馬路遅れすぎてごめんなさい・・ 

2007年02月06日(火) 21時56分
はい麻鈴チャン参上ーw
つヵ・・・遅れすぎてごめんなさい!!!!!!!!!
死んで詫びます・・・【切腹

あw西遊記みてたん???
!!!サゴジョウは河童ですYO!!!!!!!!
俺でも知ってるYO!!!!!!!!!!
あれだよwwチョハッカイはホントは猪の一族なのに
豚で生まれてしまったらしいよ???
なんで猪から豚が生まれるンだし。。。
どんな化学現象おきたんだよ・・・
夢みてぇだなwwつか馬鹿にするのもホドホドにしやがれみたいな
ハッww穢れのない私の心はどこえやら・・・

親呼ぶ!?!?宿題だけで!?!?馬路!?!?
てゆーか教員なんて糞だよ糞ッ 
馬路もちょっと賢くなれーwみたいなww

でゎ!!!!!麻鈴でしたww

初カキコーv 

2007年01月09日(火) 17時37分
カキ♪
一番取ったぜよーー!!!((オイ

なんか遅れてごめん((土下座

マジすまそッ((汗

今日はですねぇ!アレですよっ、西遊記見てたんですよ…((ぇ

サゴジョウって河童だったんだ!!!という以外な事実にさっき衝撃くらいました((笑
しかも、妖怪の血が混ざってるとか!…フッ…夢ねぇなみたいな((待て
しかも、何だし、あの坊主…拳銃なきゃ何もできねぇのかよってオイィィィイイ!
裏の俺!そんなこといっちゃダメでしょー!ハイ、やめようねー((馬鹿

ってマニアックな話に…ごめっ;;

そういえば、宿題やってなくて学校の先生が親また呼ぶとか言ってた…orz。
マジ最悪だし…((オイ
麻鈴は平気だったかィ?((

後、ログインメアド間違えました!((汗
ごめん;;((土下座

じゃb

by 澪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marirei
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる