何故だ! 

October 26 [Thu], 2006, 23:40
次サイトに遙か3の望美のイラストを
アップしようと思ったんだけど
なんだか弁慶が描きたくなって・・・。
でも駄目!!(>Д<)
気に入らないー。。。
好きすぎて描けない(死んでください)
あぁ・・・どこまでもいけない人・・だ・・・。


太陽マブシーネ。

なんとか 

October 24 [Tue], 2006, 0:11
プロットらしきものは出来ました。
次はネーム。
ネームやるの結構好きです
この調子なら今年中に終わるかしら・・・?
なるべく年内終わらせないといけないんですが。
なんとかなるようなんとかしたいです(笑)


曇ってたから上が真っ白だー。

ぎゃーん 

October 16 [Mon], 2006, 1:05
合同誌のお話が思い浮かばない!!
しかもテーマ「指輪」はどお?
とか言ったの私なのに(>Д<)
自滅・・・。
簡単そうで意外と難しかった。。。
ふぇー!!(?!)どうしようかな。困りましたゾ。


なんかFF7っぽいとか(笑)

決まった 

October 03 [Tue], 2006, 2:00
合同誌、今回は6人です
今までで一番人数多いのかしら?
いつも5人だった気がする〜。

で、今回のテーマが「指輪」
わーどうしようかなー。
〆切がなるべく年内だそうで(笑)
なるべくって(笑)きっと無理だよね(。ゝω・)b
ぃゃ、頑張りますよ頑張りますけど!!ね。


先週の横浜の空。
なんか綺麗だったー

やったv 

September 20 [Wed], 2006, 0:38
また合同誌やろうって話が出ています
もう皆で作れないのかなぁって思っていたので嬉しいです
私的には1年に1冊出したい位合同誌楽しいです。
(本当はもっと出したいけど皆の予定合わないだろうから)
久しぶりのお友達にも会えるし
今回は4人の合同誌になるかもです。
うまくいけば2月のCOMITIAかな。


前を通ったのでパシャリ神奈川県庁ー。
ライトアップされてて綺麗でした

やっと。 

August 22 [Tue], 2006, 1:06
TOP変えました〜。
テーマはカジュアルプリンセスです
(なんじゃそりゃとか言わないで(笑))
そして今ギャラリーの絵下描き中です。
アップまではもう少しかかるけど。。。
遙か3の望美予定

描いてます 

July 19 [Wed], 2006, 0:02
TOPの絵を。
まだ下描きだけど・・・
あとギャラリー絵も描きたいのがあるので
TOPのが終わったらギャラリー描きます
良い曲に出会うとなんか絵描きたくなるんですが
私だけかしら・・・。
で、曲切れすると放置に向かいます(なんだそれ)

月記にもなってない。。。 

July 12 [Wed], 2006, 0:31
また放置してた絵描き終わりました。
地獄少女のね。
ペン入れしようか迷って、結局したっていう・・・。
次はTOPを本当マジで変えたいです。

切れ端(笑)

TOP絵じゃなく・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 22:31
ギャラリー絵描いてます。
この間お友達のおかげで最終回見れた地獄少女を。

もう少し手直ししてからペン入れします。
あ、でもこのままでカラーにしてもいいかも

久しぶりに 

April 11 [Tue], 2006, 0:27
イラスト1点アップしましたー。
本当カラーとか3ヶ月ぶり
楽しかったです
やり始めるとガツンとやる人らしいです。
やり始めるまでがね・・・
そろそろTOPも変えたいですよ(変えろよ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariope-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる