冬だけど! 

January 25 [Fri], 2008, 23:21

私は明日から春休みですよ(-ω-)v

今日で後期の最後の試験が終わり、レポなんかもとっくに提出し終わってるので・・・

春休みまだ1月だけど、春休み

これが大学の良いトコだよね(´∀`*)

まぁ、就活あるからあんまし呑気なことも言ってられないのですが(´・ω・`)

あー早く自由になりたい。(切実)

ふりーたいむ! 

January 23 [Wed], 2008, 0:18

今日はお友達と3人でカラオケに行ってきた〜(^▽^)ノ

レポートとかあってしばらく行ってなかったから、すごく楽しかった

歌ったのがほとんどジャニソンだったのは言うまでもなく。笑


でもなぁ〜(´-ω-)


キスマイとかABCの曲もカラオケで歌えたらいいのに(´・ω・)

そしたらもっとレパートリー増えるのになぁ・・・(´・ω・)

ぜひとも音源化してほしいものです(`・ω・)b


今夜はフミキュンのモノマネ@ゆーちゅーぶ見てから寝よっと

おつかれ! 

January 19 [Sat], 2008, 1:13

今日は13時からバイトでした〜

間に1時間の休憩がもらえるものの・・・ラスト(21時閉店)までだとやっぱ疲れる

しかも閉店後の業務とかしてたら結局のところ退店するのは22時半を過ぎるし

さすがにかなーり疲れたぁ(*_*)

おやすみなさい(´-ω-)

きらきら、だいすき! 

January 17 [Thu], 2008, 22:58

本日2回目の投稿〜^^

今日は午後から買い物へ今までのレポート期間、ほとんど

缶詰状態だったからなぁ・・・ストレス発散に、ね

(と言いつつYouTubeはしっかり見てたw)



それで、今日行ったのはアクセサリーショップ

ヒカリモノ大好き

大学の帰りにパルコ行く時も、アクセサリー見るだけで2時間とか平気で

時間潰せちゃう

なんか来月に閉店しちゃう個人経営の小さなお店だったんだけど、

な、なんと

8割引セール&元値関係なく5個で1000円

・・・すごくない??

思わず10個買っちゃった^^v

それでも2000円っていう破格で

折角なので買ったものの一部をUP



ものすごくお買い得な買い物が出来て、幸せ(*ノノ)

な一日でした

ふみきゅん! 

January 17 [Thu], 2008, 20:07

昨日、ゆーちゅーぶにて、いつぞやのフミキュンモノマネを見ました。

・・・すげー(゜д゜)←ただただ感心

ウィキペディアに彼のモノマネ(特にマツジュン)には定評がある・・・とか

書かれてたから、気になってはいたけど見たこと無かったんだよね^^;

いやー。なんか上手く特徴とらえてて、すっごく笑わされちゃった

しかも今までフミキュンのことはそこまで注目してなかったけど、

あれ以来彼が気になって仕方ない(また浮気癖が・・・笑)



それからリンク飛んでABCの歌を何曲か見て・・・とっつーの歌ってる時の

パフォーマンスが手越さんに似ている気がした

Crazy Accelの時のとっつーの髪型(ちょっと外ハネ気味)が可愛い

そんなこんなでABCに心が傾き始めた一日でしたw





・・・といっても彼らの後ろで踊ってたニカちゃん玉ちゃんみやっち千ちゃんを

ちゃっかり目で追ってましたけどねヾ(´▽`*)ハハハ

まあ大変! 

January 15 [Tue], 2008, 0:50
レポ終わらせなきゃなのに、ついついゆーちゅーぶ

漁っちゃってました(・∀・★)アイター


そしたら2006年の少クラChristmasのエンディング発見


キスマイ部分だけに編集されたやつは見たことあったけど…


やばい。

いや、たばい。(シゲーっ笑)


ラストのやおとめさんが面白過ぎデスよ(*´艸`)

この前2007年の方でもかなり笑えたのにっ

(そっか!彼的にはシリーズ化してるのか?!)

・・・見た人じゃないと分かんないよね( ̄△ ̄スイマセン

それにしても・・・

あー。笑った笑ったo(>▽<)o

とーいっく! 

January 13 [Sun], 2008, 18:26
今日はTOEICを受験してきましたー(`・ω・)b

それにしても会場が遠かった・・・

これから火曜と水曜に提出のレポート書かなきゃなのに、

いまいちヤル気がでない(ρ_・).。o○

レポート書くときは大抵iTunesで音楽を流しつつ・・・

なのですが、最近はお友達に借りた39を聴いてます

『雪白の月』が大好き でも切なくて泣きそう

・・・よし、レポート頑張るぞーd(*-*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 涼愛(すずめ)
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
都内の私大に通う3年生
これから就活が…( p_q)エーン

とっつー&塚ちゃん&マッスー&
横尾さんと同い年です(^^)v

マツジュンを尊敬しつつ、
たっちゃんが好きで仕方なくって、
横尾さんを『先輩』と呼んでます。笑
伊野ちゃんの笑顔に日々癒され、
ヤス丸・たちょ丸コンビが大好きで、
慶ちゃんを(愛ゆえ)貶してみたり…
最近ではキスマイを愛でながらも、
なんとなーく五関様が気になる!

・・・そんな感じです(*´∀`)アハ

最近の心配事は『知念くんの3年後』

…お友達にはそんな私の方が心配だと言われる始末です。笑