2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
Yくんとゴジラ (2006年01月24日)
アイコン画像なな
オフ会 (2006年01月24日)
アイコン画像マリリン
オフ会 (2006年01月22日)
アイコン画像かりん
オフ会 (2006年01月22日)
アイコン画像るぱぱ
オンラインのお魚さん (2006年01月21日)
アイコン画像マリリン
新春第一弾合コンのご報告 (2006年01月20日)
アイコン画像マリリン
最悪。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像るぱぱ
最悪。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像マリリン
最悪。。。 (2006年01月18日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririn-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年01月22日(日)
Yくんとゴジラ
土曜日は大雪のため、待ちに待った
念願の、Yくんとの土曜日デートをお断りして、雪を恨みつつ
落ち込んでいました。
Yくんとの土曜日デートを
自らお断りしたのです!!

気持ち的には、「大雪の中でも、嵐の中でも
はってでも出かけていく〜」と思ってましたが、
それをあからさまにされると、男性は引くかなぁ。。。と思いまして。

翌日の朝、Yくんからメールがきて、
「来週の、火・水・木、日曜日の昼からはいかがでしょう?」
って・・・お誘いメールが・・。
うれし〜っ。。。(大泣)

・・・でも、るぱ嬢からご忠告。
「待ち合わせ場所は、マリリン嬢の最寄り駅に
なさってねうふっ」
おいおい〜あたし、出来るのかな〜
るぱ嬢の法ハズは、
どこまででも送り迎えしてくださるそうな。。。
はぁ〜どこまででも会いに行くあたす、やったことないから
ドキドキだすよ


そして・・・
しつこいわりに当日ドタキャンしたゴジラから何故かメールがきた。
メアド変えたんじゃなかったのか?ゴラ〜っ
変なの〜〜。
「来週の水曜日どう?」だって。
シカトしていたら、また今日もきました。
「先週はごめんね、水曜日どう?」
絶対に行かないもんねーっ
さようなら(合掌)

 
   
Posted at 21:56 / お魚さん / この記事のURL
コメント(1)
2006年01月22日(日)
オフ会
ムフ〜ッ
今日はるぱちゃんとななちゃんと夢のオフ会
でした♪
色々と為になるお話しも出来たし
お食事も美味しかったし、超〜楽しかった
るぱ姫からアドバイス頂いたけども・・・
あたし、出来るかしら?!でも頑張る(笑)

帰りには、るぱ姫からお紅茶を頂きました
あま〜くとってもいい香り
美味しく、母といただきました。
るぱちゃんありがとん〜
 
   
Posted at 21:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
2006年01月21日(土)
オンラインお魚さん
Yくんとのデートは延期になり、落ち込んでいますが・・・
オンライン活動は好調です
で、今のところイチ押しのお魚さんとは
来週の水曜日にデートゼロすることになりそうです。
はぁ〜上手くいきますようにっ
 
   
Posted at 13:49 / お魚さん / この記事のURL
コメント(0)
2006年01月21日(土)
今朝起きたら、東京は雪が積もっていました。
今日は一日、雪だそうです

楽しみにしていたYくんとのデートは、延期したほうが
いいと思い、
「楽しみにしていたので残念だけれど、危ないので
日を改めませんか?」
とメールしました
あぁ〜初の土曜日デートだったのに・・・
こういう日に限って雪が降るなんてありえないっ。。うぅ。。

彼からその後連絡があり、
「僕も楽しみにしていたけど、延期にしたほうがいいね。
来週以降で都合あわせよう。また連絡します。」
でした・・・

あぁ〜次回のお誘いは何曜日でしょう。。
また平日だったら断ったほうがいいのかな・・・。
弱気になってきたから、平日でも会っちゃうかも。
あした姫さまに相談しよ。
雪のバカバカっ
 
   
Posted at 12:03 / 活動報告 / この記事のURL
コメント(0)
2006年01月21日(土)
オンラインのお魚さん
今日はラフォーレのバーゲンへ行ってきました〜
戦利品をご紹介しますね。上は
レッセパッセのカーディガン&キャミ。
50%オフでした

それからアモナヴィーのニット。こちらも半額。
ラフォーレのバーゲンはかなりお安くなっていて、
90%オフなんてものもありましたよ


帰りは男友達と一杯飲もうかな、とも思いましたが、
明日はYくんと、明後日はるぱ姫&なな姫とのデートが
あるので、まっすぐ帰ってきました


さてさて、本題のオンラインお魚さん。
10匹のお魚さんへ、お返事メールを一括送信しました。
趣味が合う方へは、自分で文章を考え、
そのほかのお魚さんへはるぱ嬢の定型分をまるごと
パクって送っちゃった(笑)

積極的なお魚さんは、即レスなんですね。
今まで、オンラインの出会いについては懐疑的でしたが、
試してみてよかったです。
なにしろ、悶々とYくんのことばかり考えていたのが
無くなりました。せっぱ詰まった重々しい想いが緩和されて
よかった

出会いの場はいくらでも用意しておいて、網は大きめに張っておいた
ほうがいい、ということを実感しますた。



 
   
Posted at 00:25 / 活動報告 / この記事のURL
コメント(1)
2006年01月20日(金)
新春第一弾合コンのご報告
先ほど、合コンから帰ってきました〜
すごく楽しくて、行ってよかったです

お相手は、沢田研二似の×イチ男性と、
野猿系ガングロ×イチ男性でした。(古いけどっ 笑)
おふたりとも、遊び人でかっこいいし、女性の扱いに慣れている
印象でした。
会話が楽しくて、お酒&料理は
彼らのおすすめをいただいて、とても美味しく、
ほんとにステキな夜が過ごせました

お付き合いをすることは皆無なタイプですが、
とても楽しかったし、お会計もスマートに出して
頂いて、いうことナシです
100%完璧な合コンでした

本音は、
「今日はごちそうさま。久々に楽しかったです。」
とでもメールしそうな勢いです(笑)
でも、私はRGですから(笑)このまま放っておきます。
TR&ブログを実践してなければ、即メールしてます。ホントに


TRを実践していて思ったことがひとつ
「マリリンちゃんは、メールの返事も遅いし、超つれないんだよね」
と沢田研二さんがおっしゃってました
女子友達からは「超〜即レス女」として通っているので
友達が不思議そうな顔をしてました(爆)
やはり、TRを実践していると、余裕のある女子と思って
もらえるのかも

今日は、特に収穫があったわけではありませんが、
楽しい夜が過ごせて、TRの練習が出来たので
よかったです


 
   
Posted at 00:06 / 活動報告 / この記事のURL
コメント(2)
2006年01月19日(木)
今日は合コン
昨日の悪夢は忘れて、今日は飲み会へ行ってきます
今日の飲み会はこじんまりと2対2でやります

去年の合コン活動は6対6か5対5が多かったんですが、
人数が多すぎると飲んで騒いで終わりっていうパターン
が多く・・・・
席が離れている男性とは一言も会話しなかった、なんていう
ことも多々あったので、
今年からは少人数合コンにしてみます

私、酒豪なんですよ〜
飲みすぎに注意しなくちゃ(笑)

 
   
Posted at 11:50 / 活動報告 / この記事のURL
コメント(0)
2006年01月18日(水)
最悪。。。
今日はゴジラ松井にドタキャンをされましたので、メール返信をして
一言くらいチクリと言ってやろうと思いましたが・・・
びっくり!
メールが戻ってきてしまうのですあぁ〜やっぱり、気乗りしない男と会う約束をするべきでは
ないなぁ・・つくづく感じました。
向こうがしつこく何度も誘ってくるからしぶしぶ、という形で
約束したのに、ドタキャンされるなんてすっごく腹がたちました。・
でもまぁ気乗りしない、ってことは、元々ご縁のない相手なんでしょうけどもね。
こんなことなら、ホットヨガとかエステとか行きたかったのに、当日
予約取れないし〜。。はぁ〜すっごく損した気分。。。

質より量!を心がけようと思っていたのにな。。見る目ないよな。。
 
   
Posted at 21:41 / お魚さん / この記事のURL
コメント(4)
2006年01月18日(水)
ドタキャン
今日はゴジラ松井氏とのデートだったんですが・・・
なんとっ、当日にドタキャンしてきました
「何度も誘ったのに、熱が出たのでごめんなさい、治ったら必ず会って下さい」
と書いてありましたが、ドタキャンする人は大嫌いなので、もう二度と
約束しませんっ週初めに「風邪ひいてるから、今週会うのは
厳しいかもしれない」くらいの予告メールは出来たはずですし。

会いたくて怒ってるのではなくて、今日の段取りが狂ったので
めっちゃ気分悪いですっ



 
   
Posted at 12:48 / お魚さん / この記事のURL
コメント(1)
2006年01月17日(火)
ネイル
ネイルサロンへ行って、まつげパーマと
ネイルをしてもらってきました。
今回はピンクのフレンチに
リボンの3Dアートでラブリーなデザインに

今週はデート、合コン、日曜日にはRGのるぱぱ嬢&なな嬢
とのオフ会・・と予定がいっぱい
も・ち・ろ・ん
今週のメインは日曜日のRGちゃんとのオフ会
です楽しみだなぁ〜うふっ
 
   
Posted at 18:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
P R
プロフィール
名前:マリリン
職業:OL
年齢:30代
サイト:TRの活動報告と日記を書いてます!

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.