年の瀬 

December 31 [Mon], 2007, 2:27
こんばんは。久しぶりの日記更新です。
睡魔人にだいぶやられてるけど、今を逃したら、もう今年を振り返る機会がなさそうなので、なんとか踏ん張ってみます。

2007年も残すはあと1日。いや〜本当に1年早かったな。春夏秋冬、それぞれの季節は満喫したと思うんだけど、でも気づいたら冬、しかも大晦日…ってな感じです。

2007年どんな1年だったかな〜。とりあえず出逢いの年だったね。自分にとって、素敵な素敵な出逢いがあった年でした。

いっぱい笑った。
少し泣いた。
でもいっぱい笑った。

そんな日々でした。
手帳を数えてみたらさ、ヤツのおうちに116泊もしてたよ。そりゃ監禁って言われるわな。笑

でもホント2007年を振り返ると、彼と一緒にいた記憶ばかりです。

特別どこか出掛けたわけでもなく、これっていう大きなことはしなかったけど、でも一緒にいるだけで、それだけで幸せだったなー

一緒にただ過ごす、その日常に意味があるんだなって気付けた。

これは恋愛だけではなく、全てにおいていえること。

特に変化はないかもしれない。でもその日常の積み重ねが、些細な積み重ねが、大きな幸せにつながっている。

2008年もそれを忘れずに、突っ走るぞ!
そして心にゆとりのある、大人の女性になれるよう、自分磨き頑張らねば。料理の鉄人にもならなきゃだし、あ〜2008年はおとなしくしてられないね。

まあ2007年ホントありがとう。

2008年もどうぞよろしく。

最後に、年の瀬、自分のことじゃないんだけど、とても嬉しいことがありました。自分のことみたく、幸せな気持ちになれました。

人の幸せを素直に喜べる気持ち、僻みとか妬みとか一切入ってない、ただ単純に喜べる気持ち、こいつも2008年に連れて行きたいと思います。

皆様、よいお年を☆

近況とやら。 

May 04 [Fri], 2007, 1:34
だいぶお久しぶりです。ミクシーさん。
ここ最近、おうちでパソコンを開くっていう習慣がなくってね、
思い切り疎遠になっておりました。

が、しかーーし、
久しぶりにミクシー開いてみたら、
すんごい面白いんですけど!!!笑

第2次ミクシーブーム到来の予感。
やっぱり久しく会ってないお友達の近況とか、元気な様子を確認できるって、良いよね。
そりゃ「生」で会って、お互いの「目」を見て、色んなこと話せるのが一番だけどさ、
なかなか時間合わせるの難しくなってきたしね。

ああー本当マイミクの大多数の人たちと最近会ってないなー。
同じ会社で働いてる同期でさえも、あまり会えなかったりするし。。
みなさま、ちょっくら会ったりしましょうね。

久しぶりのブログ更新、ケツノポリス「2」を聞いてお送りしております。
やっぱり「よる☆かぜ」いいよね。まじ早く夏きてほしー。
さてさて、1人無駄にあげあげになってきたので、近況とやらでも・・・

とりあえず社会人A年目を迎えました。
やりがいのある仕事をしています。とか、
昔に比べて成長した気がします。とか、
そういうのとはちょーーっと離れた仕事をしているけれど、
でも、今の自分のいる場所、居心地はいいです。

まあそれは全て人間関係のおかげだと思うけどね。
同期、先輩、本当恵まれた気がします。これは本当思う。
この場を借りて、いつもありがとうございますと伝えたいな。
新人ちゃんも入ってきたし、自分も初心の気持ちを忘れずに、
また新しくスタートをきりたいね。GW明け、もう一度気を引き締めねば・・・

プライベートはというと、まあ色々ありまして(笑)、
まあここはあえてぼやかしておきますか。
でもさ、本当思ったのは、
社会人って出会いがあるようで本当ないよねー。
出会いの場っていうと、@社内A紹介B合コン
こんなもんでしょ。まあ、まりCOCOさんは上記のどれかに該当ですが・・・

さてさて、久しぶりの日記。
自分の思ってることを何かに残すって、やっぱいいね。
結構発散になるし、定期的に今後も更新していきたいと思います。






mixi退会します 

November 19 [Sun], 2006, 2:01
うえーーーめぐのを見てしまった(・д・)
そして、直後にあやのも見ちゃったし(・д・)
すんごいブログ久しぶりで、色んなこと書きたいんだけど〜
あまりに久々すぎてね、うまく言葉にできない・・・笑 
なので、とりあえずバトンやっちゃいます!!!

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。

●現在のメアドは?
マジックでおなじみの「あの方」のパクリ。高校時代からずっと使ってる。
さすがにイタイ感が出てきた・・・何か素敵な候補ないかな〜

●現在の着信音は?
とりあえずマナーモード。気分によっては無音。携帯、不携帯主義の今日この頃。

●待ち受け画像は?
母に送ったフラワーケーキ。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ→愛されて(笑)
い→今なら
う→ウケ
え→駅
お→遅く
か→〜(から)
き→聞いた
く→来る
け→結婚
こ→子供
さ→幸子(・∀・)
し→シカト
す→スタイリスト
せ→生○(乙女日・・・
そ→そう
た→楽しい
ち→違い
つ→疲れた
て→的
と→時
な→中目黒
に→入院
ぬ→盗み(してないよ)
ね→ネイル
の→ノリ
は→ハチ公
ひ→日々
ふ→普通
へ→返事
ほ→ホームページ
ま→待ち合わせ
み→店
む→難しい
め→目
も→盛り上げ
や→辞めない
ゆ→夕方
よ→余計
ら→ラメ
り→了解
る→ルミネ
れ→連絡
ろ→6時
わ→笑
を→ヲタ
ん→んだ

しょっぱな「愛されて」とかひどいよね(・д・)
とりあえず、mixiは退会しませんので、お間違えのないよう。
3ヶ月ぶりの日記更新がこれでいいのかって感じだけど、
とりあえずあたしは元気です(笑)
最近ご無沙汰のみんな、元気にしてますか〜??(;ω・)

☆ROCK IN JAPAN☆ 

August 05 [Sat], 2006, 16:09


いや〜とうとう行ってまいりましたROCK IN JAPAN♪♪
もうね、ホントに最初から最後まで最高のステージだった☆
さまざまなアーティストがいたケドも、特にやられた人たちを書こうと思います!

トップバッターのウルフルズ!なんともキュートな衣装でトータス松本登場☆しかも後は半ケツw
『ガッツだぜ』『バカサバイバー』etc相当な盛り上がり。もう太陽の日差しガンガンだったけど、のらずにいられない☆★
そして何よりも心打たれたのは『バンザイ』『サムライソウル』かな。歌詞も熱ければトータスの熱さも尋常じゃなくって・・・
いやぁやばかったね。好きな人に歌われたらたまりませんな(´・ω・`)



そして、きましたきましたm-flo!!
Ryoheiと日之内絵美とともに、代表曲を新たなアレンジで披露。『miss you』『the Love Bug』『let Go』etc大好きな曲オンパレードでまぢあがるA!!途中MINMIも登場だし、丸井のCMでお馴染みの『Summer Time Love』も聞けちゃうし、ひたすら踊らされました♪♪まあ何よりRyoheiがかっこよすぎた(>ω<)恭子も私も本当彼にとろけたwあの甘い声と肉体美・・・思い出すだけで・・・ww



そしてロックフェスとは無縁な平井堅〜!!
本当に濃い。濃ゆい。『POP STAR』を振り付きで歌う彼を見て、ホ○疑惑が出る理由わかったwそんなんさておき、本当ね〜平井堅の透き通った高い声、やばかったよ!雲ひとつない空にどこまでも響いてた☆生の『瞳を閉じて』は泣けました。ピアノ弾き語りの『even if』は心に響きました。本物の歌手ってこういう人を言うんだろね〜。いやぁKen’S BAR行ってみたい♪



そして〜大トリはくるり♪♪
電車の都合上、最後まで聞けなかったんだけどね、大好きな『Tonight IsThe Night』『東京』『ばらの花』が聞けたから満足かな。いや〜でも『東京』は前奏からすでにやられたよ。真っ暗な空の下、少しのネオンと岸田さんの声が響いててね、もう切なすぎて(;ω・)ホント名曲であります。ありがとう☆



音楽ってイイもんですね。つくづく感じました☆そして無謀にも歌手になりたいと思ったまりCOCOでしたw

杉村太蔵と八ヶ岳で・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 0:36
始まりましたっ〜〜

同期と八ヶ岳へ行ってきたよ〜(7月30日・31日)
東京から約3時間・・・もうホント別世界☆
高層ビルもないし、ガヤガヤ人ごみもないし・・・

とびっきり快晴な空・澄んだ空気・大きな山々
あーーって思い切り深呼吸したいような、、そんな場所にやってきた

とりあえず清里周辺へ観光に・・・
特別お勧めの場所はナイけどw、中でもここは良かったかな〜っていうのが・・・

メリーゴーランドカフェ

森の中にね、メリーゴーランドがあるのですよ
やたらリアルな動物たちのね

浜崎あゆみの「CAROLS」のプロモでね、メリーゴーランドが出てるんだけど、
何とも素敵だな〜って前々から思ってて、そしたらココでした
夕方や夜に行ったら、ちょっとロマンチックだと思うまあ絶賛ってほどではナイけどw

その後は、STAND BY ME的にぶらぶら歩き、お土産買い込んだりして、ホテルへ到着。。
もうね〜夕食のバイキングが最高〜
日頃の鬱憤を晴らすべく、食べまくったまりCOCOであります

温泉にも浸かり、ゆっくりくつろいだ後は〜もう部屋で、完全しゃべり場
結構深い話から、おもいきりくだらない話まで(わかめパパw)・・・
ホント色々語れて、とっても最高な時間を過ごせたな〜と思う

早起きして、身なり整えて、早速朝のバイキングへ・・・
席を確保しようとウロウロしていたら・・・

「なんか見たことあるような・・・」
『えっ、会社の人
「あーーーーー」

はい、杉村太蔵ですw
最近はめっきりお見かけしないけど、お騒がせ議員・テニスの王子様のタイゾー君です
そんなじっくり見れなかったけど、爽やかなイケメンでした

佐藤ゆかりとか、国会議員の方々と一緒だったみたい☆
てか一緒のホテル泊まったと思うとスゴイな〜〜

まあ、そんな旅行でした今度は全員集合で行きたいな〜















Honey and Clover 

July 23 [Sun], 2006, 17:14


『恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった』

このCMを見る度に、スピッツの魔法のコトバが流れる旅に、見たくてしょうがなかった映画・・・
ハチミツとクローバー

原作は一切読んだことなかったんだけど、キャストとCMに魅かれた映画。
美大を舞台に繰り広げられる、5人の若者のラブストーリーで、その恋はみんな“全員片思い”

昨日、映画公開初日、しかも夕方の回の行列の1番前に並び、ゆかりとみのると3人で見てきた。

率直な感想はというと・・・ホントまったりな映画(甘口評価)
片思いの切なさはめっちゃ出てるんだけど、起承転結がわりと少ないって感じかな〜。。

まあ、実際の恋愛って、そんなすべてがすべてうまくいくわけじゃないし、リアルさは伝わってきた。

てか、なにより魔法のコトバが良かった☆ホントこれに尽きるかもw
あと〜加瀬亮がかっこいいネ。やっぱ彼の時代はきているはず。

まあ、まったり映画が好きな人にはお薦めでありまっす。
劇的展開をのぞむ人には〜向きませんな。(あくまでつま○ない映画とは言わないw)



そしてその夜は牛角に行き、ひたすら食べた後に、みんなでデザート個食い。
無駄な無茶もたまには良いよねw










嗚呼・・・青春の日々 

July 21 [Fri], 2006, 0:21
今日は、会社の先輩たちと飲んだんだけど〜面白いメンツで楽しかった!
あの人と飲みたいですよね〜ってみんなで話してたら、それが実現してしまったのでっす☆色々と言ってみるもんですw

ちょっとイイ気分なので、浸りながらバトンやっちゃいます〜
題して・・・『高校バトン』


■まず始めに高校名は?

都立目黒

■この高校に入るためにしたことは?

まあ適当に受験勉強。

■制服は?

紺ブレ・深いグリーンの巻きスカート

■何で通ってた?

中目→祐天寺っていう、たった一駅・徒歩圏内なのに電車w

■部活は?

男バスマネジ(1年のみ)
 
■1番好きだった場所は?

高1→ホール近くにある洗面所の鏡の前。。
あの頃みんなして鏡見すぎだったからねw
高2・3→自分の席☆ゆかりとは席替えしても、大抵前後か隣だったな♪

■1年生の時の思い出は?

マック行きすぎ!ミニストでたまりすぎ!やっぱ目黒サスペンス!!(文化祭のビデオ劇)

■2年生の時の思い出は?

文化祭で模擬店主任やった   

■3年生の時の思い出は?

ん〜ひたすら遊んでいた気が・・・プリクラ・カラオケの日々〜

■バイトは?

ロイホ、ジョナ、ビヤレストラン、土間土間

■高校時代の友人に一言!

まぢで〜一生モン♪

■主にどんなことを勉強していましたか?

勉強は一切してないよねw 元祖赤点女王(1年)

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

寝る・おしゃべり・外出w 

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

ホント最高な友達と出会えた!!
まぢこれに尽きる!!

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

ん〜最高なイベントありすぎだけど〜
誕生日祝いで色紙とかもらった時まぢ感動☆
 
■恋、してましたか?

してたね〜!ま○や君(ミルオ)とか覚えてる人いるかい??w

■高校時代に戻りたいですか?

戻りたいね〜。。なんか難しいこととか考えずに、その時間を思い切り楽しんでた気がするもん。今は〜ちょっとオトナになったというか、色々考えちゃうようになったし・・・あー制服着たいw

暇な方是非やってちょ〜☆

SUMMER 

July 09 [Sun], 2006, 21:12
久しぶりの日記〜お待たせしました〜〜w (○゜ε゜○)

今週はわりとハードだったな。。週5で飲み会や遊びの予定。。手帳埋めないと気がすまない性格ではあるケド、ちょっと調子にのりすぎたw でも、木曜日に初フレックスを使って、GOINGのライブに行けたのは良かったよ〜☆

久しぶりにはっちゃけれたし、武道館、、、ホントに最高だったたまには日々の生活を忘れて、見知らぬ人達と1つになって、盛り上がるのも大事だよね〜

これから夏にかけて〜COCCOでしょ、ROCK IN JAPANでしょ、a-nationでしょ、統一性のない色んなライブ行ってきます〜

もう夏フェス楽しみすぎだなROCK INに関しては〜もう本当やる気満々だからw みんなも夏休みとか、楽しみな予定いっぱいなんだろね〜 

水着も買ったことだし(しかもかなりローライズ汗)、本当体整えて、今年は海とかプールいっぱい行きたいなぁ〜(´_ゞ`) 水着ってさ〜あんな布切れのくせに1万5千円くらいするぢゃん。。冷静に考えると恐ろしい。。ちゃんと活用しないと、1回あたりの使用料ハンパないもん

な・の・で、海行っきたい〜〜って方は、是非まりCOCOも誘ってください(つω`o)テヘ

あー今日は1日ひきこもって、夏休みのイメトレしたり、ぐだぐだしたり、そんなんでよかったのか日曜日
唯一外に出たのが〜フレッシュネスバーガーを買いに行く為

その為にちょっと化粧して、おしゃれして、でも帰宅後そっこう着替えて・・・なんとも終わってるなw でもたまにジャンクフード食べたくなるんだもん〜太るってわかっててもネ、衝動には勝てないのよ。。

そいや、元いいとも青年隊のイワン逮捕されちゃったね最近めっきり見かけない、岸田健作とか地味に好きだったまりCOCOでした










タイヨウのうた 

June 18 [Sun], 2006, 13:25
昨日久しぶりに映画を見てきました☆
映画館で見るのはホント久しぶりで、もしや消しゴム以来!?

YUI主演の“タイヨウのうた”です。



太陽に当たれない病気をもつ少女の、
純愛ラブストーリーといった感じ☆

もうね〜ホント素敵な映画でした ・:*:・(o´д`o)・:*:・
今の時代ではなかなかないような、とっても純粋なお話。
胸がキュンキュンしましたw

YUIが歌うね、Good−bye daysという主題歌もこれまたよくってね、、
ほんと涙が出る場面がたくさんあった 。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

あたしも小さい頃とか、紫外線がホント駄目で、
いっつも顔が真っ赤だったのね。思い切りむくんで、目の上とか膨れてた時期もあって、病院に行って、薬を顔中塗られて、包帯ぐるぐるにされたこと何度もあって。

親はあたしの顔があまりに赤すぎるから、もしやこの子日光過敏症なんじゃないかとか、本気で心配したことあったみたいで。
だから、色素性乾皮症(XP)という、太陽に当たれない病気は、何かちょっとだけ近いものを感じた。
まあ、あたしの場合は何の病気でもなく、ただ肌が弱いだけだったんだけどw

太陽の光を浴びて、太陽の下で生きること。
ホント幸せなことなんだよね。。
主人公の『生きて生きて、生きまくるんだから!!』って言葉を聞いて、ホントそう感じた (´;ω・`)ホロリ

何か懐かしい気持ちになって、じんわりと涙が出る映画☆
是非見てみてくださ〜い ヽ(´∀`)



















  

1年記念日 

June 08 [Thu], 2006, 21:34
もうすぐブログを始めて早1年。

今思えば、“まりCOCO”ってなんだよ!!って気持ちが拭いきれませんがw
当時は思い切り納得した上で決めた、このタイトル☆中ちゃんが命名してくれたんだよね♪

1年前の日記とか見てると、ホントに懐かしくてびっくりした。
19才から20才になっただけ。それなのに、たった1年なのに、ホントに昔のことに思う。

去年の6月と言えば、しょ○ちゃんと完全にバイバイしたなぁ。。
高校2年の夏に出会い、彼の笑顔に一瞬にして目を奪われw、ずっと片思いで、念願で付き合って、別れて、付き合って、別れて、でもずーーーと大好きだった人。

さよならした時はありえない号泣で、ホントに辛かった恋。その後、偶然駅で見かけて、変わらない笑顔を見て、思わず涙が出たそんな人。

でも1年経った今、たま〜に思い出すことはあるけど、全然考えなくなった。
やっぱ、どんなに好きだった人でも〜会わなかったら忘れるもんだよ。ほんとそう思う。

まあどっかで元気に生きていてくれればいいかな〜。
相変わらずのあの笑顔が健在であればそれでいいよね〜。

やばい、急に恋しくなってきたw

さておき、去年の6月と言えば、会社の面接を受けた時期でもある。
履歴書が通って、1次面接では失恋話を披露して受かってw、適正検査・試験をして、そんで最終面接!!かなり勢いで受かった感ありますけど、大丈夫でしょうか??w

でも〜あの頃の自分はどんなOLライフを想像していたのかな。。
とりあえず財布片手にランチは実現したよねw
仕事はというと〜ん〜まあ、まあこんな感じかな〜と思う!!(だいぶ抽象的w)


来年の今ごろは〜どんな自分になっているだろう。
想像すると、ちょっと楽しみで〜でも何か怖いな。。。
まあ、なんだかんだハッピーかも!!って生活を願います★


まりCOCO日記約1年記念♪これからもよろしくね〜(´・ω・`)ペコリ
コメント少ないと切なくなるのでw、よろしくお願いしますすす♪






             









P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメントありがとぉぉ☆
アイコン画像まりCOCO
» 近況とやら。 (2007年06月03日)
アイコン画像ラッドらぶ
» 近況とやら。 (2007年05月29日)
アイコン画像まりCOCO
» 近況とやら。 (2007年05月04日)
アイコン画像めぐりん
» 近況とやら。 (2007年05月04日)
アイコン画像ムトウさん
» 近況とやら。 (2007年05月04日)
アイコン画像まりcoco
» 近況とやら。 (2007年05月04日)
アイコン画像
» 近況とやら。 (2007年05月04日)
アイコン画像まりCOCO
» mixi退会します (2006年12月02日)
アイコン画像なっち
» mixi退会します (2006年11月29日)
アイコン画像まりCOCO
» mixi退会します (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる