わっほーぃwww 

February 17 [Sat], 2007, 9:51
久し振りだぜまりぁだぜ!!!!!!!!!!!!!1111

ぉまぃら元気してっかー?????つーか多分忘れられてるんだよなwww

ぁのなぁ、まりぁ死んでねぇから!ただちょっと忙しかっただけだょー(>3<)ぉまぇらの相手なんてしてるほど暇じゃねぇつーのw

つーかサィト荒れてるけど何なゎヶ(´_ゝ`)ぅちらのサィト荒らすとかいい度胸してるぜまったくw

最近腹立つよぅなォサレ系ゎんさか這い出て来て吐き気がするゎ(´,_ゝ`)誰かぁぃっらどぅにかUてwww


まぁそんなゎヶで、ぉまぇらぅちのサィト荒らしたら許さないから(^ω^)不愉快極まりない(^ω^)嫌なら見なくていいから(^ω^)じゃぁ、ばぃばぃぷぅ-ノシ

ひさUぶりのo 

April 15 [Sat], 2006, 12:41
ぉひさUぶりですoまりぁですo

えっとoooサィトリニュゥァュUまUたね☆

最初ヵらォサレ系なんて好きぢゃなぃし(´_ゝ`)
えーみーのラィヌなんて通ってなぃょwww
「げはとマリアが歩いてた」とかゅぅのも人違いねo
まりぁは、あんな頭にヘンなゴミ盛ってるょぅな男とにゃんか歩かないしょo
ぶっちゃけ言うとあのバンド、げは以外に誰かいたっけ?

あと、ユーキのバンドさぁ、全員顔一緒だょね?ヘンなドラムの人以外o
なんだっけ?ロリータ23・・・23歳だっけ?23人?23個?なんだっけoooまぁそぉゅぅバンドだったょねo
すっごぃきもちゎゅぃょね!!!><
ボーヵルとか、ガキなんでしょ?偉そうにUてるけどo何様だって話だょねo

これからゎ、本音を出しながら「いちご23%」運営してゅくので、ょろUくぉねがぃUます☆ミ

まりゃo 

March 24 [Fri], 2006, 10:35
まりぁも更新遅ぃゃooo楽しみにUてゅ皆さんごめんなさぃ(>_<)

こなぃだゎ、ダァのライヴだったねoぉ疲れしゃま〜☆ミ 可愛かったょo
CDリリースもあって、さらに地方まわったりすゅけど、無理Uにゃぃでがんばってねo

ぇーと、そんなゎヶでo

こなぃだゎ、久しぶりにぁりぁと遊んだょo楽しかったぁ〜☆ミ
またあそぼぉね!!
なんか悩んでるのかにゃ?(?・ω・?)
ユーキくんに相談しにくかったら、ぃっでもまりぁにゅってね!!

ァリァちゃんからo 

March 12 [Sun], 2006, 18:42
×きもいバトン×
・初恋はいつでした?
4しゃぃo

・惚れた理由は?
カッコ良かったんだもん☆

・うまく行きましたか?
結局コクれにゃかったのooo

・まだトキメキますか?
たUか、ツブヤキシローみたぃな顔Uてたoワラ

・今恋はしていますか?
はぃ☆

・相手の嫌いな所は?
無いょo

・逆に好きな所は?
全部だぁぃしゅきo

・その人の第一印象は?
かゎぃぃo

・異性に告白されたらどう断る?
ダァUか見てないょo

・逆に告白して来たのが同性だったら?
きゃー><

・恋人が浮気したら?
それゎ、まずなぃo

・自分が浮気したら?
Uなぃo

・恋人が奪われたら?
負けなぃょo

・貴方がヤキモチ妬いたら?
そんなところがヵゎぃぃo

・もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
するゅo

・襲われたいですか?
><

・最後に聞きます付き合ってる、もしくは好きな人を愛してますか?
はぃo

《次に回す5名》
見た人やってねo

☆ミ 

March 03 [Fri], 2006, 14:07
BBS復活しましたo

荒らしナシでたくさんカキコしてくださぃね☆ミ

ダァのまりぁから重要なお知らせo 

February 28 [Tue], 2006, 19:30
皆さんきぃてくだしゃぃo

重要でもなぃかもしれなぃけれど、前略のゲスブを閉鎖ぃたしましたo

理由ゎ荒らしがヒドぃからですo

何か用件のある方ゎ、掲示板の方またゎ、私書箱にメェュくだしゃぃo

荒らしがマシになれば、ゲスブ復活も考えますo

らいぶo 

February 21 [Tue], 2006, 19:33
皆さん・・・ってか、ダァお疲れ様です☆ミ

もちろんまりぁ行きましたょoダァしか見てる余裕なかったヶどoooワラ

ちょっと、ぃっものライブょりも感動しましたぁo
これからもバンド頑張ってねo本気で応援してるょo愛してるょo


昨日ゎ、厨とかも多かったな(´_ゝ`)pgr
ぅまろ、きんも→☆
デコラやってるファンの皆さん、ダァのマネですか?

きんも→☆

えぃみ→☆さぃこ→☆

トリノ!!トリノ!! 

February 11 [Sat], 2006, 17:54
全然書けてなくてごめんなさぃ><

昨日ゎ久しぶりなダァのラィヴでしたoぉ疲れ様oぃっも見てるょo
色々大変だろぅけど、まりぁゎ心からダァの事応援してるからねo大好きだからねo

きゃぁ〜言っちゃったぁ〜///


なんか、前略のゲスブに変な奴等きてるけどooo
2ちゃんねる住民の皆さん、お暇ですね^^^^^^^^^

そんなに羨ましぃのかなoどーせ無駄だけどぉ(´_ゝ`)

文句がぁりゅなら好きなだけ言いなさぃ!!

だぁのblog読んでて・・・。 

February 02 [Thu], 2006, 16:29
ダァかわゆすぎ><
優しぃのねoかわぃぃのねo

まりぁもデコラやってみょぉかにゃo

まぁ、ダァの可愛さにゎかなわなィけどね!!

ぅゅooo

実ゎ最近ダァと過ごす時間が少なぃのoでもねoまりぁ負けなぃょ!!

雨だねo 

February 01 [Wed], 2006, 16:09
さむぃなぁ>_<

今、ひとりoつらぃな・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アリス
» ひさUぶりのo (2006年06月11日)
アイコン画像通りすがり
» ひさUぶりのo (2006年06月08日)
アイコン画像なな
» ひさUぶりのo (2006年05月23日)
アイコン画像
» ひさUぶりのo (2006年05月11日)
アイコン画像
» ひさUぶりのo (2006年05月11日)
アイコン画像
» ひさUぶりのo (2006年05月11日)
アイコン画像
» ひさUぶりのo (2006年05月11日)
アイコン画像
» ひさUぶりのo (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maririant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる