9月。

September 01 [Sat], 2012, 17:50

今日から9月ですね。

少しは涼しくなってくれるかな。

でも今日もかなりの暑さですでにバテぎみです…。

My日記にも書いたんですが今月の目標は笑顔を忘れずに色々な事に挑戦してを頑張る事。これを目標に今月は頑張ろうと思います。

それとダイエットなんだけどなんだか順調にいかない日々…。

今日我慢出来ずにお菓子1つ食べちゃったし頑張る気持ちが足りないのかな…。

やっぱり甘いもの大好きだから間食抜きはすごく辛い。

しかも昨日は40分位しか運動出来なかった。

全然やる気にならなくて本当は1時間するつもりが休みながら40分しかやれなかったです…。

こんなんじゃ全然痩せないよね。

もっと本気出して頑張らなくちゃいけない。

勿論、そんなに急いでるわけじゃないしゆっくり健康的に痩せるつもりなんだけどだからといってこんなだらだらの精神では駄目だなぁって思う。

今日からまた気を引き締めて頑張ろうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・美容
    ・shopping
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる