寒天ダイエット 

January 31 [Tue], 2006, 19:38
今日学校でダイエットの話題になッたヮラ
あ−ヤセたいなぁもぅすぐ修学旅行だし
そこであす香がオススメだとプッシュしてたヵラ、寒天ダイエットに挑戦しよォと思いまーつ
帰りに紋と一緒にスーパーで粉寒天をさっそく購入
お肌もつるつるになるしお通じもょくなるらしい・・・
2人でとりあぇず1ヵ月ゎ続けまつ

八王子 

January 29 [Sun], 2006, 17:23
今日ホントゎ先生の演奏会行く予定だった`、場所が横須賀でやっぱ遠ぃなァ〜てコトでやめた
予定変更でヒトリで八王子と行ってもスグ帰ってきました`
超カワイイ雑貨屋さん見つけたのダストBOXとか買っちゃった
んでタンク@枚買って化粧品とかトリートメントとか買ってサブウェイでサンドイッチ買って帰った
早く帰ってピアノだァァ

 

January 28 [Sat], 2006, 23:14
起きてから楽典の宿題が終ゎんなくてコールの宿題もヤバ杉ピアノ練習できなかったぁ〜{グスン}
ダッシュして駅行ったのに、人身事故で電車超遅れてた〜
予備校にtel.して三鷹マデ特急使った。。高ぃのに
またAキムラTの代講和泉Tだった怒られる覚悟してたヵラらっきぃらっきぃ−(o>∪それでもダメAだったから、来週ヵラゎ頑張らなきゃ楽典も頑張らなきゃ
ピアノまぁAだった`平均律でやたら転調について答ぇさせられて参ったゎぁ
フルートゎ、バッハのソナタがやッと2楽章に進んだ家で練習してないヵラ進まなくて当然かぁ

長かった・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:20
今日ゎ演奏会出た
愛の夢弾ぃたんだ`途中で曲忘れて止まッたりしたどんなに得意な曲でもやッぱりダメだッたなァ{グスン}
のちに先生話したら舞台慣れしてナイ証拠&どんどん経験積まないとダメゅゎれた
こんなんぢゃ絶対受験なんて無理だよぉ・・・泣

そのアト特急乗って予備校行った
今日ゎ無理ゆって5時ヵラにしてもろたそしたら全部代講で和泉センセでした
楽典のカコ問【東○】やって聴音のカコ問【桐○】やってコール新曲ピアノ譜読みチェック・・・とちゃんと一通りやった
ピアノゎやぱーり指の支えが弱ぃッて言われた先生のぉ手本と自分のと音量からして全然違う−【いつものことだけど】

本日大雪で電車止まるか心配だったヶドなんとか動ぃて無事に帰れました

明日ゎ日曜日ね

みゅうじっくでぃ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 19:14

よびこぉ
今日ゎきむらせんせぃがお休みのためわいずみせんせぃが補講〜
北海道のおみゃげもらった
とぅきび(トウモロコシのコトらしい)チョコとキティーちゃんヮザと田舎っぽく男爵じゃがいもキティ
また六花亭のチョコが食べたい
ピアノゎ3冊全部新しい曲になったヶド来週演奏会もあるのに大丈夫かな・・・今週ゎ忙しいぞー
あとはるなたんにファミマで買った“KitKat〜きっとサクラサクよ”をプレゼントしてぁげた来週センターで会ゎないしね(´・ω・`)がんばれ
今週ゎめずらしく?!フルート練習したからょかった
てゆぅか今日の東京ゎ雨で風がすごかった
借りたカサが壊れました
弁償やなァ〜

またまた買ぃww 

January 09 [Mon], 2006, 21:06
きょお買ったもの・・・

ピンクのメタリックパンプスパープルマフラー

まぢパンプスかわぃぃ惚れた
ピンヒールだけどそこまで高くなぃから◎

マフラーゎ安かった

うち帰ってから学校に備えて黒染めシタ

冬期集中講座B&ゴハン 

January 08 [Sun], 2006, 15:22
なんとか7:14の電車に乗れたぞッ
今日ゎァ、amだけだったヵラ、はんな(ホントゎはるなね)とゴハン食べに行った
サイゼ行っておぃしぃッて有名なミラノ風ドリアにしょうってコトで注文。初めて食べた
話に集中しててあんまり味覚ぇてナイけど多分おぃしかった
そんでプリとって新宿まで一緒に帰りまちた
はんなは1コ上なのに、私と普通にタメみたぃに接してくれるんだ

冬期集中講座A&パ-マでクルクル&F┗цтё 

January 07 [Sat], 2006, 22:31
また寝坊した
けどなんとか10時からのコマには間に合ったゎァ

きょおpmにパーマかけたの
ホットペッパーで見つけた東上線安ぃお店で、デジパなのにヵットブロー込み、しかもロング料金なし\4800
デジパだヵラもちがィィ3ヵ月もつってしかもお手入れラクチン、スタイリングも簡単ヮーィくるくるだ前髪切っちゃったのがプチショックだったけど
ロッテリアで学校の宿題してヵラF┗цтё行ったおしゃべり楽しかった今週がんばりますッ

冬期集中講座ァ♪@ 

January 06 [Fri], 2006, 23:27
寝坊して電車乗り遅れて、結局amのコマは出れなかった・・・
だヵラpmからAコマ出た
新曲はまぁ大丈夫だったヶド、新井先生の聴音NO‐‐‐‐‐
何度調の借用から来るなんとかとか旋律的半音階の例外がどーとか・・・イ音シシュウ音ケイヵ音シンコペーションの分解の最大の・・・


こりは楽典か
わから‐‐‐‐‐‐んヤバイかもッッ
そのぁとの残りのコマ(楽典)は出なぃで、とっとと帰ってきちゃた今日はなんも買ってナイ

セール行ってきたyo♪ 

January 05 [Thu], 2006, 21:20
セール行ってきたヒトリで
どぉぉしてもデュラスのニットヮンピが欲しくて、でも立川はセールやってないっぽかったからゎざAマルキュー来た


無事買ぇましたヮーィ可愛ぃ
黒ゎ残り少なかったから危なかったなァ

つーかスゴイ人初売り以上
見たぃ店ゎほとんど入場制限しとるし・・・こんなのにゎざA並んでらんなぃし
マフラー落とすゎ転ぶゎで身の危険を感じて池袋に避難した

それで西武とパルコとサンシャインを回った空ぃてて快適〜〜
売ってるモノゎ変ゎらなぃのにね(笑)買ぃ物しやすかったァ

お目当てゎファーJK
まぢ色んな店捜し回って死ぬほど疲れたヶド、サンシャインシティアルタのなかにぁるPRIVATE STAGEッてゅーお店で、やっと理想的なの見つけた丈も衿の形も色も肌ざわりも最高歩き回った甲斐あったなァ〜まぢ可愛ぃ


どうせ明日から池袋来るのにとか思ったヶド、考ぇてみればこんなゆっくり見て回れなぃょね〜
あとゎ雑貨とかちょい買ってスグ帰ったイイ買ぃ物したヮww
ピアノやんなきゃ・・・
.゚*'♪пёшコメント♪";。
アイコン画像童貞プレミア
»  (2007年01月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» 冬期集中講座A&パ-マでクルクル&F┗цтё (2006年12月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» 八王子 (2006年12月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 2OO6.1.1 (2006年11月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 初売り (2006年11月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» セール行ってきたyo♪ (2006年10月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» ぁゃんちにてクリパ (2006年09月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» びっくりバナナ (2006年09月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 買っちゃったvv (2006年07月04日)
アイコン画像まり
» 寒天ダイエット (2006年02月03日)
";。・♪月別アーカイブ♪。'*゙
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripuu314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる