ちょっと 

September 28 [Mon], 2009, 22:14
テスト。
できればブログ移したいんだけどー・・・

ココ

こっちいけるかな?

fu- 

September 28 [Mon], 2009, 21:54
今日から一週間が始まった!
やっぱり平日は結構しんどいなー・・・。
早く仕事がしたい。

今日は一日連絡まちになってしまった。
とりあえず目標だった証明写真は撮ってきたけど、あんまりキレイに取れなかった…。
あんまり気にしてないけどー。


夕飯後にうとうとしてしまい、なんだかやな夢をみた。
はっきりとは覚えてないんだけどね。
寝起きが一番キツイなぁ。現実を見せ付けられているようでw
ホントはやく仕事したい気持ちでいっぱい。
余裕の無さで多分人にやさしくできてないんだろう。。
励ましてくれる人、ほんとありがとうだよ。

まぁゆっくりやりたいこともやれてるし、あまり焦らずに色んなことをやる時間にしよう。


明日も早起きして、がんばろっと

 

September 28 [Mon], 2009, 0:09
駅まで車運転してきた!
駐車へたすぎ!やばい!
でもたのしい!

土日 

September 27 [Sun], 2009, 22:59
昨日は日記書けなかった・・・。

土曜日
眠いのに7時過ぎには目が覚めてしまい、午前中はだらだらと過ごした。
友達とにお昼ご飯に誘われたけど、どうも食欲がなく…。
「外に出たほうがいいんじゃない?」の言葉で、散歩にでもいくかぁーと、午後から散歩へ

大好きな散歩コース。
いつもはカメラ片手にだけど今日は手ぶらで。
やっぱり大好きな道は元気がでる。
お気に入りのコースは、小さいふみきりと、広い田んぼと、空に伸びる鉄塔がたくさんあるんだ。
天気も良くて、じんわり汗をかくうちに、色んな思いが吹っ切れてくる。
やりたいことがたくさんあって、でも手が伸ばせないのがもどかしくて、ツライ。
仕事・バイク・ベース・飲み会・習い事。
仕事が決まれば、辛くてもいろんなものに手が出せるのにな。
頑張ろうっと。
夜にまた友達と散歩に出かけたw
中学の頃の話をして、「もう10年前なんだね」っておどろいたりw
公園で鉄棒やうんていで遊んだ。楽しいなー。
一日外にいたから、眠くてすぐ寝てしまった。


日曜日
今日も7時過ぎには起きて、午前中はゆっくり出かける準備。
10時半ごろ家を出て、11時半には目的地へ…。
高校の友達と遊んだんだけど、13時集合なのに12時集合と勘違いしてた!
なので近くのパルコで暇つぶし〜〜〜
秋服買うつもり無かったけど欲しいなぁ〜
黒のライダースとブーツが欲しい。←バイク用にw
今年のライダースはどれも安くて可愛いから、買えばよかったかなぁ〜。
あとは本屋さんにいって、自己啓発系の本を立ち読み。

時間になったので、集合場所へ
このメンバは1年ぶりかな〜。みんな変わってないね。
基本的に今回は聞き役だった。意識的にそうしてたんだけど。
やっぱりすごく楽しかった!
今度は日帰り旅行でもしたいねっていう話になった。すぐには無理だろうケド楽しみ楽しみ。
あと、ルームシェアの話でもりあがった!
可能なら本当にしたいぜ



あー平日が来てしまう。
本当に怖い。
でも頑張ろう。

躁鬱はげしく☆ 

September 26 [Sat], 2009, 15:02
やはり躁鬱が激しいw

昨日は帰ってきて、たまたま友達と電車が一緒だったので、家まで一緒に帰ってきた。
久しぶりに駅から家まで歩いて、だらだらと話して楽しかった。

家に着いたのは11時過ぎくらいで、テレビをぼーっとみて、
あー寂しいなぁと思ってた。
でも彼の家にいたらもっと寂しかったと思う。
きちんと「今日は帰ったほうがいい」と言ってくれた彼に感謝しなきゃ。
多分あそこで ダメ とだけ言われたら、余計に関係こじれてたんだろうな。

お風呂に入って、12時半、友人がドライブしてるというので、便乗することに。
1時に迎えに来て九十九里のほうまでドライブに行った。
星がきれいだった。
海が暗くて広かった。怖かった。
波が遠くて、パンプスのヒールが砂浜に埋まって
彼のことばかり考えてしまう。

きっと彼以外の人とここに来れてよかったんだろうな。


歌詞を間違いまくりながら、明るく歌う友人を見て、みんなオトナなんだなって思った。
みんな一人の時間を上手く使ってる
DVDみたり、ドライブしたり。
あたしはそれが上手にできないんだ。どうしても彼氏が第一優先になってしまう。
なんかそれって寂しいよなぁって思う。

今卑屈になっちゃうのはしょうがないけど、できるだけ自分を明るくしてあげようって思った。

ファミレスでちょっとご飯食べて、4時過ぎまでドライブ。
ありがとう!楽しかった!
家に帰ってから何度もおきた。
でもなんとなく幸せな夢が見れた気が擦る。
あんまり覚えてないけど、嫌な夢じゃなかった。
7時過ぎには目が覚めた。


昨日彼に言った言葉を思い出してはかなり凹んでいる
色々話せたのはいいけど、やっぱりひどいことしてたなぁって。
やっぱり彼は思ってた通りの人なんだし、ほんとに信じたい。
信じられる行動をとらなきゃ。
あとは、あたしを頑張ろう。

大人 

September 26 [Sat], 2009, 4:16
友達とドライブに行ってきた。
色々話せて嬉しかった。


みんな気付くと大人になってる。
あたしも頑張ろう。


気付かせてくれて、ありがとね

携帯から 

September 25 [Fri], 2009, 20:41
やっぱり自分の家じゃないと毎日書けないなぁ。
今は彼氏の家からの帰り道です。
大泣きしたからひどい顔。


彼氏とは距離を置くことになった。
ほとんど別れると同意義な気もする。
それはわからない。


二年半つきあってきて、わからないことってたくさんあった。
その種を作ったのはお互いだと思う。
彼に聞きたくても聞けないこともたくさんあったし、
あたしの心ない行動が溝を深めることもあったと思う。

でもそういう小さな事が積み重なって、何が真実かわからなくなってた。
そのたびに解決しなきゃいけないのに、
見てみぬふりしたり、飲み込んだり、
話しをすることを怠慢してたのかな。
話さなくてもわかるなんて、決め付けてたのかな。


だからそのことについて、話して解決できたのは良かったな。
話して、やっぱりこの人はあたしの思ってた通りの人なんだって安心した。
だからって自分が行った裏切りは許せるわけじゃないんだよね。
こうなるなら初めからしなきゃよかったってほんと思うよ。。


過去に戻りたい。過去を消したい。
何回思ったかわからないけど、絶対叶うことはないんだし、
明日後悔しないように、今を頑張ろう。


がんばろ!
まずは仕事だな〜。。

お墓参り 

September 22 [Tue], 2009, 19:42
今日は家族でお墓参りへ

予定よりちょっと寝坊して、急いで準備して出かけた。
最近の服装がTシャツ+ジーパン+ブーツみたいな超ラクチンスタイルで
いい加減、変えなきゃなぁとおもっていたので、今日はブーツじゃなくてパンプスで出かけた。
ちょっとヒールの高めのお気に入りのパンプス。
やっぱりヒールはくと、スタイルが良く見えるなぁ〜。
最近寒いからスカートはあまりはきたくないんだけど、明日はこうか悩んでます。
どうしてもレギンスがにがてで、スカートはくと素足にパンプスになってしまうんだよね。
あとやっぱり髪の毛をまとめると、スッキリするよね。
今まではおろし放題だったんだけど、軽くヘアアイロンして、一つに結ぶとすごくラクだな。

お墓を洗ってお参りした後に
皆でお昼食べて、買い物して3時くらいに帰宅。
ものすごく眠くて、帰ってからテレビ見ながら昼寝してしまった…。
今日はお風呂に入って、早めに寝たい。
昨日は結局12時越えちゃったし・・・・・・・。
できるだけその日のうちに寝て、朝は7時台に起きる習慣を付けたい
てか仕事すればそんなの余裕なんだけどさw

明日も午前中から出かけたいなー
今日は今日履いた靴を磨こうっと。

今日から!2 

September 21 [Mon], 2009, 16:42
ひと段落。
PC周りとPCの中を少し整理した。
思ったより早く終わったな。気付くとインターネットに没頭してしまうw

あたしは本当に物が捨てられない…。
ほんとどーでもいいものにも、思い出って詰まってるんだもん!
ディズニーランドのチケット、ライブハウスのチケット、旅行先のチケット…
チケットばっかりかよw
でもこういう紙って本当に捨てられないんだよね…。
一緒にいった相手は絶対捨ててるよねww
でも捨てたら、11/1にディズニーランドに行ったことなんて、忘れちゃうじゃない。
それだけでいろんなこと、思い出せるんだもん。

プリクラも大量に出てきて、どうしていいかわからないw
高校の頃は全部プリ帳に張ってたんだけど、大学はいってから撮る量も減ったし、撮ったらそのままなんだよね…。
机のはさめる透明なシートの中に入れてたんだけど、あまりにも大量になっててびっくりした。
だからって捨てられないし、多分また箱にしまって、いつか開いて懐かしがるんだろうな〜(笑)
いつかあたしが死んだ時に、子供が全部ひっくり返して捨ててくれたらそれでいいんだよね。

あーまた躁鬱がはげしくなってきた!
たまにすごくずるい考え方になってたりしてほんとやだ。

ずるいこと考える

そんなずるいことしちゃだめ!

改善策(絶対に自分じゃできないような理想論)

実行!!実行!!(躁状態)

やっぱむりだよ・・・でももう実行しちゃったうんk

大後悔 ← いまここ

みたいな感じで、結構まいかいスパイラルなんだよねw
いい加減学べよって感じだけど、これだけはどうしても学べないうんkなのです。
実行しないで頭でぐるぐるしてることもあるけど、これはこれでかなりツライんだよね。

まぁあたしがうんkだからいけないんだよね。もっと素敵レディーになるために、とりあえず仕事したいw
あと毎日続けたいことは、できるだけネガな言葉を使わないようになりたいw

こんなあたしでも、期待してくれたり、好きって言ってくれる人がいるもんだ。
全部はみせなくとも、がっかりされないように頑張ろう。
そして好きな人に振り向いてもらえるようにならなきゃな。

夜はご飯を食べてお風呂に入ったら今日は早めに寝たい…多分眠れないけど・・・。

今日から! 

September 21 [Mon], 2009, 11:46
今日から毎日日記を付けたい!
携帯からメモ程度じゃなくて、ちゃんと付けたい!

仕事やめてから、どうしてもだらだらしがち

卑屈になる

余計にひきこもりに

インターネットばっかりやる

夜型になる

もっとだらだらする

死にたい

みたいな負のスパイラルに陥りまくる。
もともとネガなのに、よりネガに拍車かかって、死にたいですw
でもそれじゃだめだし、ちゃんと日々の記録をとって
目標と反省を毎日したいなと思います!

久しぶりに某巨大掲示板wで色々みてたら
もっと前向きにならなきゃなーと思うことがたくさんあったので、頑張りたいな。
あそこで励まされるあたしwwまぁきっかけは何でもいいのさ!


今日は珍しく朝といえる時間帯に起きれたので、午前中は着替えてちゃんと靴下はいてのんびりお茶してました。
毎日靴下はくのは続けたいwwくだらないけどww
足冷えると不健康になるしね!

今日明日あたりでやりたいな〜と思っているのは
・PCの中身整理
 ⇒ デスクトップにDLしたファイルが多すぎるのと、Cドライブに不要なファイルが多すぎる。
    いいかげんウィルスソフトをちゃんと入れる。PC周りの整理もしたい。
・服の整理
 ⇒ とりあえず必要な服・要らない服・譲れる服に分けたから、要らない服はリサイクルに出して、譲れる服は今後どうするか決める
・今後の整理
 ⇒ 仕事と自分の生活をどう両立させるかをちょっと整理しておく。
    やっぱりこのまえ面接受けたところで働きたいから、一人暮らしするにしても、お金どのくらいかかるのかある程度計算しておく。
    お給料の交渉にも影響してくるからなー…。悩むぜ!
    親にも色々相談しないといけないし ハッフーン
・本
 ⇒ 読んだ本とまだ読んでない本を整理して、読み終わった本で手元になくてもいいなーって言うものは処分したい。
   売るにしても大した金額にならないけど、捨てるよりはいいよね…?
    また本読みたい熱があがってきてるから、本のチェキもしたい

とりあえず今日はPC周り&中身整理と服の整理したいなー。
明日は外出予定があるから、できるところまでやってしまいたい!

頑張るお!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripi
読者になる
21歳/大学生/女
魚座/AB型

ボディピ/写真/邦画/睡眠
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 買ったものメモ (2008年05月10日)
アイコン画像
» 買ったものメモ (2008年05月07日)
アイコン画像あゆみ
» ハライタ (2008年04月10日)
アイコン画像ぷっくり2世
» 教えてチャン (2008年02月21日)
アイコン画像ヒアルロン酸化粧水
» 2008 (2008年01月02日)