みどり。 

March 15 [Thu], 2012, 8:40
最近通勤の時よくみどりに遭遇する
 
なんかどんどん大人な女性になってるなぁと思うわぁ
 
私は老け顔なので逆に幼く見えるようになりたいもんです

(無題) 

January 09 [Mon], 2012, 19:35
病みすぎ。吐きそう。人間怖い。もうやだ。怖い。みんな嫌い。でも自分が一番嫌い。私死ねばいいのに。でも死にたくない。全部やだ。

ぎゃぁぁぁぁぁあ\(^o^)/ 

December 24 [Fri], 2010, 6:06
太った。









忘年会シーズン怖い。












また全力ダイエット期間始めます。

移動☆ 

October 31 [Sat], 2009, 19:50
ブログ移動しましたん\(^o^)/

また追々教えていくにゃん☆

あめとーく! 

October 08 [Thu], 2009, 19:48
おもろいわーw
家電芸人好き\(^o^)/

私も家電好きやし、勉強になるしねー(。・ω・。)

オーディオ関係の知識は負けたくないとちょっぴり思ったりw

てゆか、ずぇったいアメトークのDVD買う\(^o^)/

いつになるかわからんがな←金欠

たいふーん 

October 07 [Wed], 2009, 13:20
来てるのに学校行くとか\(^o^)/
行って用事済ませたらダッシュで帰ろう!!

家遠いとこれだからメンドクサイ\(^o^)/

5時www 

October 07 [Wed], 2009, 5:09
卒パに必要な書類作ってたらまさかの5時wwwww

明日…てか今日やることは。。。

キャリサポに書類提出してー、
この作ったデータ×6学生課持って行ってー、
仮出席のプリント370枚とー、
スケジュール表45枚をー、
学生課に申請して印刷してもらってー、

あ、やべ、委員会名簿…
今から作る…?

無理。
明日学校でやる。

ホテルに電話してー、

図書館で卒論やってー、

部活行ってー、




……………死ぬ\(^o^)/

帰る!! 

October 05 [Mon], 2009, 19:48
今日やること
・新規で口座を作る。
・書類仕上げる
・卒パのことでホテルに電話する
・友達を祝う



今日やったこと
・新規で口座作った
・書類仕上げて郵送した
・友達祝った


卒パの電話時間足りなかった(´・ω・`)

つか卒論やべぇ\(^o^)/
そろそろ本腰いれないとwww

てゆか帰りが帰宅ラッシュと重なりました最悪です\(^o^)/

今から 

October 05 [Mon], 2009, 11:51
梅田行ってくる\(^o^)/

友達が転勤で横浜行くからその送別会なのだー!

お金無いってのによぉーw

今日こそ書類郵送するのぜ!!



今日やること
・新規で口座を作る。
・書類仕上げる
・卒パのことでホテルに電話する
・友達を祝う

特に上3個重要!
頑張るー!!

キャパオーバー\(^o^)/ 

October 03 [Sat], 2009, 22:36
帰宅した!

明日はイベントなので楽しむぜ☆彡


ちょっとやらなきゃいけないこと書き出してみる。


・企業に出す書類×7
・卒論
・卒パ配布プリント(アンケート、出欠確認表、スケジュール表、係表)



うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁあぁぁぁぁああ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともとも
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» °・(ノД`)・°・ (2009年09月20日)
アイコン画像うっほ
» (´・ω・`) (2009年09月02日)
アイコン画像めぐ
» この愚弟めっ! (2009年05月31日)
アイコン画像しょうこ
» 怒涛。 (2009年04月10日)
アイコン画像しょうこ
» アイス=ロマンの塊 (2009年03月18日)
アイコン画像めぐ
» やっべw (2009年03月14日)
アイコン画像みど
» たはー⊂(´∀`)⊃ (2009年02月26日)
アイコン画像翔子
» うひょー(^O^) (2009年02月23日)
アイコン画像めぐ
» うひょー(^O^) (2009年02月23日)
アイコン画像めぐ
» ○○活動 (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる