卒論 

December 07 [Tue], 2004, 21:55
研修旅行のための買い物でどんどん出費が重なって旅行行く前からすでに金欠・・・
ここぞとばかりにいろいろ買ってる気がする。この3日間で○万使ったし・・
けど最近忙しくて買い物とかしてなかったからいいかなぁと思いつつ、
それにしても出費が多すぎる。勘弁してくれ。
けどけど旅行は楽しみ

まりぱんの書いた卒論が本選までいってしまった・・びっくりびっくり。
素直にうれしい
まりぱんの卒論テーマはずっと調べたかった
テーマだったし夏休み中は結構本気で取り組んだし。
けど、本選に選ばれた人はなんか貫禄あったり、すべてにおいて、
本当に「デキる人」達ばかり。
卒論テーマもとても興味深いものばかりであたしなんかお呼びでない感じ。
あたしが本選で発表してもなんか恥かきそう

卒論発表は3月だけど今から怖いなぁ・・
本音、本選行ったならユキオ賞欲しいけどね。

クラブへごぉ 

December 05 [Sun], 2004, 19:53
昨日に夜は川崎のクラブチッタでのイベントに行ってきました
いやいや、MINMすっげぇI可愛いし、湘南乃風のノリは最高でしたい
楽しかったぁ☆眠気MAXで椅子で寝てたけど・・
舞ごめんねっっっ

家かえって少し休んだらバイトへごぉ。。ちょっと地獄だったわ

ショッピング 

December 04 [Sat], 2004, 0:25
放課後、友達と渋谷まで買いもの行ってきたぁ!
明日の服の調達♪
けど歩きすぎて疲れちって最後あんましゃべれんかったな
ごめんね。
けどおそろいで買った服学校一緒に着てこようね!
それにしても渋谷109なんて何年ぶりだっただろう・・

なべ 

December 02 [Thu], 2004, 23:15
今日わクラスのお友達と鍋食べに新宿へれっつごぉ☆
薬膳鍋らしく60種類の薬味やらなんやら入っているらしい。
食べ終わったらやたら体ぽかぽかしたけどおなか破裂しそうだった・・・・
けど滋養強壮になったかなぁ

学校が無気力になっている分今日その友達と
食事に行ったのはまりぱんにとってとても刺激になったなぁ。
仲良いけど一緒にいるわけじゃないからまりぱんとは
また違った視点で物事を見てくれるし、世間常識な面で(?)
考え方が近いというか共感感じるというかってな感じだから
すっごいすっきりした
きょうはほんとうにありがとう☆

ストレッサー 

November 25 [Thu], 2004, 22:47
なんでこんなに調子悪いんだろう。
もうこの時間の実習やりたくない。なんでこんな精神的に打撃を与えるんだ。。。
けど、あたしの感じていることは班員の人とはきっと逆のこと考えてると思う。
就職も決まってクラスの人より私は心をおおらかにしてなきゃいけないのに。
ずっと学生で居たいけど、こんな学校からは早く抜け出したい。


あたしのパソコンの環境が悪いらしくデジカメ用のソフトウェアがインストールできない!!
ニコンのHPからウィンドウズ98用に起動できるフリーソフトインストールしようとするとすげーHP上の文章意味不で結局わかんないし。
ショックすぎ。無気力倍増。お願いだから早く画像をPCにいれさせてくれ。
OS、もぉXPにしなきゃだめかなぁ・・・金無いよぉ。。。

ハウルの動く城 

November 24 [Wed], 2004, 22:39
ハウルの映画見てきましたなんか見るまでにいろいろ問題起きたけど・・
みんなごめんねぇ。つぅか誰が悪いって着色料検出なんてゆー変な実験やるのがいけない!!!
ハウルは面白いんだけど、疑問が残るんだよね。いろいろと。
多分映画上でのスケールが大きすぎて時間内に収まりきらなかった感じ
けどけど、まりぱん的に全然楽しかった
映画見てからパルコの近くのカフェでまったりして帰宅☆
家帰ってから何もしてない!!このなまけものがぁぁぁぁぁぁ

ハウルの世界から抜け出せないらしい。現実逃避

デジカメ 

November 22 [Mon], 2004, 22:06
今日は専門の友達とデジカメを買いに渋谷へれっつごぉ
デジカメってたくさん種類あるんだね・・。ありすぎて超テンパり。
なかなか口上手な店員さんに載せられそれなりのカメラをゲット
いやいや、画像きれいすぎだってこれで旅行の準備はバッチ☆

まりぱんの専門は卒業記念ぱーちーというものがあるらしい。お台場
就職決まって自分安定したのでそのぱーちーの委員に立候補してみた
というのは表向きの理由で、立候補したホントの理由は
まりぱんのクラスの友達は学園祭で自治会とか模擬店委員とかゆー
いわゆる「核」になる部分の人がいて、その友達達は学園祭のあと、
すごい達成感を得ていてそれがすっごく×2
羨ましかったのさ
あぁ〜けど単にめんどくさいだけの
委員だったらどうしよぉ・・・・

土曜日☆ 

November 20 [Sat], 2004, 21:13
今日は天気よかったなしかーしバイトしてレポートやって
卒論(少し)やって一日終わってしまった!!
だってレポート早く終わらせたいんだもん

少し残った鶏肉と少し残った日本そばで
オム(日本)そばを作ろうと試みたけど、
そばにソースをかける勇気がなかった・・
いやいや、けど創作料理をしているときって本当に楽しい!!
軽くカフェ気分なんだもん
なんたってまりぱんは専門の近く(むしろ隣)の物件探して
将来ランドリーカフェを開く予定だからさぁ
だれか経営学学んでぇ

そおぃやクラスの友達が昨日内定もらったらしぃ
おめでとぉ〜☆お祝いでフライデーズで豪華ディナー行こうね〜

風邪っぴき 

November 19 [Fri], 2004, 20:14
鼻水とくしゃみが止まらないし頭痛はするしサイテーだ!
最近すぐに風邪引いてる気がする・・土日で治したいけどレポートと
卒論あるからムリそうだなぁ
つうか宿題たまりすぎて手ぇつけらんないし!!

服が欲しいです可愛いコート着ておしゃれがしたい。
自分が気に入った格好するとやっぱ街とか歩くの楽しいんだよねぇ
買い物した〜い!!

誰か服買ってください

@ヨコハマ 

November 18 [Thu], 2004, 20:04
今日わ高校のクラスのお友達とヨコハマで飲み決行
就職内定のことを話したら内定祝いくれて超歓喜ほんと嬉しかった。
いやぁいい友達を持った!!2年後、まりぱんも内定祝い用意しておくから

飲み食いしすぎて腹パンクしそー・・友達と旅行に行きたいって話をしてて絶対行きたいなぁって思った★レッツ・コリアン

高校、クラスの時かなりたくさん問題起こしたけど、こうして友達がいてよかった・・(本音)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃーる■
■NAME:まりぱん■
■AGE:20・専門学生☆■
■LIKE/HOBBY:ピアノ 製菓 買い物■
■MUSIC:サスケ、19■
■ATHER:甘いもの、キムチ、メガネが大好き☆☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maripan-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる