きんきょー。 

2005年04月04日(月) 14時54分
えーっと。
まずな書き込みをしてから、しばらくサボっていたのでお休みしていたので、
死んでしまったかと思った方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。
まだしぶとく生きてます。

ってなわけで、謎の腰痛、実はただの筋肉痛だったかも、もいつの間にか吹っ飛びまして、ちょっと元気になってきた次第です。

心配してくれたみんな、アリガトウ

さて、最近の管理人はというと、、
特に何もしてないけど、とりあえずこの前飲めなかった時期のはらいせに、
2日間連チャンで飲み行ったー
やっぱり健康な体で飲めるってすばらすぃーことだね

あ、あと日帰りバンクーバー、visa取りに行きましょツアー
に参加して来た。

旅行者1名、添乗員なし。
食事2回(ファーストフード限定)

<旅行日程> 
     1:30   カムループス出発     
     5:30   バンクーバー到着
    〜9:30   スタバでコーヒータイム
     9:30   米大使館集合・ビザ申請    
    15:30   ビザ発行  
   〜18:30  メトロタウンにて自由行動
    18:45   バンクーバー出発
    24:00   カムループス到着・解散

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最悪な旅だった。

雨はザーザー降るわ、寒いわ、米大使館のオフィサー超むかつくわで、
私、半ギレ
このときばかりは、どうしようもなくカムに帰ってきたかった

まぁvisaがその日中に取れたのが、不幸中の幸いというか、、、
終わり良ければすべて良しともいうけど、

もう二度としたくない旅でした。

けっこうな勢いで激痛。 

2005年03月30日(水) 8時26分
えー、人間何事も、いきなり、且つやりすぎるのはよくないことだと思いました
調子に乗りまくると良くないことが起きるってほんとだね
こんな腰痛に襲われたの久しぶりだわウフフ
幼稚園のころによく遊んだっていうけど、 全くと言っていいほど記憶がないおともだちに再会したときのようですわね。

でもこの痛みはそんなかわいい思い出のように
かわいくない
階段を小学生のガキのようにさっそうと下りようものなら
自殺行為になりますので

今日は大人しくしてよ。。
それにしても変な風邪にアタックされたり、腰痛に襲われたり、、、ついてないなー

キラキラせーじん。 

2005年03月29日(火) 4時02分
気がついたら、数日間何も書いていなかった。。。

っていうか、ここにわざわざ書くようなことをしてなかったって話もあるけど

えーと、ここ数日は午前中は学校に行ってちょっと宿題をやりつつ、

午後はどうにかして遊んでましたね

そうそう、この前久々にアバデェーンに行ってきたら、

le chateauBootlegger

新装開店してまして、

予想以上にキレイになって、le chateauは売り場面積が広くなっていたので、

超ワクワクして、足を踏み入れて来ました

そしたらle chateauMen’sが進出してて、

ウチのダンナ様にまた新しい服でも買って送ってあげよーかな、

なんて思って探りを入れてた

そのとき、、、

何かその服たちに親しみを感じ始めたんスよ。

なんだろー、なんだろーと思って、一瞬考えた結果・・・

あのうちの学校を最近徘徊しつつ、支配もしているんじゃないかのごとく、
目立ちまくっている

ノルウェー人たち

テイストではあ〜りませんか

ってかおまえらここで服買ってるだろくらいの勢いでしたよ、奥さん。

*このノルウェー人たちの存在を知らない方々、話が全く分からないと思いますが、ご了承ください

あんなケタはずれキラキラオーラが出してみたいと思っている
そこの君

新装開店le chateauにれっつらごー

皆サマ待望の投稿第2回目。 

2005年03月26日(土) 16時35分
まずお詫び。
みんなに「ブログ作ったから見てねーん」なんて送りまくって、
今日だけで41ヒットもあったのに、
そのプレッシャーに負け
今の時間まで更新できませんでした。。すみません。。

ってなわけで、
風邪ひきっ子まりっぺは、一日中にひきこもり
だって、みんなが4連休初日でさて遊ぶかってときに、
風邪ひいてるなんて言ったもんだから、誰からも遊びの誘いなんか来もせず、
気がついたら、「あれ?みんなどこいった?」ってことにさっき気づきまして。

寂しい限りです。

ちなみにそれを倍増させるのが、
こんな時間なのににあたしと老夫婦のホストしかいないっていう事実。。

遊びたい。

ただでさえ普通の食べ物も受け付けないこの胃が、
なんか何事もなく消化してくれるはずがない。。

つくづく健康でいるって、スバラシイことだなと思った今日この頃です。

プログつくっちった。 

2005年03月25日(金) 15時38分
風邪をひいて何も食べれず、映画を見ても数時間しかつぶせず、あまりにも暇なので、プログなんて作っちゃったじゃーん
プログ大先輩のKさんに見習って、できるだけ毎日更新していく予定
まぁ予定は未定ともいうが。。コケッ

ってゆーか、今回は風邪なんかひく予定はなかったのだよ。
本当なら今頃リッチにディナーをしてる予定だったのに。。。
ちくしょう、この借りは必ず返してもらうからなー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» けっこうな勢いで激痛。 (2005年03月30日)
アイコン画像Mari
» プログつくっちった。 (2005年03月26日)
アイコン画像けいこ
» プログつくっちった。 (2005年03月26日)
アイコン画像Sachi
» プログつくっちった。 (2005年03月26日)
アイコン画像Tomomi
» プログつくっちった。 (2005年03月26日)
アイコン画像haruyo
» プログつくっちった。 (2005年03月26日)
アイコン画像IKUMI
» プログつくっちった。 (2005年03月25日)
アイコン画像Yuka
» プログつくっちった。 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marippe_1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる