さいごになりますの 

2005年02月13日(日) 16時26分
銀魂コンテンツ開く際にUPしようとおもってたものを二つUPしました。
といってもどっちも少しの間公開してたものですが・・・再録ということで。

あと、とりあえずの更新はここで終わりになります。
それにあわせて私もこれにてドロンさせて頂きます。

前も言ったようにここ自体は3月くらいまで残しておきますが、日記の更新はもう今日限り・・・ということで!
こんなしょぼい日記でしたが結構見てくださる方もいらっしゃったようで嬉しかったです。
ありがとうございました。

今後新サイトやるかどうかは全然決めてません。もし時間ができたり、新たなる萌えを見つけたときはまた突発的にネット界の隅っこでほそぼそと活動してるかも・・・・しれません。(予定は未定。)
いつかご縁がありましたらどこかで会いましょうね☆

それではではでは。
相互リンクさせていただいてた方々にはこちらから改めてメールさせていただきますね。

来週の火曜から北海道旅行で再来週はUSJで3月はスキーがある。
金欠ですわ!(最後までこんな話ですんません)

後悔渦巻く海に虹をかけろ! 

2005年02月12日(土) 10時31分
昨日は帰ってきてからぐーぐー寝てました。
化粧落とさず寝てしまった・・・あーもー肌ぼろぼろ

昨日激辛料理を食べに行ったはずなのにまた服買ってしまった・・・
でもほんと安かったんですよー、安売りに弱い私。ほんとはもうちょっと緑っぽい。
もーついこの前Gジャンかったばっかで今冬はジャケット買いすぎ・・・
6着か・・・
ジャケット以外にもちょこちょこ買ってたしもうクローゼットに入りきらない。
本気でフリマ出そうか悩み中です。

激辛料理はインドカレー食べたんですけど、シャレじゃなく辛かった。
ほんと辛かった。辛いのだいぶ慣れてるけど辛かった。
美味しかったけど辛かった。

昨日はそれ以外にもいっぱい食べたので怖くて体重計乗ってません。
ブルブル・・・!今日は少なめに・・・

瀧ドリーム 

2005年02月10日(木) 21時55分
以前言ってたとんでもないドリームです・・・。
いまだよく彼のキャラを分かってないせいで意味不明です。

ちなみにあの話は(ネックレスのくだり)実話です。
っていっても私ではなく、初対面の人の恋愛相談を受けた際に聞いた二人の馴れ初め話です。(ほんとです!)
本当に彼はネックレスをつけてああ言ったそうですよ。(本文は瀧さんチックですが)

で、これなんか話にできないかなーと思って浮かんだのが瀧さんです。

決してその彼が馬鹿だと思ったわけじゃ・・・

明日は友達と激辛料理食べに行きます。ダ、ダイエットは・・・・!?

ちなみに1キロ戻りました。つまりー2キロ。

サッカー知らぬ間に盛り上がってたんですね・・・
私サッカーには全く興味ないのでほんと見てませんでした。
野球だってオリンピックだって全然見ません。
ルール知らないんだよね・・・

いつも思いますが、現代日本人が愛国心を見せるのはスポーツだけですね。
最近レポートでこのこと書きました。

とりあえず 

2005年02月09日(水) 19時16分
とりあえず閉鎖をいたしました。
でも3月くらいまでは残しておくつもりなので一応私も残ってます・・・(笑)

あと2,3個書きかけのやつとかUPしていけたらなと思います。

私のプリ帳が行方不明です。かなりショックなんですけど・・・!
っていうか恥ずかしい・・・変顔するんでなかった・・・
とりあえず今日学校行く子に落し物になってないか聞いてきてもらうよう頼んだけど・・・
連絡来ない・・・忘れてるかもな
やっぱ自分で行ってこようかなー

ついでにこのジャケットが昨日行ってたGジャンです
着古した感じがいいです。早く春になれー

あ、バイト採用されましたー。っていうかむしろあそこ全体的にバイト足りてないようですね。

ダイエット開始時から3キロやせました。
でも全然見た目変わってない。やっぱ引き締めないと意味ないよね
っていうかバストアップしないと。大豆大豆

きのうのできごと 

2005年02月08日(火) 22時31分
きのうはなかなかハードでした。

昼頃学校へ最後のレポートを提出しに行って
    ↓
そのあと友達と大須で買い物
古着屋でオリーブのGジャン安くゲットしました
っていうかブーツで歩き続けるのは辛いものがある・・・
    ↓
で、夕方から学科のみんなで飲み会。
ダイエット中なのでびくびくしながらめちゃめちゃ飲みました
    ↓
そのあと家帰るのめんどくなったので残った人たちとカラオケ
オールで歌いまくりです。明らかに私だけものすごい元気でした。
めちゃロックばっか歌ってました。バラード?しらね!的勢いで。
他の人たちが歌ってるときさえいっしょに熱唱する元気っぷり。
23:00〜6:00まで歌ってました。
    ↓
朝マックならぬ朝ロッテリアして帰宅
    ↓
9:00〜19:00まで爆睡。寝すぎ!

オールは楽しいですけどやっぱり年に1,2回でいいなぁ。
歳ですか・・・

最近イエモンが妙に聴きたい・・・。
吉井さんのCall Meもいいなぁ

うぷ 

2005年02月07日(月) 10時41分
最近ものを食べると気持ち悪くなります。
で、我慢して食べ続けると治るのですが・・・

特に朝はその傾向が著しい。なんでだろーでもお腹はすくから食べたい。

2キロやせたけどその2キロって胸からとられてんじゃネーの!?
って思い始めました。だって明らかに胸小さくなったよ・・・
いや、最初からほかのとこに肉ある割には小さいと思ってたのですがこれいじょう小さくなったらどうすんだ・・・!


今から学校行ってそのあと名古屋で遊んでそのあと学科のみんなで飲み会です
あーダイエットしてたけど絶対食べるよな・・・ブルブル

隋でわっしょい 

2005年02月04日(金) 21時13分
テスト終わりましたーーー

何とか無事終わってよかったです。月曜は飲み会だ

デスノートとボーボボ買いました。
久しぶりにデスノ読んだんですけどやっぱおもしろいなぁって思います。(なにこの感想・・・)
L可愛すぎだよ〜もだえる

っていうかギャグ漫画日和アニメ化・・・!!みみみたい・・・
私聖徳太子と妹子が大好きです。
全巻持ってます。

明日バイトです。
何か前書いたようにいろいろありまして自粛しようと思ったけど結局なんか入ってくださいって頼まれて断りきれず・・・
思ったほどそんなに問題にもならなかったみたいです。よかった。

テスト終わりましたので閉鎖準備を始めます。

ギャグ漫画日和HP

ここでアニメのPV見たけどおもしろいわ〜。よかったら見てみてください。
ブレスコ劇場もいいです。(笑)

雪嫌い 

2005年02月02日(水) 19時53分
2月しょっぱなからついてない。何これは・・・これは私今年も運悪いですか・・・!?

厄年よりついてないんですけど・・・

今日は大雪で電車遅れるわバス遅れるわでテスト60分くらい遅刻しました。
っていうかバス全然来なくて1時間くらい雪振る中ぶるぶる待ったしもうテスト受けるどころか帰りたくなりました・・・。
うちの大学は山の中にあるので寒すぎる・・・
でもテストやらされたんだよね・・・ぼろぼろですよもう!
手もかじかんで動かないしさ!
雪に免じて単位ください。

雪なんて大嫌いです。そう思いました。

ダイエット記録
始めてから今のところ2、5キロ痩せました。うーんでも見た目変わってない・・・
やっぱ筋トレすべきか・・・。

アイシーカップリング論 

2005年02月01日(火) 20時42分
瀧さんにひきつづき微妙なヒルまもSSが出てきました。途中だけど。

結局私の根底にあるヒルまも像っていうのは
ヒルまもではなくまも→ヒルなのだと再確認しました。(一方通行!)
だって、何か蛭間って女の影を感じられないんだよ・・・!恋とかそういうのと無関係っぽいドライな感じなのでなかなかラブいのは書きにくいのです。
それにまもりちゃんが一人で勝手に心配したり気になったりしてるのが個人的萌えポイントなんだと思う。で、蛭間はそれを知ってか知らずかその思いをスルーするって感じ。
わかりにくいですが私の中のヒルまもはこんな感じです・・・。

ついでに高マネ理想像は、タカミンが結構たまにそれとなくアピールをして若菜ちゃんもそのことに気づいて顔を赤くするんだけど結局二人は奥手なのでそれ以上は進めないっていう宙に浮いた両思いです。(わかりにく・・・)

ついでにセナ鈴理想像は、セナがまもりちゃん以外の異性として初めて鈴音ちゃんを意識するのです。それでいつもまもりちゃんに守られてばかりいた中で、鈴音ちゃんだけは自分で守りたいって感情を無意識にもってしまう。で、その感情に気づいて一人でどぎまぎする感じ。鈴音ちゃんは鈴音ちゃんでいつも頼りないのに試合になると男らしくなるセナを意識するけどこんな気持ち認めない!って素直になれないでいる感じ・・・(意味不明)

ああもう明日のテストこのカップリング論について書いていいですか。もう駄目ですよ・・・
「萌え論」ていう講義があったら取りたい。

瀧さんドリ 

2005年01月30日(日) 22時46分
明日から一週間テスト詰めです。うちの大学テスト遅いですよね・・・
周りの大学はもう春休みですか・・・いいですね・・・

でもそれは冬休みが早く終わったからなんですよね、どっちもどっちかなー。

今回はいろいろ単位落としそうです。贅沢言わないから必修だけは落とさないでくださいって感じです・・・。

それでは明日から頑張りますー。
バイトの面接忘れそうだ・・・覚えとかないと

タイトルのお話
何かファイルいじってたら何故かいつ書いたのか分からない世にも珍しい瀧さんドリームが出てきました。(微妙に書きかけ)

・・・見たいですか?

ものすごい内容でした。何だあれ・・・

最近アイシーサイトさんってお気に入りのところしか回ってないので最近の事情知らないのですが瀧さんの人気ってどれほどなのですかね?(笑)私結構好きなんですけど・・・
でもドリームはあんまりないかな・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像マリポロ
» blogにしてみた (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる