDVD返却して帰宅
何もする気起きず寝ましたq( ̄∀ ̄q)

こんな時間(3時半)に目が覚め日記更新してる次第でありますσ(;´Д`)
うー腹へったぁぁぁ

おっとぉ♪ 

June 15 [Thu], 2006, 2:46
麻理亜san
ここ2.3日の間に急成長
自分からトイレに行きだしたのだ

出た後にトイレに行くようになったんだけど
いい感じじゃん♪

まじ オムツ外れるのすぐかな?
夏から始めようと思っていたが
自分から率先してやるようになった今がチャンスだよね♪

お誕生日おめでとう♪ 

June 14 [Wed], 2006, 23:20
今日はpapaの誕生日

おめでとう

なのにおいらは 大失敗
密かに稼いだお金で papaに美味しい物を食べさせてあげたかったのだ
が・・・・
銀行カードの暗証番号忘れて 何回もやりカード無効になり
現金も引き出せず・・・・

papaに
『デートが出来なくなりました』
と 事情話したら笑われた

なので今日はpapa持ちでデートすることになりました
自分が情けなさすぎです−−−*(ノ;ο;)ノ

と いう訳で朝からpapaの好きなレアチーズケーキを作り
義母に2時くらいから麻理亜sanのこと頼み出かけました

実はpapaとのデートは初めてなんです。
今まで1回もしたことがなかったんです
不思議でしょ

今日の初デートは 
おいらが前働いていた中古部品屋(車&バイク)に行き

頼まれていた部品を取りに
ハンバーグ食べに行き
お腹減ったので
オートバックスに行き
なんとpapa衝動買いでナビ買った
映画を見て
オーメンみたよ
ゲーセン行って帰ってきた
papaぬいぐるみ撮ったよプリも
ちと嫌な雰囲気になったけど




そんな感じで
9時半に帰宅
遅くなったが皆でご飯

色々あったけど楽しかったです

おーひーさー♪ 

June 14 [Wed], 2006, 0:42
午前中は はるきkun親子に会いに行ってきました
麻理亜sanより2ヶ月下のはるきkun親子はあゆっこsan宅に遊びに行ったときに初めてお会いし
家が近所ということで個人的に連絡先交換をしたんです
それで 今日午前中早速遊びに行ってきました



今回はお互いが泣かし合いしていたけど トータル的には仲良く遊んでました

午後からは MIDORINとeri宅に遊びに行ってきました
と行っても 髪染めと髪を切ってもらうのが目的だったんだな

時間も遅くなってしまったけど無理言って切ってもらいました
いい感じ

えりちん ホントありがとう

麻理亜sanは年下あやきには優しくできてました
しかも

あやき きたぁ

と2言 話せました




帰ってきてから 仲良いショップとご近所mamaさん宅に署名協力しに行ってきました
eriちnはじめ 昨日今日と協力してくれた皆様ありがとうございます
明日も もうちょと署名運動してきます


ただ今 夜中1時10分
麻理亜san 久々夜遊び絶好調中
早く寝てくれ

心エコー&結果 

June 12 [Mon], 2006, 18:36
2週間前のホルター心電図(24時間心電図)の結果と今日予約しておいた心エコーの結果を聞きに行ってきました。

心エコーを取るため睡眠薬を投与
だが 今さっきまで爆睡していた麻理亜sanには聞かない・・・・
そのうち暗い個室に閉じ込められたけど 麻理亜sanは寝ないどころか元気満々
けど 体は薬がきいて寝る体制に入ってる為 目はとろりんこ 体はグデングデン 足は絡みまくり

なのに

寝ない

40分位たち ナースも先生も飽きれてしまい そのままおいらの膝の上でエコー撮る事になりました。
あと2枚って時に暴れだしたぁ

結果

確かに不整脈はあるけど 今の時点ではハッキリこの病気です。
と言えるほどの物ではないそうです。

洞結節障害の疑いがあるかも?

という段階らしいので 3ヶ月後にまた ホルター心電図を撮って
症状が進んでるかを見るそうです。
もし 進んでいたら治療しなくてはいけないが 
進んでないなら まず心配はないでしょう。

ということだそうです。
良かったぜ
一安心です

病院行って急いで署名活動してる公民館に向かったが付いたのは4時半
役に立てずすいません(;ロ;)

署名用紙を貰っていったので papaの会社でコピーして従業員sanに書いてもらい
ご近所mamaさんにも配り 自分の働いていたGSに行き書いてもらい
皿にmama友にも書いてもらいました

明日も色々行くぞ

今日は 麻理亜san勝手にトイレに入り便器に座ってました



偉いぞ
麻理亜san

やばいべ・・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 13:04
おいらは P901is使ってるけど 電池がやばいの−−−*(ノ;ο;)ノ



だったのに



こんなだよぉぉぉぉぉ

炭水化物・・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 22:48
今日はママたんsanのお誘いでMIDORINNとMAYUsanとママたんのおうちに行ってきました
お昼から
お好み焼き たこ焼き チヂミ 酒

色々お話して お子もワイワイ遊び よく食べ お土産まで貰って帰ってきてしまいました

ありがとうo(^o^)o


充実した1日 

June 10 [Sat], 2006, 10:48
最近はこのタイトルが多くなった
タイトルが思いつかないからだ。笑

充実はしてるが どっか寂しいんだよね・・・・。
心から楽しくて笑ってる日って何日あるのかな・・・・。
そりゃ友達と会ってるときとかは楽しいよ。
だから笑う。
けど ここ1.2年 心からおもいっきし笑ったことってあったかな・・・


おーーーーーと
湿っぽくなったので気分変えます。

今日は
走り仲間のゆかちんとエキパみかsanと遊んだ

少し遅い昼飯【お好み焼き】を作り皆で食べてから
カラオケ

みかsanとは初めて行ったんだけど
演歌〜アニメ〜ポップスから全てバッチリ
歌唱力もあるから聞いててスッキリ
自分は歌わなくてもいいから 一緒にカラオケ行って歌を聴いていたい人でした

カラオケ終わってから 夜は皆でツマミを作って飲み
これまた 旦那との馴れ初めなど色々聞いて女だけでワイワイ

少し早めにpapaが帰ってきて
噂の

【ハチロク伝説】

のDVD持ってきたので皆で見た。
う〜ん
つまらん・・・・・・・

ゆかちん除いて 皆86乗りだから 興味はあったが・・・・

つまらん・・・・・笑



お久しぶりです♪ 

June 09 [Fri], 2006, 21:22
今日はnonさん・あつ。san・バームクーヘンsan・とんsan・MIDORIN・途中からさるると
公民館で集まりました
nonさんとは半年ぶりだったから嬉しかったぁ

お昼は皆でスパやうどんを作って食べました




皆で色々コミュの話などもして解散しました
公民館ってぃぃね(^O^)



最近は 日記書くのがめんどくて(さぼり癖)簡単で終わらせちゃってますぅ(^o^;

茂原 

June 08 [Thu], 2006, 22:52
今日は知り合いがやる走行会(茂原)に行ってきました
ギャル走ぶりだから 約1ヵ月ぶりに走ったがまったくといっていい程できなかった
なんてこったい

まぁぁ
台数多かったし コーナーコーナーで回ってる車が非常に多かったしで
全開できなかったのもある・・・

papaとダブルエントリーで交互に走ったがpapaはドリグリ両方走り途中ミッション壊れて2速オンリーになってしまいました
だから おらは2速で走っていたがすぐレブってしまうので走りにくかった
しかも 戻ってくるハンドルに両親指の爪先ぶつけ内出血してズキズキいたいずら
なぜか 手の甲にもアザが出来てるし

麻理亜sanは 色々走り回り大変だったのが 今日は全然平気でした
言葉がわかるようになったのか 危ないからおいでといえば戻ってくるし 
おいらが見えないと 『ママママ』といって探すし
大人になったなぁ
だから以前より全然大変じゃなくなったのかも
まぁ
場所にもよると思うけど

途中papaとお昼ねタイム
走りから戻ってきたら 寝てた



あとは タイヤ交換のときなんて率先してお手伝い