SamanthaVegaのバック。゚+.ヽ(*´∀`)ノ .+゚。 

March 09 [Thu], 2006, 14:38
私が今欲しいのが,このSamanthaVegaのバックです
大きめサイズで予備校に行くのにちょうど良さそうなので欲しいんですサマンサベガでバック買った事ゎないんですけど,毎回可愛いバックが沢山でるので欠かさずチェックしているんです
そしてこれがそのバック全体ゎシンプルなんだけど,持ち手にレースが付いてたりと細かい部分まで凝ってるのがサマンサならでゎですよネこんな可愛いカバンなら予備校も楽しく通えるんじゃないかと期待してるんです笑。
バックに付いてるチャームも可愛いんですけど,これゎ夏に発売するそうでまだ買えないのが残念です
っていうか・・・このカバンまだ売ってるのかが問題サマンサのバックゎいつも人気だから完売してたらどうしよう考えもしなかったけどこれがないと予備校行けないってくらい欲しいです誕生日プレゼントまだだったから買ってもらえるといいんだけどなぁ

私の好きなモデルさん(´ω`☆) 

March 08 [Wed], 2006, 16:57
だんだん慣れてきたからいっぱい更新しちゃいます
あたしの好きなモデルさんを紹介しますッ一人目ゎエビちゃんこと,CanCamの大人気モデルの蝦原友里ちゃんですCanCamで初めてエビちゃんを見た時「可愛いーッ」ってメロAになってしまい,それ以来エビちゃんのトリコです
最近ゎマックのCMとかマキアージュのCMでテレビて見る機会も増えてきたので嬉しいですテレビで特集されたりもしてるし一昨日の日本テレビの【チャンネル21】っていう番組でエビちゃんと押切もえサンが特集されてました動くエビちゃんも超キュートでした
エビちゃん,「全然モテないです〜」なんて言ってたけど・・・それゎモテないんじゃなくて男性がエビちゃんに気軽に話しかけたりできんないんだと思うんですよネだってあんなキレイな人目の前にしたら女のあたしだって遠くから見てるだけで話せないと思うしエビちゃんのファッションとかメイクとか大好きーッメイクゎ濃いけどネ
将来,エビちゃんみたいな可愛くてキレイな女性になりたいなぁー

ぉ気に入りの靴たち(★´ω`) 

March 08 [Wed], 2006, 11:50
今日ゎ最近買った靴を紹介してみます
お店で見た時,「これだーッ」って一目惚れしたパンプスです見つけた時ゎ買うのを迷ってたんですけど,歩いてるうちに靴ズレしちゃって痛くて歩けなくなっちゃたので買ったんですどうせ買うなら気に入ったものの方が後からはけるしつま先が丸くて可愛いのと履きやすくて今@番のお気に入りです雑誌で見る可愛い靴ってヒールが高いものが多いんですけど,このパンプスゎヒールがDaと低いので疲れませんそして値段が¥7000とぉ財布に優しい〜んですッ特にブランドでゎないんですけど,丸井で買いました横から見ても可愛いーんですリボンがとってもぉ嬢品靴ってデザインが気に入っても歩きにくかったり,なかなかしっくりくる物がないんですけどイイ物が見つかって良かったです

大好きPrivateLabel。゚+.ヽ(*´∀`)ノ .+゚。 

March 07 [Tue], 2006, 15:00
昨日頑張って書いてたのに途中でが狂ったので書き直ししてますせっかく書いたのに〜根気よくやらねば
4日にPrivateLabelでGジャン予約してきました大好きとかいいながらPrivateLabelでぉ買い物するのゎ初めてなんです高いからめったに買えないしでも思いきって買う事にしましたーッ去年買えなかったから今年ゎどうしても欲しかったので予備校にも着て行けるし
これがそのGジャンです
Ray4月号で彩名ちゃんが着ているやつ濃い色ゎお店にあったけど絶対薄いのって決めてたから予約しましたポッケにが付いててめっちゃA可愛いんです¥25,000と高いけど可愛いし着た時のフィット感がすごく良かったので買います16日の入荷が楽しみ

初ブログ♪♪ 

March 05 [Sun], 2006, 23:23
初めてブログをやります!まりりんです(◎'з`b)⌒★CHU

RayとCanCamを愛読している18歳の女の子です♪

ちなみに今年から予備校生の予定★

好きなお洋服は、エビちゃん系です!!

ブランドでは、プライベートレーベルエフデフェルーが好きです

これからよろしくねいっぱい写真のせます



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririn-ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる