★ご挨拶★ 

March 10 [Mon], 2008, 14:13
こんにちは
お久しぶりです
現在、ヤプログを離れてアメブロへお引越ししてみました
こちらに遊びに来ていただいてた皆様ありがとうございました。
また寂しくなったらこちらに戻ってくるかもしれませんが*笑*
長い間ありがとうございました
アメブロでも、マイペースでの更新になるとは思いますので、どうぞお願いします




マリン
またお時間ありましたら遊びにきてください(リンクしてます

★お知らせ★ 

February 08 [Fri], 2008, 12:11
少し気持ちの整理がつくまでお休みさせていただきます

たくさんの方のご訪問にとても感謝しています

また、復活出来れば再開もしたいと考えております
その時はここで再開するかお引越しするかはまた改めてご報告したいと思ってます

STEP UPへ遊びにきていただいてた皆様ありがとうございました

お体にはくれぐれもお気をつけ下さい

マリン

★柄LOVE★ 

February 01 [Fri], 2008, 1:14
お久しぶりです
もう2月になってました★最近日にちの感覚が全然ないんです
先月色々な事があり、ブログやネット環境から遠ざかってました・・・

心配してくれたお友達・ブログでのお友達本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
ご心配をおかけしました
ちょっとだけ自分のペースに戻りつつあり、前に進んでます

先月初売りのセールにちょっとだけ参加したんですが、特に欲しい物もなく・・・
(シンプルなBanner BarrettのVネックニットとかルシェルでのカーデとかのみ購入)
今日夕方、心配してくれてた友達が連絡をくれ、ご飯がてらお買い物に行ってきました
ルシェルでのお買い物

小花柄のシフォンワンピ
今期のルシェルはカワイイ物が多くて久々に色々迷っちゃいました

ルシェルのHPよりお借りしました★
この左のワンピース
可愛すぎるんですけど、試着して気に入っちゃったのでお買い上げ
デニムとかスキニーで合わせたいなぁ
それと、パープルのSK
ちょっとブラック族を離れてきてますね

私のクローゼットで目立ってます
春物ってカワイイなぁ★
マダマダ寒いですけどね
それと前に購入してたんですが

オシャレなブロガーでお手本にさせてもらってるanチャンmasaminチャン達も購入してたコノコ
(お名前お借りしちゃいました


カワイイ
クローゼット開けるのが楽しみになっちゃいます

今日は楽しかったなぁ
また気分転換にお買い物行きたいなぁ

遅くなりましたがまた一年宜しくお願いします

★今年最後のお買物★ 

December 28 [Fri], 2007, 11:00
年末なのに雨ですね・・・
本当に雨だけでもイヤなのに忙しい年末にバタバタと走り回ってる状態
洗車もやめちゃったわ
大掃除も少しだけやりかけたけど、また明日にでも続きを
年賀状が片付いたからちょっと安心?
でも、私の事だからきっと出し忘れがありそうなんだけどね
明日から今日よりも忙しい日々に突入
新年の買出しやらで、んーーバタバタ


きっと今年最後のお買物&ブログ更新になるだろうなぁ・・・


前回のルシェルでのセールの戦利品、インポート物のワンピ

柄物でカシュクールワンピース
柄物が一着欲しかったし、セールだしって事で購入★
袖口はクシュクシュってなってるデザイン
着心地はバツグン

デニムにあわせる事が多いかな?
色違いでは茶色バージョンもあったよ♪
着用回数高めだし買ってよかった
もう一点は、theoryのプレでのお買物
今年気になってたアイテムで、ミリタリー系なコート

中には取り外し可能なボア付き
かなり暖かすぎて車族には暑いかも
ジッパーを開けて着るよりは
締めて着たほうが可愛かったの
お色も他にはカーキーがあったみたいなんだけど、
私が行った時にはブラックのみ・・・・
(ブラック好きだから問題はないんだけどね
作りが大きいからダボッと着れてカジュアルに
(うちの旦那さん華奢だから着れそうだしね
子供がいる私にはかなりの重宝物
でも、ちょっと重たいのね

冬はダウン無しでもこのコだけでいけちゃうかも*笑*
後は定番のブラックのパンツを購入
それと、来年のS/Sのカタログを

春物も可愛かった

では、追記にてご挨拶

★ノベルティー&新作★ 

December 25 [Tue], 2007, 22:16
メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は、昨日は1ヶ月ぶりくらいの家族団欒を
子供のクリスマスプレは自転車を購入
枕元には置けずに、一日早くサンタさんからだよって渡しました
喜びすぎて寒い中延々とチャリンコ練習

私の今年のクリスマスプレゼントは欲しい物が決まらず・・・お預けにしました
また、きっと欲しい物に出会った時に買おうって事に・・・
いつも通りの一日みたいになっちゃったんですが、theoryのプレへ
でも、何が欲しいのかよくわかんなくなって・・・
で、新作を購入

3色切替のワンピース
写真では色合いがわかりにくいですが、上から
白×こげ茶×ネイビー
コゲチャの部分は一見黒にも見えちゃうんですけどね
合わせてみるとナカナカ可愛くって、セールではないんですが無くなったら困るので
購入

後は、セール品をちょこっと
また次回ご紹介しますね
それとノベルティーを貰っちゃいました
毎回素敵なプレゼントをいただけるから嬉しい
今回はtheoryのストール&バッグつき

お色はラベンダーかな?薄い紫っぽいお色

さーーって明日は年末になるし、髪の毛&爪を綺麗にしてこよう
年末は車も多いしお出掛けしたくなくなるんですけど、綺麗な髪の毛&爪で新年を
迎えたいしね
では、また次回
またセールで素敵な戦利品をGETしなきゃね

皆様の素敵なセール品の戦利品を楽しみにしてます

★VIP セール★ 

December 19 [Wed], 2007, 14:51
昨日は、DVD鑑賞
借りてきたのは、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
それと、大日本人
まだ、パイレーツは見てないんだけど、大日本人は昨日見ました
昔っからダウンタウンが大好きだから楽しめた
しかも、また大晦日に、笑ってはいけないシリーズをするんだよね
去年の大晦日の笑ってはシリーズのDVDも買っちゃった
(警察のやつもうお腹痛いくらい笑っちゃった
ジミーチャンのシーンがダイスキ*笑*

今ルシェルのVIPセールが開催されてて、行ってきました
もう、お目当てがあったので、ソレを目当てに


画像はルシェルのHPよりお借りしました。
このコート
前回は黒を購入してたんだけど、このコートかなり優秀さん
ベージュも気になってたんだけど、セールになるって事で購入決定
このコートだけが目当てでお店に走った*笑*


それと、私には珍しく、インポート物の柄のワンピを・・・
でも、茶色しかなくって、大好きなブラック希望だったんで他店よりお取り寄せ中
配送してもらうようにお願いしました
今週中にはお家に届く予定
また、届いたらご紹介しますね

それと、愛用中の物がなくなったので購入しに

ロクシタンのルームスプレー
このシュッシュってまけるタイプってダーイスキ
毎日シュッシュって*笑*
癖になっちゃう
香りはグリーンティなの★癒し系だから評判もいいの
皆様も是非お試しくださーーい

さーーって年賀状の続きを頑張ろう

★やっぱり追加で・・・★ 

December 16 [Sun], 2007, 15:10
もうちょっと更新
んーーー悩んでたtiaraのワンピースをもう1回店頭に試着しに
でも、何回着ても似合わなかった
なので、もう1着気になってたワンピースを持ち帰り

Aラインワンピ
私、Aラインワンピース所有率高いね
でも、バック姿が可愛くって決定

ボタンなのぉ
キュートだよね意外に探してもない感じかな?
なんて思って決定
セール前だしちょっと悩んだけど、
tiaraはポイント貯めてたらお買い物券がでるから
少しお得に買えちゃうサービスだしGET
このワンピース着て今日は子供のクリスマスプレを選びに行くの
中にタートルINしてね

続きで・・・久々のコーデでも

★ワンピ♪ワンピ★ 

December 12 [Wed], 2007, 13:54
最近寝不足でお昼寝したいなぁ・・・
子供が寝てから私のゆっくりタイム
旦那様はこの時期は特に帰りが遅いからね

SEX and the CITYのDVDBOX
TUTAYAでレンタルをしたりして見てたんだけど前に1回途中挫折して、今回は買ったから
時間ある時にゆーーっくり見てるの
でも、1回見出したら止まんないから寝不足
次はデスパレートな妻たちも買おうかな
(アリィチャマデスパも買ったら鑑賞会しましょうね
この前のTiaraでのお買物の続き・・・

ブラック族から抜け出してない私ですが、マックロじゃないから進歩?*笑*
白の部分がアクセントになってスラっと見えたから購入*笑*
(単純すぎよね

ボタンもカワイイアクセントこのワンピは着用頻度高め
お値段もお手ごろだったし
さーーお買物自粛期間に突入しようかな?
もうすぐtheoryのプレも控えてるしね

では、久々に追記でも・・・・

★クリスマス用?★ 

December 06 [Thu], 2007, 11:06
今日はお天気がいいわぁ朝からお花の水やり
でも、寒くなったよね・・・もうチャリンコが寒くて乗るのに躊躇しちゃう
車でのお出かけも寒いし、ガソリンも高くなったしね
年末はお金が飛んで行く〜

昨日は梅田までお出かけ
目的は、Tiaraのワンピース
DMが来ててすごい可愛かったのよねぇ

ツイード素材だし、なんだか惹かれちゃう



思ってた通りで可愛さ満載
でも、いつ着ればいいかしら?なんて悩んでたらクリスマスですよぉって担当さん
んーークリスマスの予定がたってないんですけど購入
クリスマスどっかのディナーに行ける事を期待したいけど!!
どうなることやら

でも、絶対着たいし、無理やり予定でもたてちゃおうかなぁ
他にもTiaraのお店にニットのカワイイワンピースまであって、悩んだんだけど可愛すぎて着ていく所
が無かったから諦めたけど今になってやっぱり欲しい熱が
もっかい見に行こうかな・・・。

この日は、このワンピと後もう一枚カワイイワンピをお買い上げ
また次回もう1枚は紹介しますねぇ

★ダウン♪ダウン★ 

December 05 [Wed], 2007, 20:41
ひっさびさに更新
だいぶ前のお買い物
ルシェルにて
色んなブロガーさんも買われてたダウン

フード付きだし襟も大きめで可愛かった

今からの時期に活躍するね
値段もお手ごろ価格だしよかった
他にもカットソーを


親指あきカットソーワンピ
インナーに使えるしいいよね
本当はタートル版カットソーが欲しかったんだけど完売してて・・・残念
Uネックも欲しかったしいいっか
後は、薄手のタートルも


他にもカワイイ物がたくさんあったぁ
んーー物欲が。。。