ぷしゅ〜=3 

July 19 [Tue], 2005, 22:13
お元気???

まりぽん、元気・・・かな

あり得んくらいの更新サボリ気味ですみません。
ホント久し振りに開いてます。





ご覧になられましたかな

私は見ました。公開数日後に。
ええ、一人で。
息子を保育園に預けて
しかも、優雅に

内容は言いませんが、おもいっくそ、TV局の思惑通りだったわけです。
そう、エピソードUをTVで見てしまったのです
今まで、興味無かったのに・・・・・
そして、おもいっくそ
に惚れた・・・・ヘイデ〜〜〜ン

と、言うわけで、スターウォーズサイコーに楽しみました。
まだ見てない方はぜひ(●'ε`●)

次回更新不明ですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ぶぁんずぁい★★ 

June 08 [Wed], 2005, 21:41
やったぁo(^-^)o勝った♪W杯おめれと、じゃぽん♪ずっと見てたズェ!!
柳カッコイイやったね(●'ε`●)

でもさ………インタビューの時、もっと嬉しそうにしても悪く無い気が…。クールが売りのサッカー選手だろうけど、じゃぽねぇぜはビール片手に必死で応援してたんだし、スタジアム外とか国立とかでやってたのに、あまりに冷めてる気がするんだけど、それはやはりサッカーファンの間では暗黙の了解なんだろうか…。

………とは言うものの、めでて〜!!!!!!うれしぃぃぃぃぃ(●'ε`●)
次はバレーだ!!本命。

憂鬱… 

April 12 [Tue], 2005, 13:06
からのまりぽんです。
今日は職安に行きました
でもさ………やっぱり無いよね……・゜(´Д`ヽ)°゜・
あまりの無さに現在、市内の某フライドチキン屋でやけ食い中(;´・`)
で、の写メデータの真心の写真を見てるわけですよ……







仕事したくねぇ〜
マサムネと一日中して〜

私のお義母さん4〜後編〜 

March 25 [Fri], 2005, 17:40
で、そのFAXの返事
(一部抜粋)
あなたのFAXではやっぱりという気持ちで一杯です
私は「私たちは大丈夫ですよ」と言って下されば嬉しかったです。
私の言う事、悪い事ですか






じゃ、最初から変なFAXすんな
っつ〜か、大丈夫って、FAX返したやん

しかもさ、お祝いとかって、その人の好意(厚意やないですか
祝いたいと思えば、兄ちゃんがどうこうではなく、やればいいぢゃん
わざわざ、FAXよこして、するつもりは無いとか言ってきて、それに従ったらキレて、人の気持ちを確かめる様な事が良く出来るもんだな(怒)と思います
「私の言う事、悪い事ですか
って、悪いってか意味不明

ホンキこいつとは離れたい・・・・。
マヂ嫌だ・・・・。
めでたい事がある度に、あのアマコレだ・・・・・。

嗚呼・・・消えて欲しい・・・・・・・。
氏ねではなく、この世からある日突然フッと消えて欲しい・・・・・。

無条件にめでたいめでたいと浮かれている自分は結構好きです
バカと言われるかもしれないけど、あのアマみたいにウザがられるよか、よっぽどマシイエイ♪イエイ♪

嗚呼・・・いつかオイラも爆発しますYO

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
感想などがある方はの「コメント」にお願いします

私のお義母さん4〜前編〜 

March 25 [Fri], 2005, 17:21
ホンキでムカついております
どうして、おぎぼはいつもこうなのでしょう事あるごとにコレですよ・・・。

私が実家帰省中にFAXが届いていました。
〜以下本文〜
お元気ですか?
兄ちゃん(ジュウベイの兄ちゃんね)の方は保育園に行った時は何もしてあげなかったので、貴方もいいにしようと思っていますが、まさむねちゃん(そもそもマサムネちゃんって止めて欲しい)が保育園行くのに色々必要なものもあり大変じゃあないかと本当は心配しています。
自分達には出来そうにないと思ったら言ってください。イライラして心配しています。
正直に話してちょうだい。お願いします。
母より

一見、心配してくれてそうでしょ
でもね、気になる所・・・
「兄ちゃんの方は保育園に行った時は何もしてあげなかったので、貴方もいいにしようと思っていますが・・・」(本文より抜粋)
ってかさ、マサムネの保育園入園にはお兄ちゃん関係ないからね

で、おぎぼ自分で兄ちゃんにも(正確には兄ちゃんの子供)保育園のお祝いとか何もしてないから、うちらにもせんって言ってますよねこのFAX。
なので、FAX返事に
「保育園やし、おぎぼが兄ちゃんにもしてないって言うてんやったら、うちもええです。
なんせ、保育園やし(しつこい)。うちは大丈夫ですよ
と、返したわけです。
私も一見可愛くないFAXと思われるでしょうが、このおぎぼ変な人で
「兄ちゃんにした事はジュウベイにもする。ジュウベイにしたことは兄ちゃんにもする。二人は平等とか、ほざいてるんですよ。だから、気を使って(ふりをして)丁重にお断りをしたのですが・・・・・それが彼女の逆鱗に触れたらしの・・・DEATH

こ〜鹿のバンビ〜♪ 

March 25 [Fri], 2005, 17:13
本日保育園の入園説明会でした。

まさむね、バンビ組・・・・。
バンビ他はバラ組さんとかゆり組さんとかもも組さんだぜ
で、バンビか・・・・。ま、ええけど。

4月1日は入園式です
ひゃほいヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・・・・( ┰_┰)
そうだ、春もんのスーツ持ってね〜YO。どうしよう・・・。

小学校の入学式からは着物で行きますが、大体保育園でしょ。
名門私立とかなら着物を着ても良いのですが、山の上の僻地の保育園、田舎の保育園なので、スーツでってか、ジャージでいいんじゃねの勢いです。

さてはて、DOしたもんか・・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
感想などがある方はの「コメント」にお願いします

複雑心境・・・。 

March 16 [Wed], 2005, 18:29
今日、保育園の入園許可通知が来た。
晴れて真心も4月から保育園生になります

思い返せば、1日中一緒にいて、ダラダラ生活をしていたこの2年間。
4月からはそんな事も無くなるんだな〜って思うと淋しさがこみ上げます。
もっと、一緒にいたいな〜。
そんな事を思う今日この頃。

一緒に居る時は一人で勝手に遊ばせてて、私はパチパチやったりしてたけど、
なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだろうと、後悔・・・。
もっと、色んなものを見せてあげればよかった・・・・

・・・・(゜Д゜〃)!!
なんか、ものすごい、マイナス思考っすね。いけない、いけない。

こんなん考えているのは私だけで、たぶん真心は保育園にすぐ溶け込んでくれる気がします。
私なんかと1日中一緒に居るより全然楽しいはず。
楽しいお歌なんかを皆で歌うんでしょうね
私と居たら、昼ドラの主題歌覚えてしまいましたから・・・・・
「凍えそうな〜君ぃぃぃ・・・」って

これで、良いのよ。いいんだよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

私も、ダラダラ生活から卒業しないとな・・・・・。

子離れしないとな・・・・・・。

ネ兄!結婚記念日! 

March 04 [Fri], 2005, 15:16
なんです。今日。私たちは結婚式を挙げていないので、結婚記念日分かりやすいです
で、今日はジュウベイについて話そうと思います。
知っている人はみんな「いい人だね〜」って言ってくれます。・・・でも、少し物足りなさを感じます。私は「オレに付いて来い」タイプが好きなのですが、彼は「ワシはまりぽんに付いて行く〜」タイプなのです。そんな彼に不満を抱きつつ、今日で丸3年。まだ、3年か・・・。私はよく耐えてます・・・。
・・・・・って、母親に言わせれば「ジュウベイが耐えてる」と。

で、今日面白い事がありました。
彼は寝坊したらしく、朝慌てて会社に行きました。
で、ふと見ると彼のが・・・。「ったくよ・・・・」と思いつつ放っておきました
私は、とかを見る人ではないのですが、少し経ってに着信がありました。
メールです。「」と思い{めーる}を開いてみると、殆どがメルマガ
その内容は・・・・
「雑学」・・・通りで最近、無意味な雑学よく言うわけだ・・・
「なぞなぞ」・・・通りで最近、変な殺意を覚えるなぞなぞ出すわけだ・・・
ココまでは少々理解できるのですが、
「成功する潜在能力開発法」・・・・え?は?何コレ・・・・
「心と体のメンテナンス」・・・・・どっか悪いなら私に言え
ね、見てる私がヘコみます・・・
「この人、くら〜〜〜〜〜い
「この人、こわ〜〜〜〜〜い
と、まあこんなジュウベイなんですが、カラオケが苦手。
何度か行った事あるのですが、声の調節が出来ず、場をシラ〜とさせるプロなのですが、つい最近ジュウベイに「カラオケ行かん」って、誘ったんです。
でも、「ワシってシケさせるプロやんやけ、行かん・・・」
で、行かない事になったのですが、例のメールの最大のポイント





「インスタント★カラオケ上達法」
( ´,_ゝ`) プッ・・・・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あほや・・・・・。

ちゃお〜ぅヽ( ´ ▽ ` )ノ 

March 01 [Tue], 2005, 23:01
久し振り

なんか、ドタバタしとりまして・・・・




”(で)
おしらせ。

密かにまりぽんち復活しました・・・・・

一体、何人の方が気付いてくれるでせうか・・・・・
「前のアドレス捨てたわYOぅ分からないわYOぅ
・・・って、心の広い方がいらしたら、ご連絡ください。
遊びに行きます。

PCがクラッシュしない限り、頑張っていこうかと。
もちろん、更新&リヌなんて、期待はしないでください・・・・NE

いやね、サバの契約期限が迫ってまして、どうしても淋しくなってしまったってわけですよ。

なので、温かく見守っていてくださいませ(●'ε`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
感想などがある方はの「コメント」にお願いします

てへ(*'v'*) 

January 31 [Mon], 2005, 16:25
ひゃぁぁぁぁ
SAMUIよぉぅ
極寒DEATH

どうでも、ええ話なんですが、今日ネットサ〜フィンしていたら・・・・

登録ありがとうございます!!
とかになって、3日以内に42,000円払えって・・・・・
なんか、IPアドレスとかも分かってて、会員欄に載ってた・・・・・・
DO
DO
DO
DO死YOぅ





って、AFOか
すたこらさっさと振込みに行くとでもお思いか
行くわけないぢゃんそんなん常識だし。

皆様もお気をつけくださいYO私は知ってたから良かったもんの・・・。
知らない人がこうなったら、焦りますよね〜






















ネットで対策方法聞きまくった・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ


ま、変なページには迂闊に入らないことです
アダルトサイトとかなんかは興味本位で行くとこうなります・゜(´Д`ヽ )°゜・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**コメント**
アイコン画像ぷるん
» ぷしゅ〜=3 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぷしゅ〜=3 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぷしゅ〜=3 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ぷしゅ〜=3 (2008年09月25日)
アイコン画像まりぽん
» 第一回。 (2006年03月16日)
アイコン画像●〇きらら〇●
» 第一回。 (2006年03月14日)
アイコン画像えとも
» ぷしゅ〜=3 (2005年10月10日)
アイコン画像さちこ
» ぷしゅ〜=3 (2005年07月28日)
アイコン画像もんちゃん
» ぷしゅ〜=3 (2005年07月27日)
アイコン画像脩はは
» ぶぁんずぁい★★ (2005年06月29日)
WAK2MAIL
Yapme!一覧
読者になる