☆Birthday☆ 

2008年08月20日(水) 19時17分



昨日はぉ誕生日のぉ祝いにぉ友達としゃぶしゃぶ食べて来ましたぁ♪(●^ー^●)


最高においちかったなぁ♪



さてさて、みなさまぉ誕生日のコメント、メッセージ、メール、電話などたぁーくさんありがとうございましたぁ☆



毎年マリリンの誕生日をちゃんと覚えてくれてるってすごく嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいになります゜+。(*′∇`)。+゜



お母さん産んでくれてありがとうって改めて思う1日ですね★



まぁまた年をとってしまったといぅ事実には何とも言えませんが…(^o^;



でもまぁ気持ちでは、永遠の十代ですからぁ♪(笑)



とにかく元気に健康で誕生日を迎えられた事に感謝です★



マリリンを誕生させてくれて、ママとパパにも感謝です◎



一つ年をとったマリリンは、またこれからも大人な女性へと成長できるように頑張っていきます☆
(≧▼≦)

岡山国際サーキット 

2008年08月17日(日) 16時19分



暑かったぁぁぁ!!!!
(;^_^A



今日はまじ暑い一日でしたわぁ。




でもライダージャケット着て走行してるライダーさんらの方がもっと暑いですよね▽



お疲れ様でした☆



今回も同じくみきちゃんと楽しく撮影できて良かったぁ♪



イタリアから留学で来てるアンドレア君とも写真撮ってもらっちゃったしぃ(о^∇^о)



なんかお父さんがイタリアのドゥカティの会社の偉い方とかで、卒論を書くために日本に留学しに来てるそうです。



なんかすごすぎて言葉になりませんよねぇ…



でも少し英語で話したりできたし楽しかったなぁ◎




サングラスの写真は、一応今回の衣装の一部であるサングラスだょ♪



頭に付けてました☆



さて、今から大阪帰るぞぉーぃ。
\(^_^ )( ^_^)/







★衣装★ 

2008年08月17日(日) 10時35分



今年のモーターサイクルショーの時の衣装。


懐かしいなぁ♪



今回は夏だし全く違うドゥカティ衣装だよん◎




今日の衣装。


☆岡山国際サーキット☆ 

2008年08月17日(日) 9時45分


おはよぉ♪


昨日から岡山に来てます。

岡山国際サーキット付近にあるロッジにて宿泊しましたぁ。


よく寝た寝た☆



今日も1日ぉ仕事頑張って来ます◎

お出掛け♪ 

2008年08月15日(金) 13時37分



ぉ盆休み、みんなはゆっくりしてるのかなぁ?!



マリリンは毎年徳島に帰って阿波踊りを楽しんでいましたが、今年は大阪で過ごしています。



仕事や用事、関西での友達と約束があって大阪なんです。


ちょっぴり地元の友達や、阿波踊りの鐘の音が恋しいけどぉ…
(_´Д`)ノ~~



また時間見つけて徳島には帰ろうと思ってます☆



さて、今からぉ友達とぉ出掛けぇ♪



行って来ます★
(о^∇^о)

★本日の夕飯★ 

2008年08月12日(火) 19時49分


今日も1日暑かったねぇ。
(;´∩`)



ぉ家帰って来て冷え冷えの烏龍茶を一気飲みしちゃったよぉ!!!




で、一段落してから夕飯作りぃ♪




本日の献立は、

☆ベーコンとアスパラガスのしょうゆ炒め

☆肉じゃが

☆豆腐

☆鶏肉としいたけの玉子スープ


以上です。





しっかりご飯食べて、夏バテに気を付けなきゃね!!!!


みんなも気を付けてねぇ◎(*^_ ’)

☆初めて発見☆ 

2008年08月11日(月) 18時15分



最近ぉ互い忙しくて会えてなかった仲良しなあーちゃんこと、あやのが久しぶりに家に遊びに来ましたぁ♪



久々過ぎて会った瞬間、玄関で「久しぶりぃ〜♪」と抱き合ってしまいました★

^ー^)人(^ー^




一緒に行った沖縄やゴルフの写真など見ながらガールズトーク炸裂!!!!



また一緒に旅行行きたいなぁ♪(≧ω≦)




話しながら、あやのが買ってきてくれたピノアイスを頂きました。




すると、

あやの「星型かハート型入ってるかなぁ?♪」

マリリン「ん?何の事?」

あやの「たまに入ってんねんで♪」


マリリン「うっそぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで小さい頃からピノ食べてるけど、そんなん聞いたことないし見た事もないでぇ…

こ、これやぁ〜〜〜!!!!」





マリリン初めて星型のピノを見ました★


嬉しかったぁ♪\(^O^)/



あやのありがとぉ◎


んでもって、暑い中会いに来てくれてありがとね♪





ぉ互い用事があったので、二時間程でバイバイしました(;_;)




またねぇ☆彡

(^ε^)-☆Chu!!



◇昨夜◇ 

2008年08月10日(日) 10時53分


ぉはょぅござぃます☆



作り過ぎて残ってるロールキャベツを食べてますマリリンです。




昨日は淀川花火綺麗でしたねぇ♪




開始直前にいきなり雷と大雨で中止かとも思いましたが…



何とか雨がやみ、無事に綺麗な花火が上がりました◎


淀川まで足を運ばれてた方は雨に濡れたりで大変だったんじゃないですか?


心配…(´Д`)




マリリンは遠目からですがぉ友達のマンションに集合して見てました★



天神の花火よりもやっぱり大きくて何万発も上がってすごかったですねぇ☆



にこちゃん花火(o^∀^o)も可愛いかったなぁ♪




花火に釘付けになりながらも、オリンピックが気になって仕方ありませんでしたけど(;´∩`)



柔道のやわらちゃんをマリリンは応援してましたの。



小学生の時、「YAWARA」っていぅ田村亮子選手をモチーフにした柔道アニメを見てまして、やわらちゃん大好きになったんです(*ymy*)


いつも素晴らしい結果を残してくれてて、みんなに感動や勇気を与えてくれてましたからね◎



今回も「ママになっても金」を期待してたのですが…



かなり残念でした(ノд<。)゜。




色んな番組でキャスターの方々らが言うには、かなり微妙な判定負けだとか!!



悔しいですけど、ママになっても世界で3位だなんてすごすぎですょねっ☆



ホントにかっこいいママです(●^ー^●)




なんか勇気もらいましたねっ♪



マリリンも頑張ろぉ〜っと(≧▼≦)

ぉ家では… 

2008年08月08日(金) 20時25分



ただいまぁ☆


今日も1日疲れました。


みなさんもぉ仕事ご苦労様でしたぁ★
(*´∇`)




ぉ家でリラックスするためにマリリンはかなり涼しくて楽な格好してます。



コレ、タオル地で気持ち良くて超楽チンなんです♪

しあわせぇ♪(*´∀`*)




髪もアップにして首が涼しいし、邪魔になりませぬ。





リラックスモード、突入〜☆彡

ヽ(´▽`)/

シンプルに★ 

2008年08月07日(木) 19時16分


ぉ仕事終わってネイルのぉ直しに行って来ましたぁ♪


ここ最近、派手なネイルばかりしてたから今回の気分はシンプルにぃ☆(o^∀^o)



何もしてないようにも見えますが、爪の先が薄いベージュでグラデーションされてます。



久々にシンプルな感じもいいかもぉ♪(*ymy*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 まり
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
                         マリリンこと葉月まりです                                                       レースクィーン、テレビ、スチールモデル、モーターショーなど幅広くぉ仕事しています                   たくさんの人にこのブログを見てもらってマリリンの事を知ってもらいたいと思います              応援ヨロシクお願いしまーす 
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる