いひひw 

2008年06月14日(土) 22時17分
ゆうちゃん飲み会だから
寂しいよー(´;ω;`)



今日わ楽しかった
まぢ高校時代やったー(笑)
腹筋痛くなるまで笑って
まぢ幸せ(*^ω^*)

かおり仕事大丈夫だった?

やっぱ西P好きすぎるぞw
なつみとまりなも揃って
次わ絶対7人でね



帰ってきて詳子と電話したら
まぢすっきりしたー(^ω^)
また近々ね





レミーぢゃないよ
ぼくピッピだよ(笑)

WDATE 

2008年05月31日(土) 22時43分
久々書くなー(笑)
この前わ夜大雨の中
まゆと遊びまぴた
ドライブスルースルー

今度わゆっくり遊ぼう^^




今日わ飲み会中止×
って事で.ゆうちゃん家に
ありぴめと誠也ちゃん来て
説教してもらいました(笑)
まりちゃん頑張る(=゚ω゚)ノ


ゆうちゃんお帰りーして
4人でセガ行ってコイン(笑)
ちょっと楽しさ分かって
きたよ?(´_ゝ`)
プリ撮った

夏休みユニバーサル行く
まりこ行く気まんまんだよ(笑)
超楽しかったなー(*^ω^*)

今日わ画像いっぱいだよ 

2008年05月13日(火) 20時52分
今日わりょうちゃんがコメントしてくれるはずだヤンキーりょうちゃんやもんね(笑)休み時間のコフとりょうちゃんとらなだよー誰かさんスッピン(笑)


UNIQLOの春…byまみコフ

あーくだらんくだらん(笑)



メイクの時間見た『化粧師』ってDVDよかったわー
うん.まりこ頑張る(=゚ω゚)



学校帰りなつみ.ふみか.かほと街行ったまずリトエンで…


その後まりにゃんのバイト先の居酒屋行ってコースいただき

このへんからお腹苦しいよ(笑)かほちゃんとか死にそうだったよ(笑)…と思ったらあらあらデザートまで…




今日わ3日分食べましたまりにゃんごちそうさま(^ω^)お腹苦しいけどいっぱい笑って楽しかったー

落ち着くなぁ^^ 

2008年05月11日(日) 21時40分
楽しかったーフフ(*^ω^*)
りえすけ帰省中だったので
久々山中3人集合でしたw


りえちゅとアミュトイレに
長期滞在してー

ママにプレゼント買って
しょうこと合流\(^O^)/



夢行って久々プリだよー

ご飯食べてーゆうきくん家☆
いやいや.まりこの家(笑)
グリーンマイルやばすぎ
3人で号泣だよ(´;ω;`)
見ててなんか辛かったー


見終わってゆうちゃん帰宅w
お帰り〜(=゚ω゚)ノ
ケーキのお土産あったよ

しょうこの家帰って仲良く
いただきました




今日わ寝ないって決めた
のに.寝てしまったまりこ…
あ〜もばかばか

やっぱ落ち着くね〜
時間過ぎるの早過ぎだよ;
お腹割れるくらい笑って
楽しすぎましたー(^ω^)
やっぱしょんりえわ家族だ☆

りえちゃん行ってらっしゃいw

みなしゃん 

2008年05月04日(日) 20時43分
大変ご迷惑をおかけ
しまぴたm(_ _)mペコ


昨日わ夕方誠也ちゃんの
お迎えでありぴめと街☆
かおりと合流(^O^)/
ペットショップでかなり
癒されました


ゆうきくん家行って
ルーキーズとごくせん見たw
それにしても.似てたね…(笑)




まりなゆうかなつみ合流して
オールちゃーい(=゚ω゚)ノ
この日を待ってました(笑)
飲みほって事でまぢ飲んだw
てかペースが早過ぎた…

途中変な乱入者きたね(笑)
お菓子くれたから許す
写メってもらったぜ^^





かおりとセーラームーン
歌った後の記憶危うい(笑)
とりあえずベロンベロン
なって気付いたらゆうきくん
の家いるし( ゜Д゜)
どんまいどんまいまりこ
ダブルゆうちゃんありがと


これからわあんな酔うまで
飲まないようにしよーっ.
やっぱ西Pといたら楽しくて
やばいや
ホントにラブ(´・ω・`)




明日わふみの愛車で鳥栖
行くよーw楽しみ楽しみ

大掃除大作戦☆ 

2008年04月29日(火) 21時50分
しょうこちゃんとゆうきくん家.レッツ☆大掃除(=゚ω゚)ノいろいろ見つけておもしろかった(笑)


てか100均てすごいーっ.収納グッズ盛り沢山wこれまりこのお気に入り.歯ブラシかけ☆

これ以上増やせません(笑)


まぢキレイなったー☆ありぴめ誠也ちゃん泊まりおいでそして4人で花火しよう(笑)
ゆうきくん超喜んでてまりこ幸せ♪(笑)しょうこありがと☆☆お寿司食べ行こーね(*^ω^*)



理恵ちゅけ会いたいぞ(;Д;)GWわ会い行けないけど夏休み前に絶対行くからね☆☆



明日学校かー
またなつみと『帰れない』の歌を歌いながら行こっと(笑)

ゆうかときむとまりこ 

2008年04月28日(月) 21時01分
ゆうかとデートでした☆
ありぴめちゃんわ残念;;
早く治して(´;ω;`)


可愛い水着見つけたw
絶対買わなきゃだねw


ゆうかのタダ券で映画
見ました☆
…が!30分で退場.
まぢないわ(=゚ω゚)ノ笑


久々きむと会いたくて
ドライブ連れてって
もらっちゃったw
きむ変わってなくて
なんか嬉しいな(*^ω^*)


まぢ楽しかったぁ.
次わGWだね



今日わゆうきくんday
棚とかいろいろ買って
明日わしょうこちゃんと
ゆうきくんの部屋の掃除
するんだぁヽ(´ー`)ノ

決意 

2008年04月13日(日) 21時16分
まりこ.人一倍わがままで
それが原因で離れていく人
いても.まりこのわがまま
一緒に直すって言って
くれた人初めてだよ



背中押してくれたにしぴー
しょうこ.ありがとう

ありぴめ.誠也ちゃん
出会わせてくれて
本当にありがとう(^ー^)



大切にします.
応援して下さい

ここ最近のまりぴよ 

2008年04月06日(日) 7時39分
KKR組わ3日4日雲仙合宿に行ってきました(´・ω・`)♪うん.とりま行きたくなかった(笑)


けどだんだん友達できてきてwオリエンテーション終わってみんなで駄菓子屋行った^^なつみとまいちゃんin駄菓子屋☆



夜わ香穂とずっと喋ってたw恋バナやら高校時代の話やらw香穂おってよかった\(^O^)/


次の日わ意味不明に綱引き大会(笑)やる気なかったくせ盛り上がったね(^ω^)しかも優勝とかかっこよすぎでしょwwまりこパパと同じクラスがィィな♪できれば修二も…(笑)なんだかんだ合宿楽しかったヽ(´ー`)ノ



昨日わ3人で買い物★私服まぢ困るーっ(+_+)まりにゃん.なっちゅー頑張ろうね!学校楽しもww来週飲み会楽しみ☆最近ゆうかとみさきとソフバ活用しまくりwむふふw毎日かけて?笑



しょうことりえちゅけに会いたいよー><

さよなら長崎 

2008年03月29日(土) 14時14分
昨日わゆうきくん仕事
送り出して.1人寂しく
お留守番です(;ω;)

昼からなつみに来て
もらった
そーしーてLet's掃除

サッカー部ジャージ(笑)
キレイなって喜んでた


それから街出て
みさき.ありさと合流^^
5年後見てろよ−
"サロン にしぴー"
設立します(´・ω・`)
夢わでっか−く(笑)


昨日わ笑いまくりw
にしぴーといると
楽しすぎる\(^O^)/
みさきドライブ連れてけ☆




そしてただいままりぴよ
大阪にいます
りえ助も今日から大阪
なんだよ運命(^ー^)

お土産?あはは(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripiyopiyo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いひひw (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いひひw (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いひひw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いひひw (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いひひw (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いひひw (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» いひひw (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いひひw (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いひひw (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» いひひw (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる