プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:類似&毬男
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントありがとう
アイコン画像真那斗
【サニ】ムフフフ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
【サニ】ムフフフ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
【サニ】ムフフフ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
【サニ】ムフフフ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
【サニ】ムフフフ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
【サニ】ムフフフ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
【サニ】ムフフフ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
【サニ】ムフフフ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
【サニ】ムフフフ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
【サニ】ムフフフ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
【サニ】ムフフフ / 2008年02月09日(土)


chocoちゃんにリカスタムしてもらっちゃったよー♪
友達特権乱用で逮捕ー−−!!!スンマセン2度としません
多分。。。。

すっごくかわいいでしょー!
肌質よくなっとるからきたいするズラよ!!って言われたけど(ギャハハ)

わかりますかね??いままでだってモチロンすごい完璧にキレイだったんですよ?
でも質感がなんだろう。。。ごめんなさい。。。よくわかんなくて。。。
生きてるみたいなの!!温かいんじゃないかと錯覚しそうですよ!

アイもお任せだったんだけど、さすがのセンス〜!!
めちゃめちゃかわいいし、あたしの好み掴んでくれてます!



このキャンディーアイがお気に入りデス。
あたしは横目と正面の1つ同じ色にするのがすきなんだけど。。。



うーーーん!わかってらっしゃる。。。言ったのかな?言ってないよな。。。



ブルーは幼くていい感じ〜!!

ありがとう!ありがとう〜!!

。。。。でもね、そんなchocoちゃんの案でも、パン子もフル美もいや!!!!

名前がね。。。悩むね。。。ウィッグいっぱい買ってあげるねー♪
 
   
Posted at 12:40 / サニ日記 / この記事のURL
コメント(16)
クー!!! / 2008年01月28日(月)
また書いた記事消しちゃった;
紫芋なんぞ食いながら、早くジャンプ読みてーとか思ってるからだー
バッカチーン!!

というわけで・・・出品中・・・・・・・














 
   
Posted at 16:21 / サニOF / この記事のURL
コメント(5)
サニ / 2008年01月23日(水)
うーーーさむいよねーーー;;
ところで、メーポーちゃんにそそのかされて(言い方悪いぞ)
ワンダ買っちゃいました♪♪
早く届かないかなぁ><

と、いうわけで頑張って出品です!!
ここからどーぞー







 
   
Posted at 10:37 / サニOF / この記事のURL
コメント(8)
【サニ】あけましておめでとうございます / 2008年01月09日(水)
遅い〜(笑)

出品したOFを一応全部UPしなおそう〜
記事を整理しよー・・・なんて思ったけど
事務処理能力がないので無理でした。
うん、やっぱりね・・あはは・・・やめた〜

お正月前後の疲れが出たのか
今はすごい無気力状態です;困った困った;
寒いからかもなぁ。

では、去年最後に出したOFです♪
出品モチロン終ってます(笑)



 
   
Posted at 12:55 / サニOF / この記事のURL
コメント(5)
【サニ】プレゼント企画(終了しました) / 2007年12月19日(水)

今年、ディズニーハロウィーンに連れて行った時のusedのOFです。
自分用なので雑です;;
ドール・ブーツ・ネックレス・剣は含まれません。
かなり失敗してしまって自分用にしていたコートはおまけです♪

雑巾にしようと転売しようと好きにしてください(笑)
お礼は受け取りませんので、送らないでくださいね。




ついでに・・・(笑)

多分、今年ラスト出品??

紬がアシュレットのディフォルトに戻りました〜。不毛〜。
でもやっぱり一番似合ってる。接着があまり綺麗じゃないのが残念だなぁ;
 
   
Posted at 09:42 / サニ日記 / この記事のURL
コメント(7)
【サニ】さぼっててスンマセン / 2007年12月17日(月)
まぁ、別に誰が楽しみにしてるわけでもないでしょうから(自虐的?)
謝んなくてもいいですね(&図々しい)


以下出品中です





こちら



こちら



こちら



こちら

 
   
Posted at 10:32 / サニOF / この記事のURL
コメント(5)
【サニ】疲れてます / 2007年11月29日(木)
どんだけかというと、仕事帰り(10時)
車のライト付け忘れて帰ってきました・・・;
何か暗いなぁって思ったんだよね。
田舎の夜道なめんなよって話です。何事も無くてよかった。

というわけでベッツィ服、出品終わりました(笑)



ブライスOF出品中です







 
   
Posted at 17:50 / サニOF / この記事のURL
コメント(2)
【サニ】犬とあたしと時々ベッツィ / 2007年11月25日(日)
こんにちわ!
昨日はとある動物王国に行ってきましたよ〜。
・・・・寒いし・・・・あたし動物キライだし・・・

でも、娘がレンタルドックという犬を散歩するのをやりたいって言いまして・・・
トイプードルを借りたんだけど、そいつが

「レンタル犬はここまで」

の看板の向こうに行きたがってどうしようもなくって;;
紐ひくと首が絞まるようで怖くって、抱くしかない・・・・と。
最初は脇をそうっと持って、体からめちゃめちゃ離して運んでたんだけど
慣れてきて赤ちゃん抱っこ!!!
いや、20年ぶりくらいに犬に触ったってだけですごいこと(あたしには・・・)
なのに抱っこ〜!!!!

いや、重みというか温もりっつうか、「犬、飼うか・・・」って勘違いしそうになりました。
かわいいもんだったんだなぁ・・・。
だって友達んチの犬とかって顔見りゃワフワフってさぁ・・・
まぁ、そんなこんなでサニが撮影に一番熱中したコウモリでもごらんアレ



とブライスの服も出したから暇ならコチラでも。

・・・・とうとう写真のUPもしなくなったのか(笑)
いやいや、もう一つご報告があるんですよ〜

ベッツィ〜♪



新作のレッドヘッド。
目が眠そうな子です(笑)アイホールちょっと削ればいいんじゃないの?
なんて恐ろしいことは考えまい〜;;
ベチはそのまま愛でます。ええ。
同じID使ってる苺が呆れるほどウオッチしてましたが、とうとう・・・
したら次の日chocoちゃんがベチ買ったよーって♪
きゃーオソロイ♪OFも出品しようねーって・・・
chocoちゃんはもうOF出品・・・
あたしはまだまだ改良しないと・・・出品には辿り着かない気配。
すでに諦めムードです(笑)
身頃にスカート縫い付けることすら数センチ小さいだけで苦戦;

以下出品しました










 
   
Posted at 16:42 / サニ日記 / この記事のURL
コメント(3)
【苺】んもぅ寒いったら / 2007年11月19日(月)
セニョール、セニョリータいかがお過ごしかな
僕かい
僕はテラスでカプチーノを飲みながら、シェフの焼きたてのパンを・・・ウソです

あまりの寒さに上下スウェットに高校時代のルーズソックス履いております

え〜、最近ブログをさぼってたので、出品終わりそうです(笑)
画像だけ載せときマスおーさむ。


これこないだの色違いね。


モッズコートがんばりましたよ


こいつはサニのデザイン(生地がなかったりで大分デザイン画と違うけれども・・・)
さすがサニあたいの好みをがっちり分かってらっしゃる


そうそう、今更思い出したんだけど、一度サニ弟からメールがあった時最初に
『サニ夫の弟です』って入ってて

夫の弟〜あわわわわ

って思ったけど、我門(サニ弟のあだ名)の打ち間違えか・・・
うふ・・・我門ったら(笑)

ps.我門はサニ弟にもかかわらずすこぶるいい人デス。サニの口はマシンガンデス。
 
   
Posted at 15:28 / 苺OF / この記事のURL
コメント(7)
【サニ】出品シマスタ / 2007年11月18日(日)
お久しぶりぶり!

マジ寒いよね・・・パソコンが台所においてあるので
凍えそうすよ・・・指うごかねすよ・・・
久しぶりなのに仕事ばっかしてたからネタないっすよ・・・
っちゅうこって。


ヤフオク出品中です


トレンチっぽくーインは女の子らしく♪



いつか使おうと思っていた赤頭巾とオオカミのアップリケ付き!



これは苺nさまデザインでゴザイマス!
デザイン画の可愛さの半分も出ていませーん;
再チャレンジ!!



勢いでガーリーなパンクスタイルにはまりだします(笑)



苺氏との初コラボ??
「サニさん組み合わせられない服貰って使って〜」
というので「OK〜」言ったらすごい数届きましたよ;
あんだけ出品してどうゆうこと!!?
ネオ服縫わないと死んでしまう病?
本当に作るの好きなんだねぇ♪
・・・人のこと言えませんが;;
このジャケットめっちゃカワイイ〜♪


出品休もうかなぁなんて思うと
デザインが浮かんで・・・浮かんだら縫わずにいられなくって
・・・これはもう本当に病気かもねぇ(笑)
 
   
Posted at 15:09 / サニOF / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!