3/14*SHINee@東京ドーム*@

March 19 [Thu], 2015, 15:16

3/14・15の2日間はSHINee初の東京ドームコンサートに行ってきました!!
実は、密かにこの日を本当に待ちわびていた私。。。
去年のスパショ福岡が終わって以降、私の日々の生きる活力はこのSWドーム公演への期待と楽しみでした!
とにかくここ数ヶ月はドームまでのカウントダウンをして毎日を耐え抜き、
前日13日は天にも昇る勢いで私のテンションはMAXに!!

そして、いざ当日!!
朝からワクワクしすぎて余裕の早起き!
開演前はチングと新宿で待ち合わせてユニカでやってるEXOとSJのプロモを鑑賞〜♪
まずはEXO!
PePe前の広場にはSWグッズを持った子を初め大分年齢層若い子たちが沢山集まってきた!
映像始まると、まずはアプリのキャンペーン企画に挑戦!
運よければポスターがもらえるらしいけど、まぁ当たらんだろうとやってみると・・・
まさかの当選!!!しかも当たったのはポスターじゃなくて『Amazon1,000円お買い物券』wwwww
私Amazon使わないのだけど・・・・
しかしまぁ50人の当選枠に入れたことに若干テンションあがったのは言うまでもなく(笑)
そして上映中はメンバーがアップになる度にどこかで歓声(奇声?)が聞こえてきて、たおちゃんとかい君アップは私も思わずわぁ!となってしまった・・・。
有名ドコを流してくれたので、結構満足な27分間でした。

そして、次は12時からのSJ!
私たちはむしろこっちがメインです!
30分ほど時間があるので、すぐ近くのマックで半年ぶりくらいにポテトを食べ・・・
10分前くらいに再度PePe前の広場へ・・・。
しかしなんというか、さっきとえらい空気が違う気がしてよ〜く周りを見渡すと、若い子がいない・・・人少ない・・・年齢層高っ・・・・
さっぱり今の時代、若者はみんなEXOなんだなぁ・・・と思いながら12時を待ちました。
そして始まったスパショ6東京公演!
ぶっちゃけ大晦日にCSで流れた映像と同じでよく家でも録画を見てるから新鮮さのかけらもなかったんだけど、やっぱりあの大画面にSJが映ってるのはテンションあがる!
個人的な見所も沢山あるから笑いのツボもしっかり抑えてる私はやっぱりエルプ!
あっという間すぎるくらいにあっという間に上映会は終わってしまったから、続きは先日届いたSS6のDVDですね。

時間は12時半。時間もお腹もいい感じなので、新大久保に移動してランチ〜!
しかしまぁ今日の新大久保はめちゃ人が多い!どこのお店もけっこうな列ができてる!
普段平日の夜にしか行かないからなのか、こんなに人がいる光景はなんだか久しぶりでした。
私たちは裏通りの方に抜けて『9898』に並ぶことなく無事入店。
ランチセットとポッサム頼んで喋りまくり〜
今日は残念ながらイケメンナムジャはいませんでした・・・。
その後は『FACTORY64』(?)に移動してカフェタイム!
ここのナムジャはイケメン率結構高い気がする〜
アップルパイ頼んで時間ギリギリまでゆっくりしてました。

そして16時過ぎ。
いよいよ東京ドームへ向けて出発です!


続く⇒⇒⇒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripop88
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maripop88/index1_0.rdf