⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) 

October 26 [Thu], 2006, 19:06
また、書くのが遅くなっちゃいましたBigニュース
この前の大阪大会で、1年C人でリレーでましたいつも、失格とかしてて全然自信がなかったけど、今回わぁ大活躍でした自分でもめちゃAびっくりしてます予選わC位かD位くらいだったんだけど、決勝行ったらB位でしたってことは、大阪B位ってことだぁ顧問の先生にも予選落ちと言われてたけど、その予想をくつがえしましたまぢ、うれしいです@位のチームはスパイクはいてなかったんです本当、びっくりです

もうすぐ体育大会☆彡 

September 29 [Fri], 2006, 20:32
もうすぐ体育大会なんですうちのクラス優勝できるかな?でも、1年の団体競技がうちのクラスまっぢ弱いんですでも、リレーわ@位狙えるかな?がんばんでぇで、明日は小学校の運動会ですみにいくんだぁ1番見たいのは、やっぱり組み体操やねェ去年、私たちがやった、組体操わまぢ感動でしためっちゃ、良かったです最後には54人ピラミッドという難易度の、技に挑戦曲は、ビーズのオーシャンやってん
ビックニュース
うちの、クラスの担任が急遽かわっちゃいましためっちゃ、ショックでした良い先生で、英語担当の先生だったのに今、病気とからしくて、入院らしいですあと、7ヶ月来ないんで、男の先生にほんま、ショックやった

学校が始まりました♪ 

September 06 [Wed], 2006, 19:39
いよいよ、学校が始まりましたぁ!!いきなり、始業式から朝練がありました朝練のメニューは、ラダーミニハードルで、モモ上げをしてから、100b7本やってます午後練は、毎日メニューはかわってるけど・・・、大体は100b7本とスタブロと、バトンパスぐらいかな!?1時間30分の、練習時間でメニューがおわんないけど
今日、体育大会のメンバー決めをやったんだけど・・・・。うちのクラス、ちょっと、もめまして。まだ決まってません今のところ、2種目でる予定です!!一応、リレーと60b走かな!?めっちゃ、楽しみやわぁあぁ、でもでも、体育の先生ケッコー怖いんだよね


今日は、ここらへんでまたね。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

(・Ω・)ノ チワー!! 

August 30 [Wed], 2006, 18:42
こんにちわもうすぐで、夏休みも終わっちゃいます昨日の、部活走召きつかったそれに、暑いしまったく、毎日スポドリが必需品になるよでもでも、明日は部活ないんで思いっきり、遊ぶ予定めちゃ、楽しみだぁ明後日から、また学校生活が始まるうれしいような、悲しいような不思議な気持ちです

お久しぶりです♪ 

August 22 [Tue], 2006, 15:44
久しぶりぃ↑↑いままで、全然書いていませんでした。。
すいません
1学期が終わって現在夏休みですぅ!!
めためたエンジョイしてますでも、もうすぐ夏休み終わっちゃいますあと、ちょっとだよ。。宿題。がんばらないとやる気しないなァ〜〜。。。。てか、夏休みも、
部活いってますめっちゃ、あついよ陸上ブだよw。。練習ケッコーキツイよぉでも、この間100bの新記録でましたそれでも、遅いけどね
てかてか、今日大阪は、大雨で雷という最悪の天気
ほんまに、怖かった雷きらいだよwwしかも、家に1人だったんだむっちゃ、心細かったしかもしかも、私が住んでいるところは、特に雨がひどかったようです

久しぶりぃ〜〜♪ 

April 06 [Thu], 2006, 11:47
いよいよ明日はぁ〜〜、学の入学式!!
カッケー人いるかな??誰と、同じクラスかなぁ〜〜?ドキドキで、多少不安もあるんだよねぇ・・・・・・・
誰かぁ、学生の方学校って楽しいですか??
お願いします。教えてください!!!
明日だよ・・・。とホホ部活何に入ろうかな??陸上で、短距離専門かな?
今日はここらへんっで・・・。see you agein.....(/_・、)/~~

夢模様 

March 30 [Thu], 2006, 15:46
ある日の夢・・・・。ただ、何もない道。でも、1人、同い年くらいの、少年がたたずんでいた。
少年にかけより、『ここはどこ』と私がたずねる。『何もない道さ』と答えた。
なぜ、ここにいるのかわからなかった。少年以外だれもいない。ただ、生き物が生息しているだけ。
私は、道を歩く。どんどん少年からはなれていった。

私も、この夢の自分のように、前進し
                                      羽ばたいていきたい・・・・

   ps、創造です

mini小説 

March 30 [Thu], 2006, 14:40
春の朝。桜舞い散る中、目覚める。何も変わらない。普通の朝。でも、なんだか、変な気分。
それも、無理もない。いつもと、ちがうこの感覚。なぜって?それは、耳が聞こえないからだ。
鳥のさえずり、車の音、子供の声がきこえない。『なぜ、なぜ』と悔やむ私。悔やんでも、しょうがない。
どうしても、聞こえない。母に言う。『お母さん耳が聞こえない』と。母は驚く。
そして、病院にいった。医師に『あなたはこれからの人生、耳がきこえなくなります。』と診断された。
ただ、泣くしかない。どうやって、生きればいいの?と私。母も、同時に泣く。ねぇ、誰か私を、助けて。
いつまでも、この生活がつづくと思うと、死にたくなる。なぜ、私が病気になったのと、
神に聞く。改めて、考える、ハンディキャップ。

あなたが、こんなことになったらどうします?今の、自分を大切に。
生きるという喜びをわかろう。私たちって、幸せなんだから・・・・

ps.実話でわありません

はぢめまして*:.。☆..。.(´∀`人) 

March 30 [Thu], 2006, 10:08
はぢめまして*:.。☆..。.(´∀`人)
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )ね
まぁ、自己紹介しま〜〜す。。
今年の春から、学生!!
彼氏募集中!!

今、春休みだからひましてます。今後も、このブログまぢ
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁみ
» ⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) (2006年10月28日)
アイコン画像ぁみ
» もうすぐ体育大会☆彡 (2006年10月02日)
アイコン画像ぁみ
» 学校が始まりました♪ (2006年09月07日)
アイコン画像ぁみ
» お久しぶりです♪ (2006年08月31日)
アイコン画像管理人
» お久しぶりです♪ (2006年08月30日)
アイコン画像ぁみ
» お久しぶりです♪ (2006年08月30日)
アイコン画像モモ
» お久しぶりです♪ (2006年08月25日)
アイコン画像管理人(マリオ)
» mini小説 (2006年03月30日)
アイコン画像くっぴ
» mini小説 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる