mixi 

2005年08月02日(火) 10時26分
最近はめっきり『mixi』をやってます。
日記もそっちにかいちゃってるざま。
コメント書きやすいから、変えちゃった;;
ほんとうちって浮気もの。。涙

ってなわけで、mixiに興味のある方は、ぜひやって!!
メールくれたら紹介しますよw
紹介ないとできないのでww

あわわ 

2005年07月05日(火) 0時40分
5日になっちゃいました。ごめんなさい笑。
今日は風邪気味やったけど、学校行ってスタジオ入って授業受けてー
ってして歌いまくってたらいつのまにか鼻水はおさまってました。
でも帰ってくるとくしゃみが止まらず大変やったけどね…。
夏風邪はたち悪いです。

あ、そうそう、夏といえばお祭り。花火。海。バーベキュー。旅行。
ってな訳で旅行したくてたまらんばいです!!!
一緒に旅行行ってくれる人募集。いや、一緒に海&バーベキューいこうw
企画してくれる人募集wwww運転免許あるけど、怖いからよー乗りません泣
( iдi ) ヘルプ。

Musical Baton!!まりぷぅver 

2005年07月03日(日) 23時50分
■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
約36 GB。おおよそ 7400曲です。
iTunesに書いてある分だけやから、ほかはわからんけど…。

■今聞いている音楽は?
美空ひばり
荒井由実
他は学校の課題曲w

■最後に買ったCDは?
黒いオルフェのサントラ

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
思い入れのある曲抜擢w
よく聞くのは時期により変わるので。。。

1)TIP TOP/SugaBrown
はじめてSugaBrownに歌入りのオリジナル曲ができて
嬉しくて、なんかよく聞いてる。

2)眠りの森/富田ラボfeat.ハナレグミ
はじめて聞いたとき、こんなに優しい歌あるん知らんかったなんて
ってショックでした。すごい心あったまります。
歌詞聴けばわかるんやけど、なんか胸がきゅんとなる。
うちの胸きゅんの基準は違うんかな?
いや、なるってwってかどきどきする。笑

3)Wartz For Debby/Monica Zetterlund
Bill Evansの有名曲です。それをスウェーデン語で歌っています。
うちは優しい歌が一番好きなんかもしれないです。
メロディーラインとか歌の息使いが素敵です。
声が透き通ってる。違う世界に居る気持ちになります。

4)September/Earth Wind & Fire
最近は土岐麻子さんのほうばかり聞いてますが、でもやっぱりこの曲は好き。
アースの音ってすごいバランスいいよね。あとアレンジとか。
ほんまにこの曲はすごい。
体が勝手に動きだします。

5)Don't You Worry 'Bout a Thing/Incognito
元々はStevieWonderの曲をアレンジしたもの。
ラテンでかつFunkyな香りのする、この曲。アレンジかっこよすぎです。
原曲もいいけど、こっちも好き。
DVDライブ見たけど、いやぁ、何してんの?って感じのリズムしてました。
ラテンって奥が深い、うちもラテン好きとしてお勉強せねば。
ボーカルとしてやっぱリズムを…。

■次に渡す人

うちを、いやうちが知ってる人皆に書いてもらいたいところです。笑

都会。 

2005年06月25日(土) 19時30分
町並みは
いつもと変わらず
必ず誰かの
足跡を残す

今日も変わらぬ
風が吹き
明日は今日を残し
また色を付ける

雨の匂い
昨日の雨を
吸い込む地面
そして
繰り返し昇る水滴は
何億もの思い出を
今でも
降らしている

間違いなく
時代は進む
だけど
時代は繰り返す

奇跡という言葉は
跡と書く

与えられた使命
信じるものに
見つけ得れるもの

言葉に出来ない
今は分からない
探し出して
みようか…

信じてみせる。

歯茎はれた 

2005年04月30日(土) 13時57分
今日はお昼まから歯医者行ってきました。
歯茎がはれた…ほっぺがぷっくりしてます。
まぁ、元からですが…ってオイ!!(寒)

お薬ではれを抑えて今度治療します。
あー痛そう。久々に痛そう。
あーもう寒気するよ。今からでも痛いっす。

意味? 

2005年04月30日(土) 13時53分
全てが意味を持って存在する
意味を持たないものなんてあるのだろうか?

『ない』

言葉にするのは簡単

何処かで必要とされ
何処かで平然と在り
目の届かない何処かで
現実を明らかに。

私は必要とされてないって言葉よく使う
自分の存在を否定した

なんて馬鹿なんやろう。
今生きてこうやって歌唄って
人と人の輪の中にいるのに
なんで自分を否定してたんやろう?

過去は過去。
でも、同じ自分の中でこんなに
変わっていくんやな。




今はこんなに毎日が楽しい
人と出会っていけることが嬉しい

あの時の自分が
今も心にいるなら
これからの自分が
上書きしていこうと思う

変われて良かったこともあるし
悪かったことももちろんある。

人見知りするようになった
けど、それは
周りを見渡せるようになったから
新しい人と話をするのは
相手がどんな人かを見極めようと
してしまう自分がいるから

数年前なら
誰でも平気で話してたな
全てが好奇心をついて
私の心動かしてた

今は人が怖い
相手を知るまで話するのが怖いとゆうか
一瞬のことなんやけど
その一瞬が怖かったりするんやもん

一時期人間不信になりかけたこともあるし
全てのものが怖くて仕方なかった
人の顔が怖かった

今は新しい生活の中
人ごみは苦手やけど
知り合っていける広がりとか
その繋がりが不思議で
世界は狭いんやなって思う

この世に存在するものは
何が欠けても
今はなかったやろう

経験があるから
人と出会ったから
距離を持った今やから
改めて感じることもある

この今を
一生懸命生きて行きたい
せっかくの自分の夢のスタートやから
後悔せんように前向きに生きようと思う

弱音と逃げることはうちの特技やったから
ほんま弱い人間なってもうてたけど
意地張って頑張っていけたらなって思います
自分の意味に正直でありたい
(言葉に)


よし、頑張れ、まりぷぅ笑。

メンバー探し。 

2005年04月29日(金) 14時28分
東京でてきてから着々とメンバー見つかってます。
今日ベースさんが、立候補してきたので、会ってきました笑。
ほとんど、音源聞いてもらいもしたけど、電気屋の旅しまくってましたね。
2時間くらい歩いた気がする・・・。
探し物はMIDIケーブルなんやけど、どこにもない!!
なんでやねん、あほっ。と言いたくなりました。

結局マルチメディア館ての見つけて買えました。祝
よかった・・・よかった・・・。

ってな訳で、本日はフリッパーズ・ギター『恋とマシンガンLIVEバージョン』と共に
過ぎ行く日々でありました。
とにかく、初夏!?真夏日和で、半そで万歳でした!!!!暑いよ、なんでこんなに暑いの!!!

DTM?。 

2005年04月28日(木) 22時23分
学校の授業でコンピューターをとっています。
んで、DTMをちょっくらしてるわけですよ。
それが、またおもしろいのなんのって。たまに混乱しますが笑。
これからコンピューターミュージックにはまっていきそうです。
本日はCymbalsを聞きながらお送り致してます。爆

そうそう、4/21に大阪のアムホールでやったライブ音源をメンバーに送ってもらいました。
…曲はすごくいい!!けど、うちも頑張れってとこですね笑。
これから日々精進します。
歌えることは幸せだぁなぁ。

スープ炒飯。 

2005年04月27日(水) 22時59分
今日の晩御飯はスープ炒飯&サラダ。
ご飯はレタスと卵のシンプル炒飯にして、スープはコンソメ味のスープを作ってかけるだけ。
ほんとにおいしいです。
ぜひお試しあれ♪w

理論の授業。
だんだん難しくなってきてついていけなくなりそうだ…。
でも、負けじと頑張るでー♪

ipodくん。 

2005年04月26日(火) 14時21分
いやぁどうも。
今日は友達に音源をいろいろもらって(ipod同士で)
ただいま私のipod5000曲突破しました。おめでとうw
聞かない曲もあるけど、いざとゆうとき役に立つ♪
最近よく聞くのは『SUPER BUTTER DOG』。
ハナレグミの兄さんかっこよすぎです。
まじ好きです(告白)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぷぅ
» Musical Baton!!まりぷぅver (2005年07月05日)
アイコン画像keita
» Musical Baton!!まりぷぅver (2005年07月05日)
アイコン画像うなQ
» 都会。 (2005年06月26日)
アイコン画像うなQ君@TRIP☆STAR
» もう私も20歳。 (2005年03月22日)
アイコン画像まりぷぅ
» なんとまぁ。 (2005年03月09日)
アイコン画像うなQ君@TRIP☆STAR
» なんとまぁ。 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripu03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる