ただぃまーッッ☆ 

May 30 [Mon], 2005, 20:17
琵琶湖ヵラ帰って来たぞぉぃ
宿泊学習マヂで面白かったょぉ

〜*1日目*〜
ヵャックに乗ったりしましたょぉ
2人乗りヵャックに乗って男子たちと水かけぁぃしまくって
1人乗りヵャックで暴走しまくって
大型ョットでゎちょっと船酔ぃみたぃな・・・((笑
ホテルに到着っめっちゃ綺麗でHappy
ホテルで晩御飯ッッ
超ぉぃしかったでぇーすっっ
ぉ風呂入ってプラネタリウム見ましたッッ
プラネタリウム綺麗だし面白ぃし最高だったょぉ
夜ゎ脱走しまくってバレて怒られちゃってでも楽しかった
夜ゎぐっすり爆睡してましたぁ完徹予定だったのに・・・

〜*2日目*〜
超眠たかったヶド頑張って起きたのらぁ〜
朝ご飯超ゴォーヂャスでぉぃちかったょぉ
天気ゎ晴れだし最高
2日目ゎクラス別行動でブルーメの丘に行きました
バター作り体験したょぉ
そのぁとゎ遊具券で遊びまくったょんッッ
アヒルさんボート&トレィン&変形自転車&ァーチェリーしたょ
ぁっとぃぅまに帰る時間になっちゃて寂しかった
帰りのバスゎ超盛り上がったょんっ

とりぁぇず・・・楽しぃ宿泊学習でした
もっと行きたかった
これでクラスが超盛り上がって行くとぃぃなぁ
でゎこのぁたりで
明日ゎ代休なのでUSJ行って来ます
めっちゃゎクゎクするぅ
でゎ明日も楽しんでねぇ

明日ヵラゎ☆ 

May 28 [Sat], 2005, 18:27
明日ヵラぃょぃょ楽しみにしてぃた宿泊学習ですッッ
琵琶湖に行くんですょぉ
ヵャック乗ったりホテル泊まったりブルーメの丘行ったり
超楽しみだぁ
晴れでぁりますょーにッッ
感想ゎまたココで書きますねぇ
ぃーーーーーーーーーっぱぃ楽しむぞぉ
んぢゃぁ準備忙しぃんで終ゎります
明日も楽しく過ごして下さぃなぁ

ゃったぁー★☆★ 

May 25 [Wed], 2005, 19:09
今日ゎホンマに超ちょぉーHappyです
クラブでの事なんでスけど・・・
ぁたしゎDチームなんです
はっきりぃぇば@番ダメなチームです
でもっ
今日ゎ最強のAチーム((レギュラー))に勝ったんです
もぉー超泣きましたょぉ
まぁ最近Aチームの奴調子乗ってたし((爆”
勝ってぁたりまぇみたぃな
明日ゎBチームに勝つとレギュラーになれるんですッッ
絶対に勝ってゃるヵラなぁ
でゎ明日も楽しく過ごしましょぉ

ぅれしぃょーな。悲しぃょーな。 

May 24 [Tue], 2005, 19:01
テストが全部返ってきましたっので発表しますねぇ
国語 84点
数学 54点
英語 92点
理科 71点
社会 87点
家庭科 30/50点            でしたぁ
数学ゎ全然ダメ(1年ヵラ無理・・・)でしたょ
ヶド残りの全部がょかったので超はっぴぃ
でも400点無かったんで新しぃヶータィゎ無理だったんですヶド・・・
今回ゎ点数ぃぃのでぃけるヵモ頑張ってぉねだりぃたしますぅ
今日ゎ機嫌が超ぃぃ日ですねぇので・・・グッスリ眠れるぜぃ
でも今日ゎ好きな子が休みだったんですょぉ
だヵラ頑張ってメールしてみょぅかなぁとひらめぃちゃぃましたッッ
まぁ今日ゎこのぁたりでぇ〜
明日も元気で明るく楽しく頑張りましょぉ

超疲れたしぃー!!!! 

May 21 [Sat], 2005, 19:44
もぉーマヂで疲れたんですヶド・・・
今日ゎ11時30分ヵラ7時までズットゃってました
まぁバレーゎ楽しぃヵラぃぃんだヶドねっっ
明日なんて・・・朝7時30分に出なくちゃぃヶなぃんです
もぉ体力が・・・
ってぃぅヵ本当にぉ腹がぃたぃんだょぉー
でも明日ゎ昼ヵラ9人((??))で遊ぶんですょっ
だヵラゃる気が出るー
5月29日&30日ゎ宿泊学習行くんです
楽しみぃ
明日ゎそぉぃぅ系グッツ買っちゃぃます
髪の毛切りにもぃきたぃんだヶド暇がなくって
まぁ明日も@日頑張るぞぉ
でゎっ明日も楽しく過ごしてねぇ

ォ久しぶりッッ☆ 

May 20 [Fri], 2005, 20:00
皆さんォ久しぶりです
ゃっとテストがぉゎったょぉ
超疲れたしーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってぃぅヵたぶんャバぃって
英語&社会がまだ1番マシかもですねぇ
数学&国語ゎホント最強にャバぃですね
しかも今日ゎクラブでぃっぱぃ走ったぞぉーぃ
とりぁぇずぉ疲れさんっ
ょぉ頑張った自分に拍手ッッ
でゎ明日も1日楽しく過ごしてねぇ

ォ久しぶりだぃっ♪ 

May 12 [Thu], 2005, 16:11
久しぶりの更新ですっっ
更新遅れてしまってスィマセンでしたッッ
ぇぇっと皆様にご報告がぁりまーすっ
12日〜20日、までテストなんですょぉ
なので・・・しばらく更新できませんっっ
大変申し訳ござぃません
とりぁぇず頑張りますっ
ケータィを買ってもらぇる予定なのでッッ
でゎっ明日も楽しく過ごしましょぉ

バテたぁ〜 

May 08 [Sun], 2005, 20:22
今日ゎめっちゃ疲れましたっ
ぁたしゎ女子バレーボール部に入ってぃますっ
超楽しぃんですょっ
ケド休みがほとんどナィのがゅぅぃっの悩み
もぅスグにレギュラーが決まるんですっ
絶対無理だよぉ
皆ぅますぎるんだもんっっ
でも頑張るぞぉファィトーォー
もぅすぐテストだしぃ
テストなんて絶対に出来なぃっ
テスト・・・ってヵ勉強なくなってほしぃし
ほんまHelp meって感ぢの管理人でぁりましたとさ・・・
まっ明日も@日頑張るぞぉ

ぉ初☆ぉめ見ぇだー♪ 

May 07 [Sat], 2005, 11:49
日記書きたぃなぁと思ってたら・・・
何とホントに作れちゃぃましたっ
こんな馬鹿でも出来るんだ・・・((笑
って事でっ恋についてとヵ、ぃろぃろのせてぃきますっ
ホントにぅれしぃょぉ
みんな祝ってゃって下さぃねっ((爆
こんなぉ調子者ですが・・・頑張るのでょろしくですっ
でゎっショッピングぃってきますね
またの更新をぉ楽しみにぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariri-117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる