マッサージして健康管理

May 28 [Sun], 2017, 13:07
私たちの体は命をおびやかす病気は時代ともに大きく様変わりしました。

たとえば戦前まで不治の病と言われてきた結核は今では治療法が確立されて命を落とす割合が適的に減少しています。

代わりに昭和50年代に脳血管疾患や心疾患を抜いて死亡原因のトップになったのががんです。

現在日本人の脂肪原因の約3割。

二人に一人ががんにかかり三人に一人がなくなっています

がんは他の生活習慣と同様年を重ねるほどかかる確率が高くなります。

皮肉なことに日本人にがんが増えた理由のひとつは世界的に名だたる寿命国になったため。とも言えます。

がんはまさに日本人の国民病なのです。

江東区で安全なマッサージで日常から健康ケアしてみるのいいですね。

自分の体に変化にも気づきやすくなるのも早期改善に役立ちます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみあ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maripozxc/index1_0.rdf