キラキラ 

February 26 [Mon], 2007, 23:39
さっきテレビで藤原紀香がでてて、
やっぱり結婚した人は輝きが違うなぁ〜って思っちゃったo

恋をすると綺麗になる!っていうけど、結婚のパワーはさらに凄いo


幸せだと自然にキラキラしちゃうんだろうな♪

マリは幸せ過ぎると太るタイプだから…(笑)


なんていうか最近よく考えるooo

結婚について…

よく恋愛と結婚は別物とかいうセリフを聞くけど、
マリは、結婚はめっちゃくちゃ好きな人とするものだと思うo

彼氏というものに対して、結婚を意識しながらお付き合いをしだしたのは高校の頃からだけど、
当時の彼とはまぁなんだかんだで別れたわけでo

でもめちゃくちゃ好きだったわけでo

今はこうチャンが世界で1番すきなわけでo

このままこうチャンとずーーーーっと一緒にキラキラしていけたらいいなぁo 笑


セレブ買い♪ 

February 23 [Fri], 2007, 19:11
今日はのんちゃんと新宿へ買い物に行ってきましたo

のんちゃんはキャバで仲良くなった女の子o

今日は目的があって・・・
新宿高島屋のヴィトンがリニューアルオープンしたばっかりなので行ってまいりました!!

なんだか見るものすべて可愛く見えちゃって・・・
目移りしちゃった・・・o
新作ダミエの白い手帳とモノグラムのコインケースとメイクポーチをお買い上げo

のんちゃんもオソロで手帳を買ったよん☆

結構混んでたな!!
みんな普通にバッグ2つとか買っててさぁ、バブリーじゃん(笑)

マリももっとぱちんこ行って稼いでこないとな!!(。・艸・。)

それでもうすぐでこうチャンの誕生日なので前からチェックしてたグッチの時計を購入☆

10万チョイって感じでしたoo

まぁ大事に使ってくれればよいのですo

誕生日当日はどうやってお祝いしよぉ〜かなooo

今日思ったことo 

February 19 [Mon], 2007, 17:39
今日、こうチャンとご飯を食べてた時感じた事o

ただ、こうやって毎日を暮らせたらいいなo

ほんと幸せだよねoこう思えるのってo

後悔したりネガティブになったり高望みしたり…
そんな事してない時を、過ごしてる事を実感したo


自分はあぁだこうだって、自己評価してo
他人はどうだって比較してo

そうゆう時も必要だと思うけど、たまにでいいやo
壁にぶつかった時だけでいいやo

人生の意味とか自分の価値とかわからないでいいo
死ぬ時思えればいいo

夢だけは持って、毎日を過ごそうo

バレンタイン報告書☆ 

February 16 [Fri], 2007, 19:16
みなさんバレンタインデーはどうでした??

マリは、めちゃめちゃめっちゃ楽しかったですo
いぇいいぇい!


ラブです

14日は雨だったので予定していたディズニーは中止
にして映画見に行きましたo

チョコの代わりにはぁとケーキを渡しましたo




うまくできてこうチャンに喜んでもらえたから嬉しかった!

昼間からチョコレートフォンデュもしちゃった(笑)
チョコ三昧でしたo

映画は守護神みたよo
アメリカ版“海猿”みたいな話でかなり泣けましたo

感動した台詞が・・・
「亡霊を背負って生きるな、助けられる奴を助けて、後は逝かせてやれo」
まぁ訳わからないと思うのでみてください!

晩ご飯は六本木でイタリアン食べましたo

凄くおしゃれなお店でしたoソムリエいた♪

ちなみにコースでooo

おいしかったぁ(〃∀〃)

また行きたいなoやっぱイタリアンは好きですo

大好きなこうチャンとおいしいごはん!

幸せですo

すごくHappyなバレンタインでした



バレンタイン・イヴ 

February 13 [Tue], 2007, 18:09
夕方からチョコケーキ作りにとりかかりましたo

スポンジ焼くところから始めましたよぉo

大変だったけど楽しかった★★
しかもかわいくできた♪



チョコチップクッキーも焼きましたo

先週のうちにソニプラでラッピングとかメッセージカードとか
じっくり選んで買っておいて良かったぁo
マリはこうゆうのいつも迷っちゃって中々決められない人だから・・・o

いつもギリギリになって焦るので今年は早めに♪
明日こうチャンに渡すの楽しみだな〜o

喜んでくれますよぉにooo

ヴァルダロの恋人たち 

February 08 [Thu], 2007, 17:50
北イタリアで人間の化石が発見されこの 2体が抱き合ったままという珍しい状態で少なくとも5000年は抱き合ったままの【永遠の愛】の形だと話題になっている。






マントバ近郊の遺跡で発見された化石は、お互いを見つめあい、腕と脚をからませた状態で横たわっている。5000年から6000年前に埋められたものだと見られているが、歯がそっくり残っているために若くして亡くなっているとも考えられている。


この化石は「ヴァルダロの恋人たち」と呼ばれ、向かって左側の男性とみられる化石の背骨に矢が刺さった形跡があり、右の女性とみられる化石には頭の横に矢が刺さったあとがあるという。この地域の5000年前当時は、水路を使って移動しながら狩りを暮らしていたとみられている。

発掘のリーダーであるミノッティさんは「男性がまず亡くなって、男性の魂を鎮めるために女性がいけにえとして殺された可能性もあります」と話している。



いけにえなんだとしたらとても可哀想なお話だけどooo
でも死にゆくときにこんな風に見つめあいながら抱き合っているなんて
なんとも感動的でとても素敵な話o

マリはそう思いましたo




恋愛バトン♪ 

February 04 [Sun], 2007, 22:08
恋愛バトン

○あなたの好きな体型は?
  細身の人

○好きな髪型&色
 彼に似合っていればいい。
でも基本ロン毛より短髪派かなo

○好きな仕草
ベタだけど車の運転でバックをするとき
の横顔o
 頭を撫でてくれるときo

○どんなデートがしたいですか?
お弁当持ってピクニック♪ か遊園地♪

○何て告白されたいですか?
  『全部が好き』

○初恋はいつですか?その相手の名前は?
 本格的なのは中1。名前は言えませんooo 

○どんな性格の人に弱い?
 思いやりのある人o
 プラス思考で、楽しいことを考えてる人o

○略奪愛したことありますかぁ?
 ありませんoこれからもしませんo

○相手の嘘はどう見抜きますかぁ?
  気づかない・・・o見抜けない・・・o

○付き合うのは年上?年下?年齢は重要?
  何歳でも、好きは好きo

○どんな男性、女性がダメですか?
 自分ひとりでは、何にもできない人o

○甘えたいですか?甘えられたいですか?
  両方☆

○裸にエプロン?コスプレどちらがいいですか?
  求められたら、どちらでも☆

○異性のパーツでどこがフェチですか?  
  手と背中o

○デートは毎日会う派?会わない派?
  毎日会う派o

○初デートはどこに誘いますか?
 ゆっくり話ができるところ♪

○好きな人と遠距離は大丈夫ですか?
  大丈夫だとo

○もし大好きな人と付き合えないならどうしますか?
  諦めて、離れますo

○あなたの恋人が料理ができるなら何を作ってもらいたい?
   朝ごはん♪

○尻にしきたい?しかれたい?
  対等でいたいo

○愛したい?愛されたい?
  相思相愛☆☆

○好きすぎて泣いたことはありますか?
  ある!!

○元彼、元カノとは縁をきりますか?
  時と場合によっては・・

○綺麗なお兄さんは好きですか?
  イエス!!

○好きな人に共通しているところは?
  笑顔が可愛いo

○恋人に携帯を見られたらまずい?  
 まずくないけど、ヤダo

○男(女)をおとすテクニックは?
  わかりませんo

○好きな人が鈍感ならすぐに告る?回り道して気づかせる?   
 告白しますo

○あなたにとって最高の恋愛って?
 やっぱり尊敬しあえることo

○結婚願望はありますか?あるとしたら何歳?
  ありますo
○恋人との連絡はメール派?電話派?
 相手に合わせるけど、電話派!!

○デートはインドア派?アウトドア派?
 アウトドア派!!
 ぱちんこデートラブ♪

○恋人同士でもどうしてもしてはいけないことは何ですか?
 相手の親や友達を悪く言うことo
 (言ったことも、言われたこともないけど・・言う人いないと思うけど・・)

○理想の身長は?   
 特にないo マリより高ければいいo

○喧嘩した時はどうやって仲直りする?  
 お互い謝る!のが理想かなo

○別れたいのはどんな時?
  許すことができなくなってしまったときo


初バトン長すぎですからぁ〜!!

なんてねo 

January 31 [Wed], 2007, 15:55
昨夜のお話o
マリはDSでゲーム、こぅチャンはうたた寝をしてたo

仰向けで口を半開きにしながらo

ものすごく無防備に眠るこうチャンを眺めてooo

あぁ…マリはずっとこの寝顔を見ていくんだなぁ…

そんなことを思ったo

交際が始まって、もうすぐ7ヶ月o

当たり前になりつつある毎日の中、

ふっと今回みたいな事を考える時があるo


もしかしたら
別れるかもしれないo

もしかしたら
どちらかが先に死んでしまうかもしれないo


当たり前の毎日が

当たり前じゃなくなる日は来るo

それは近い将来かもしれないo

ずっとずっと先のことかもしれないo


その時、マリは後悔しないだろうかo


もっともっと優しくしてあげれば良かったと、

もっともっとアリガトウと言えば良かったと、

後悔しないだろうかo

なんてねo


しっかし、どうしてそんな事を考えたんだろう???

あまりにも、こうチャンの寝顔が無防備で

愛しかったから…なのかなo

なんてねo

けなげな私o 

January 26 [Fri], 2007, 20:24
今宵はこぅチャンが飲み会o

こうチャンこそ、休肝日ってナンデスカ?人間だよなぁ…



こうチャンが飲み会の度に、マリは何かしら企てるo

今回は、料理であ〜る

めちゃくちゃ飲んで帰ってくるこうチャンのために・・

しじみの味噌汁なぞ作っておこうかとo


こうチャンの体を気遣いますo

それと、時間もあるから煮物も作ろうかなo

明日の朝は、煮物としじみの味噌汁だぁ★

こうチャンとスロットデート 

January 23 [Tue], 2007, 22:47
こうチャンのお休みの日曜日o

2人揃ってスロットに行ってきましたo

久しぶりのスロデートに気合じゅうぶん☆

番長全台設定6のイベントだったから朝イチで向かっちゃいましたo

設定6でも番長は負けるから、と心配気味なこうチャン・・o

朝日さんのおかげで余裕のマリ・・・
(こうチャンごめんね)


台が空いてなくて隣で打てなかったんだけど、
マリの座った台は6な匂いがプンプンしたo笑

3千円でBIG引いていきなり18連チャン!


結果・・・マリは6700枚でこうチャンが3800枚!

すご〜い♪2人合わせて1万枚越えたよぉo

換金してさらにルンルン

そのまま叙叙苑に晩ご飯を食べに行きましたo

やっぱり2人でやるスロットは格別に楽しいなぁo


でも久々にあんなに夢中にスロットしたから肩コリがひどい!

長時間戦の時はこっそりサロンパスを忍ばせて行こうと

企んだマリでしたoウフ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリマリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぱちんこ中毒デス・・・
    ・コスメ-化粧の技術ゎプロ並み?!?!
読者になる
これがマリ
オススメの朝日さんのHPだよっ★
       ↓ ↓ ↓ ↓
  
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる