*原点* 

March 22 [Tue], 2011, 1:37
About me

『私』を語る上で重要なこと。

***
◆BE DIFFERENT!◆

人とは一味違う生き方をしたいと常に思ってます。

行動するのが好き。楽しいことするのが好き。

好奇心旺盛。よく動いてます。

4択が得意。勘で生きてます。

わりと気分屋。そして大雑把。そのうえわがまま。

ふわふわしてるって言われます。

『小動物系』とか『妖精さん』って言われます。

いろんな人に心配されますが意外に大丈夫です。


身長147cmな元バスケ部


寂しがりや、甘えたがり、人懐っこいけど人見知り。

でも1人でいる時間も大切。

なにかに集中すると周りが見えない。

よく笑ってよく泣きます。

笑顔が好き。

勇気のある女性でありたい。

いろんな面から世界を見たい。
文系っぽいけど理系の学生です。
物を作るのが好き。
春からSEになる予定。

◆マック◆
バイトはマックです。4年続けましたがもうすぐ卒業。
最近、バイトがすごく楽しい。

◆スペイン&語学◆

AFS52期!!スペインBilbaoに1年留学

スペイン語の持つ空気が好き。今や私の生活に欠かせないコトバ。
ついでにラテン系のノリをもらってきました。

誰と誰を誘う?
じゃなくて
みんなで楽しもうよ!

ってそういう気持ちでいたいと思う。

イタリア語、ポルトガル語、フランス語も少しずつ勉強していきます :)


◆旅◆

世界は1つの本
旅をしないのは
その本の1ページだけしかみていないのと同じこと。

ページをめくって
もっと壮大な世界を、壮大なストーリーを肌で感じよう

***

バルセロナ10日、アンダルシア3週間、スぺイン1ヶ月、タイ10日、ヨーロッパバックパッカー1ヶ月‥
奈良・京都・金沢・伊勢志摩

2009年3月には3週間メキシコ&L.A.に行ってきました。

旅がめちゃくちゃ好きです。
旅先で人と触れるのが好きです♪*。

一生かけても世界をまわりたい。

地元でいろいろ世界に向けての活動にも参加中。

◆その他趣味◆

*カフェ巡り*ギャラリーカフェ*邦画*読書*絵を描く*文を書く*暗記*おしゃべり* 写真*

◆死ぬまでにしたいこと◆

世界一周。できれば大好きな人と一緒に*カフェを開く*絵本を書く*

老後はゆらゆらする椅子にゆられて、絵を描きながら、本をよみながら、物語を描きながら
たくさんの人とおしゃべりを楽しむカフェのおばあちゃんになりたいのです。
最後にはあったかい気持ちになるようなそんな物語をたくさん持ったおばあちゃんに。
いろいろな話をするからどうか色んな話を聞かせてください。


***

たとえば、ぬり絵の家の屋根を赤で塗ったとして
『何故赤にしたの?』
と聞かれた時に
手元にこれがあったから
じゃなくて
色々な色を見て、自分で決めたんだって

そう言えるようになりたい。

世界をしろう。

***

世界平和とは

決して難しいことではなくて。

自分のいる国以外の国に

友達とか
家族のような『大切な人』ができたら

その人たちには幸せでいてほしいと思う
ましてやその人たちの住む国と自分の国が戦争を起こしそうになったら
全力で止めに行こうと思う。

きっと。平和ってこういうところから始まる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariposas*
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる