前髪〜 

June 17 [Wed], 2009, 17:04
前髪ばっさり切っちゃいました☆

マリって、ずーっと髪型変えないから、ずーっとお洒落な変化が出来ないんですよ
だから、今回は絶対に伸ばすぞ!って決めてたんですね
でも、案の定・・・
駄目だった〜
前髪の中途半端な長さって無償にイライラさせるんですよ
しかも失敗
こうしたかったんじゃないのに〜って後悔しか残ってないんだょな〜

冬にばっさり切ってしまってからずいぶんかかりましたけど、
後ろ髪も結構伸びてきてくれたし
美容院行ってパーマかけたいなぁー
可愛くなりたいなーぃやっ!美人になりたい
最近の美容myブームは、この前、ダイソーで買ってもらったセルライト除去用のコロコロで体中コロコロしまくることです
これがまた気持ち良〜ぃの
この春学期にジムのクラス取ってから、週に3時間走ってるんですけど〜、
なんとなく体の調子は良くなってきました!でも・・・
私の大切な大切〜なただでさえ小さい小さ〜〜〜〜い お胸 が・・・
無くなっちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま・ぢ・で・・・・・無〜い
真面目に、こっちでよくある豊胸クリーム使おうと思ってます

なんか今日は美容ネタ多いですね

寝る前ですが、今なんとなくからあげ食べたいです

美味しい日本食は、作ってくれるから休日まで我慢
平日はまじぃ〜アメリカンで我慢します

それではおやすみなさいませ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真〜璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
また始まったょ
真璃ポンのぐーたらブログでございましゅェヘッ
今度はずーっと続けるんだからぁ
コメとか頂けるとすっごく励みになるんです
(決して「ちょうだい」なんて言ってませんょ
真璃ポンの平凡ぐーたら生活をどうぞご覧あれぇ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hana
» 前髪〜 (2009年06月26日)
アイコン画像Mariko
» ・・・ (2009年06月03日)
アイコン画像
» ・・・ (2009年06月02日)
アイコン画像まりこ
» ふふっ♪^^ (2009年03月28日)
アイコン画像hana
» ふふっ♪^^ (2009年03月27日)
アイコン画像まり
» 旅行♪ (2009年03月21日)
アイコン画像koto
» 旅行♪ (2009年03月21日)
アイコン画像hana
» キムさんと・・・^^ (2009年03月07日)