一周忌

May 24 [Tue], 2016, 18:12

本日5月24日はマリオの命日です。
マリオが亡くなって、早いもので1年が経ちました。




ドッグランでマリオを呼ぶと
耳をペッタンコにして駆け寄ってくる姿を
今でも鮮明に覚えています。

もちろん、1年前の今日のことも
何一つ忘れていません。

私にとって、マリオの存在は大きすぎました。

マリオのお陰で
今も私は生かされています。

マリオには感謝しかありません。
本当にありがとう。




最後に…

最近は、ほとんどブログを更新することはありませんでしたが
一周忌を迎えた、このタイミングで
今回の更新を最後にしたいと思います。

長い間、マリオのブログへ遊びにきていただいた皆様へ
心より感謝申し上げます。



マリオの誕生日

February 17 [Wed], 2016, 16:45
2月17日はマリオの誕生日



マリオ、お誕生日おめでとう
生きていたら11歳だね。

1歳〜10歳までの BirthdayPhoto


マリオがお空の上で幸せに過ごしていることを願っているからね



イヴと月命日

December 24 [Thu], 2015, 17:05
今日はクリスマスイヴ


そして、マリオの7回目の月命日です。
3年前の12月25日のマリオ


ベスト体型だし、とっても良い顔しているなー。
この頃のマリオが1番カッコイイ気がする。

今年もあと一週間で終わり。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

2015年は私が三十数年生きてきて1番辛かった…
一生忘れない1年になると思います。

マリオが残してくれた縁を大切にしながら
来年は笑顔の日が少しでも増えるようにしていきたいと思います。


2年ぶりのコスモス

October 27 [Tue], 2015, 17:15
10月18日
昭和記念公園へコスモスを観に行きました。

見頃ピークを迎えた花の丘。

昨年はマリオが具合悪くて行けなかったので
2年ぶりにマリオと一緒に♡


みんなの原っぱにはイエローキャンパス

イチョウ並木には銀杏がたくさん実っていました。

10月24日はマリオの5回目の月命日。

マリオとの日々がどんどん遠く離れていく
寂しいなぁ。。。

秋空の下、マリオとお散歩したいなー


今月もマリオにダリアをお供えしました。
旬のお花は美しいですね。



秋になりました

September 24 [Thu], 2015, 17:30
昨晩、大好きな金木犀の香りが漂ってきました。
すっかり秋めいてきましたね。

毎月24日はマリオの月命日です。
マリオが旅立ってから、今日で4ヶ月が経ちました。
月日が経つのは早いものです…

昨日、お花屋さんでダリアのブーケを購入してきました。


気持ちが明るくなるようなピンクに一目惚れ♡
ダリアも大好きなお花のひとつです。


マリオにお供えをするために
お花を購入する機会がとても増えました。


ダリアに負けないくらい眩しい笑顔のマリオが
リビングでいつも見守ってくれています。



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


--☆★MARIO・PROFILE★☆--
*犬名・・・MARIO OF B.J. FAMILY HOUSE JP
*名前・・・マリオ
*犬種・・・フレンチブルドッグ
*毛色・・・ブリンドル
*生年月日・2005年2月17日
*性別・・・男の子♂
*体重・・・11.2kg


2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ARCHIVES
yaplog!PR
COMMENT
アイコン画像ojisan175
» 一周忌 (2016年10月28日)
アイコン画像MACKEY
» 一周忌 (2016年06月08日)
アイコン画像たばさ家族
» 一周忌 (2016年06月07日)
アイコン画像MACKEY
» マリオの誕生日 (2016年04月26日)
アイコン画像あこちん
» マリオの誕生日 (2016年04月24日)
アイコン画像MACKEY
» イヴと月命日 (2016年01月07日)
アイコン画像あこちん
» イヴと月命日 (2016年01月01日)
アイコン画像MACKEY
» 2年ぶりのコスモス (2015年10月30日)
アイコン画像もずくです。
» 2年ぶりのコスモス (2015年10月28日)
アイコン画像MACKEY
» 百か日 (2015年09月08日)