(無題) 

2006年02月11日(土) 23時53分
今日も一日風邪のせいで家に引きこもってたぁ(*o′З`)
ついにトリノオリンピック開幕したなぁ(*^(エ)^*)個人的にミキティ好きやからぜひとも世界で一人しかできん4回転ジャンプ成功させて金メダル取ってほしいなぁ(*^Q^*)
がんばれミキティ♪
がんばれ日本♪♪

邪悪な風邪 

2006年02月10日(金) 23時51分
くっそ〜(TдT)ついに今朝から風邪でダウンしてもーたぁ(;ε;)今日は川隅家で鍋パする予定やったのにぃ…残念無念(´□`。)今日は一日おとなしく寝てたから頭がボケてる〜(+_+;)
でもMステにボア出てて大好きな“きみのとなりで”を歌ってくれたぁ〜(´▼`)なぜならばもうすぐやってくるバレンタインバージョンらしいやん…はぁ〜ぁ、好きな人でもいればこの曲ももっときゅん(;ω;)って切なくなりながら聞けたんやろぉなぁ(´-ω-`)
あぁ〜!!でも今8チャンにマイラブ翔やんが出てるやないの〜っ(゛∀゛)!!かっちょえぇわぁ(*o≧v≦)oあたしはヤンキーが好きなのかξ(oдO)!?いやっ、翔やんみたいな悪そうに見えて実は優しい人がタイプなだけやんな(*o′艸`)今は翔やんみたいなじゃなくて翔やんが好きなのよ〜(≧▼≦)♪♪あぁ…熱も出てきたことやしもう寝ようかな…あかん!!もうすぐ第二に大好きなオダギリジョーが出てる時効警察が始まるからまだ寝てはダメや!!

ケータイからも☆彡 

2006年02月08日(水) 1時11分
こないだヨッシィに会った時、ヨッシィがケータイからも記事載せれるんだよ〜!って教えてくれて今日になってやっと載せ方分かったからパソコン使えん日はケータイから書き込むことにするなり〜(*^∀'*)ヨッシィさんきゅ〜(*o≧v≦)o
で…今日はバイトも休みで一日ヒマやったなぁ(´-ω-`)てことで留学の為のパワーアップノート(あいのり・嵐のパクリ(^o^;)をいっぱい書いたじょ〜♪ホームスティ先とか新しく友達作る時に役立てばいぃなぁ〜(*^ω^*)
あっ!そう?☆こないだみっちゃんとも絶賛してたんやけど、最近カチューシャ流行っててムッチャ可愛いわぁ(o~∀~o)テレビでもMEGUMIとか梨花が黒いカチューシャ付けてやーって可愛かった〜(´▼`)おととい買い物行った時に買おうと思って探したけど数少ないしあんまり可愛いのなかったなぁ…やっぱり田舎じゃ流行物の販売も遅れてるんかなぁ…都会にはすでにいっぱい可愛いの売られてるんかもなぁ…ってかまずこんな田舎で付けること自体やっぱり浮いて見られるだけなんかなぁ…(,_,;)ってだんだん自信なくなってきてるけどやっぱり可愛いし今度みつこぶたと買い求めに行くぞ〜ッ(*o≧v≦)o♪

氣志團ライブ!! 

2006年02月05日(日) 23時19分
今日は待ちに待った氣志團のライブの日カンコとユキと張り切りマンボ〜ッでびわこホールまで行ってきた〜2階の席やったけど全然近くて感激でも特攻服きたファンクラブの人と見られる人たちはもうほんま!手を伸ばせば翔やんに届くぐらいの近距離で羨ましかった〜で、いざライブが始まって氣志團が出てきたからにはめっちゃテンション上がって私もみんなもギャーギャーよ翔やんムッチャかっこ良いし〜でもウチらは氣志團の歌以上に何に惚れたかって、トークに惚れてライブ行っちゃってるもんだから、歌の勉強不足で新しいアルバムの歌・・・ほとんど分からんほっとんどの人が歌も踊りも完璧やん・・・ウチらも見よう見まねで踊ったけど終わってから3人で反省会もっとDVD観てマスターしとくべきでしたなぁでもでも!!大好きなワンナイトカーニバルと結婚闘魂行進曲はけっこー完璧に歌って踊れて大満足途中でミュージカルみたいになって偽NANAやらHGやら花男パクリのS4が出てきたりで意味不明やったけどむっちゃおもしろかった〜翔やんめっちゃおもろいしかっこいいし光くん可愛いし、ますます氣志團にハマッてしまった今日からいっぱい氣志團のアルバム聞くぞ〜

お買い物♪&飲み会★ 

2006年02月04日(土) 23時30分
今日はSAYAKA(笑)に岐阜まで買い物に連れてってもろた極度の方向音痴な私には絶対無理な道のりやけど1時間半ぐらいで行けていっぱい買い物もできるとこやしまた行きたいなぁと思ったで、最初に靴屋さん入って、私もさやちゃんもそれぞれむっちゃ気に入った春靴見つけてしかも10%オフになってたからソッコー買いましたその後春ブーツも買っちゃったよ・・・気に入ったのやから後悔はしてないけどお金が・・・卒業旅行に残しとかなヤバイし明日からはちゃんと節約するぞ〜

で、8時にみんなでヤマんち集合する予定やったから6時くらいに岐阜出発したんやけど途中からまたすんげ〜で地面ツルツルでゆっくりしか帰れんくて買い出しとかしてたら9時前になってしもた到着したらもうみんなほろ酔いでいっせいに「遅いんじゃ〜」と叱られてしもた恭ちゃんは仕事で10時過ぎに来てくれたみーちゃんも高徳もとっっちゃんも久しぶりやったけどちーとも変わってなくて安心したばいはよワチャルにも彼女ができるようにイイ子探さなうるさいな〜笑 久しぶりの中学校メンバーで集まれて楽しい夜やった
・・・っとイイ感じに一日が終わるはずやったのに運が悪いと言うかボケな私がこんなにサラッときれいに一日を終えられるはずもなく、大吹雪で前も見えん状態でむっちゃゆっくり帰ってやっと恭ちゃんちまでたどり着いたと思ったら・・・あれっがないはぁ・・・ヤマんちに置き去りにしてきてしもて、恭ちゃんに付いてきてもろてまた大吹雪の中取りに帰りましたとさ・・・(ようやく)めでたしめでたし

モラトリアム新年会 

2006年01月30日(月) 23時58分
今日は夕方から学校の友達との遅かりし新年会があった。今日は久々にいっぱい集まれて、9人になったヨッシーも学校終わってから来てくれて嬉しかった〜そして今日もヨシアキ記者のモラトリアム新聞が想像通り発行された相変わらずの内容(笑)でおもしろかったけど、モラトリアム新聞も大学卒業と同時に終了かと思うとちょっと寂しくも感じるなぁ・・・まぁあの子の事やから同窓会をするたびに書いてきてくれそうやけど(笑)で、今日は卒業旅行のこととか今後の予定を色々決める予定やったのにまた結局何も決まらんかったなぁ卒業旅行・・・果たして行けるんやろうか私的にはやっぱり南国でバカンスしたいな

そうそう!健吾がバイト先からもらった!って、高級シャンパンドンぺりを持ってきてくれたみんなで乾杯して、生まれて初めて飲んだ!!おいしいとかお酒にはアマちゃんの私にはよくわからんかったけど、確かに飲みやすかったかな健吾様さま、大層な餞別を私たちにまでおすそわけしてくれてありがたき幸せ
明日から修二と彰の真司(笑)は二週間でヨーロッパを巡るらしい!!いいなぁ私も死ぬまでに一度はヨーロッパ、いや、世界一周してみたいな

’06 春 ファッションショー with Kyoko in 試着室 

2006年01月28日(土) 22時35分
バイトの時間までキョウちゃんと近場でぶらぶら〜っとしてたもうすぐ春やし、春は女の子らしい格好しよってはりきって服屋でまたしても一つの試着室で試着しまくったキョウちゃんぼけてるからズボン履かんとタイツ一枚で試着室のドア開けてボ〜ッとしててこっちがビックリしたわい で試着しまくった結果色違いのワンピースとジャッケット買った 春はやっぱりワンピースよねっ せっかく買ったからには勇気を出してトライするぞ〜
その後お腹空いてマクド行ったらヒトコがバイトしてた相変わらずあの子はなんてべっぴんさんなんやろきれいすぎる〜(≧∀≦)このちゃんもバイトしてた相変わらずあの子はなんて修一に似てるんやろ〜(笑) どっからどう見ても兄弟やな

ドラゴンボール討論会★ 

2006年01月27日(金) 23時41分
夕方から久々の中学校メンバーで遊んだラッキーなことにテーブル席がいっぱいで座敷に座れたんでちょっとましてからユーコちゃんが団体引き連れて来たと思ったら合コン始まってた若いね〜でもそんな人らをよそにウチらはなぜかドラゴンボールの話で大盛り上がりめっちゃマニアックな小さいことまで誰が詳しく覚えてるか真剣に語り合ってたウーロンがシェンロンに「ギャルのパンティーお〜くれっ!!」って叫ぶとことかウチらのがよっぽど若いを通り越して幼いな笑 でもヤマはドラゴンボールを詳しく知らんくて話題に入れんって、で、次会うまでに勉強しとく!!って意気込んでた 私も負けてられんし久々に漫画読み直そぉっと

で、3人に「運命の人心理テスト」やったら3人ともすでに運命の人に出会ってるって結果がまぁカナエもヤマも思いあたるダーリンがいるからびっくりすることでもないか・・・私は一体誰なんだかサヤチンは最近彼氏と別れたばっかりやけど・・・お互いまだ好きそうやけどサヤチンしっかりしてるから戻ることはないってきっぱり言ってたしなぁでもあの子はほんまに強いわ私も見習いたいもんだわ

カラーリベンジ!! 

2006年01月26日(木) 21時52分
おととい結局カラーしてもらえんかったあげく髪の毛スカスカになってもたから今日は違う美容院でカラーとパーマあてに行ったパーマはデジタルパーマでふわっと女の子らしくして下さいって言ったらすきすぎでだいぶ短いところがあるからふわふわにはなりにくいって言われたしすでに髪が痛んでるからデジパより痛みが軽いコスメパーマの方を勧められて、結局そっちにした値段はデジパの半分ぐらいやったからまぁ納得やけど出来上がりは思ってた以上にゆるゆるやったから・・・なんだかなぁ〜まぁちょっとはボーイッシュ脱出できたし今回はよしとするか

運命の人 

2006年01月25日(水) 23時09分
バイトの時間までミッチャンとカンコとユキが働いてる服屋さんに買い物に行ってきた〜店で特紹会ってのしてて全品10%オフ普段なかなか買えん高いジーパンも10%オフなら今が買いやろ〜ってことで3人でオバタリアンの如くジーパンの試着しまくったった結局ミッチャンは一着購入カンコはサイズがなくて断念(笑)私は選びきれずに断念
今度こそ買うぞ〜

で、バイトのため二人とバイバイして働いてたら店にまたミッチャンとカンコ出没!暇人二人はバイトが終わるのを待っててくれたちょっとしてからユキも登場今日で店長が辞めてまーたからサヨナラを言いに来てくれたそこでユキに「運命の人心理テスト」?!してもらったん★ほしたらなんと!!!!カンコとユキはまだ出会ってないって言う結果で、あたしとミッチャンは「すでに出会ってる」って結果が誰なんやろ〜でも私もミッチャンも彼氏すらいてないのに・・・当たってたらうれしような嬉しくないような
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よっしー
» 邪悪な風邪 (2006年02月12日)
アイコン画像まりっぺ
» 邪悪な風邪 (2006年02月11日)
アイコン画像よっしー
» 邪悪な風邪 (2006年02月11日)
アイコン画像まりっぺ
» ケータイからも☆彡 (2006年02月09日)
アイコン画像よっしー
» ケータイからも☆彡 (2006年02月08日)
アイコン画像よっしー
» 氣志團ライブ!! (2006年02月07日)
アイコン画像まりー
» ドラゴンボール討論会★ (2006年02月02日)
アイコン画像よっしー
» モラトリアム新年会 (2006年02月01日)
アイコン画像よっしー
» ドラゴンボール討論会★ (2006年01月31日)
アイコン画像よっしー
» カラーリベンジ!! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marippe0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる