引っ越す事になりました。 

March 26 [Wed], 2008, 15:45

違いますよ?現実世界の方じゃ無いですからね。


「甘党なのに低血糖…」
http://junkeyalice.blog82.fc2.com/

FC2にこっそりお引っ越ししてみます。(割とこっそりじゃない)


ヤプ*グは携帯でテンプレート使えないし。



というわけで、ありすなんかとまだお友達でいてやんぜって人が居たらコメント頂けると嬉しかったり。

まぁ勝手にそのうちこっちから片想いリンクしますが←



ヤ*ログよ、お疲れさま。

やっべw 

March 25 [Tue], 2008, 18:18

昨日兄貴と電話で持田先輩について超ハイテンションで語り合ってたら今日バトンの大会のDVD見てたときに弟に「持田先輩ってどれ?」って聞かれて若干挙動不審になっちまったぜありすです。(ノンプレス)

いや、だってヤンデレ女王だからしょうがないよな!な!!>私信





まだでぐれのオープニングだうとあんどとらすとなんだね。

てかもう方舟かぁ。

早いですよねアニメーション。

遅いですよね原作。←←



ら、ラビがリナリーを!うおおおお!!(黙れ)


「可愛いお嬢さん」で反応するリナリーウケるwwwwwww




しかし発熱中な現状どうするべき





……あああちきみっくでてきたあああああああ。


テンションあがんねー。

そういえば成績。 

March 24 [Mon], 2008, 19:13

割と標準でした。
書道9だったしねwwww

うちの学校の成績は10段階の絶対評価なんで、休んだり怠けたりすると数字に反映されやすい。




それなのに体育と美術と書道と家庭科は平均越えた奇跡。専科ばっかし(・∀・)



しかし矢張りというべきかその他主要科目は微妙に平均下回ってました。

なので、来年から休みの日を無くす努力をしようと思いました。あれ、作文?


とりま4が一個だけあったのは目を瞑ろうと思いますwwwww←←

うっわあ… 

March 24 [Mon], 2008, 19:00

やっと机下スペースのみ(強調)片付いた…


でも綺麗にするまでに出たゴミの量がスーパーの袋(大)4つ分とかそんな馬鹿な。


何処に入ってたんだ…。

うわあい 

March 24 [Mon], 2008, 8:07

微熱どころじゃねーや此れ。

熱あるよ此れ。



どどどどうしよーう!←

今、割と死にそうです 

March 23 [Sun], 2008, 22:09

つっ






かれたぁぁぁああ…←




今日部活に行ってきました。

校庭でがしがし踊ってきたので大変日焼けしたみたいです。

その上ラインを石灰で引いた為に身体中がアレルギー反応を起こしております。

まあ大変←



首とか目とか手首とかあああうわあああああ手首から血ィ出てんよ此れどうしよっか此れ(知るか)


左足の付け根がさっきからガコガコ外れまくって大変なんだがどうしようこれ本当。






貴重な日曜日を潰されて疲れない人がいるだろうか。いや、いない。(反語)


頭痛がいたいよ(Д)←




微熱があるが明日が雨なのが唯一の救い





死ねる。

うおわああいあうえあ((壊 

March 22 [Sat], 2008, 8:53

今なんかよくわからん男の人二人組に絡まれ、…かけた?(疑問形)


鞄の中のお茶出そうとしたら、突然鞄の中を赤服の男がじろじろ見てきて

うわぁとか思いながら鞄閉めたら今度はあたしと目を合わせようと覗き込んできたんだよ。

で。必死に目を逸らそうと反対側向いてたら灰色の男が突然声をかけてきた。



無論、

即逃走←



すいませんやっぱりあたしには男と立ち向かう勇気はありませんでした…!







最近やけに男の人に絡まれ…かけるのが多いんだが


きっと皆、春だから頭おかしくなっちゃってんだよね★←←←







怖い怖いあああああ

やっぱり男の人苦手だあああああああああああ




そんなあたしは只今ナウで遅刻中なんだぜ、そんな今日は終業式☆


遅刻しなければ絡まれなかったのか…orz

ぽわそんるーじゅ★金魚茶屋 

March 20 [Thu], 2008, 18:31

今日、秋葉原の「うみねこのなく頃に」のイベント?っていうか原画展?にご招待いただきました。

原画とかセットとか魔女の衣装とかあって楽しかった(´∀`)



友人の母が店長みたいな感じで、すごい美人さんなんです。

その上カレーもケーキもお紅茶もベニエも全部美味でした!



是非一度行ってみて下さいね^^

っていってもカフェは女性同伴限定なんですが★←



≫楼羅
ぺったん♪ぺったん♪つるぺったん♪の原画があったよ。初めてみた、あんな子だったのね(・∀・)







そういえば、その友人の御母様が放送作家の方を呼んで下さって、声劇の台本を見てくださったんですよ。

誉めて、誉めて下さっ…!
やったね兄貴!才能あるってさ!←




また、そこで働いてるウエイトレスさんが超有名まんがのアシさんでびっくりしました。


私「あの、漫画家目指してるんですけど…」

ウエイトレスさん「それはとてもいいことですね。
もしかして丸ペンとかも使ってるんですか?」

私「あ、はい」

T「トーンとかも使ってますよ、ありす!」

ウエイトレスさん「今から本格的にやると、必ず身になりますからね」



等々。

あとは放送作家さんが現代の漫画家に足りないものとか、色々と教えてくれました。

これを目指せば受かるよ、云々←



しまいには

放送作家さん「何か作品が出来たらちょうだいよ、見てあげるから。ね」

ウエイトレスさん「わー、見たいです!」


結局メモ帳に一枚だけ描いてみました。

喜んで下さったみたいでよかった(´∀`)

名刺まで頂いて、どうやら本気で絵を描くしかない状況になってきました。お絵描き大好きだからいいんですけどね(・∀・)←←←







そのあとゲーセンいきました。

ギター型のゲームがあったんで軽音のギター担当の子に挑戦してみた。




惨敗←←



強いよ!
強い強い狡ーい!


太鼓の達人は全勝だったがな★(壊)





ほんと楽しかった。

こんど楼羅と兄貴を引き連れて行ってみようかと。笑

笛★(´∀`) 

March 19 [Wed], 2008, 18:32

ホイッスル楽しいよ。

普通におもしろい。



あーサッカーやりたい。(影響されすぎ)

今度弟とやろうかな(・ω・´)

………喉がかゆい。 

March 18 [Tue], 2008, 8:36

いまから部活逝ってきます←


まだ風邪を幾つか抱えてます。
結構体調無理なんですが。


今日コーチ来るんで行かなければならない。

はきそう。




取り敢えず自分うざい

テンションあがんねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:操 ありす(あやつり ありす)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画大好きな腐女子ですー(・□・*)

主なジャンルは、
WJだと銀魂・REBORN!・D.gray-man・BLEACH・DEATH NOTE・テニスの王子様等。
その他に黒執事や桜蘭高校ホスト部、ローゼンメイデン等も好きです^^

音楽ではALI PROJECTやアンジェラ・アキがだいすき!!

ジャンル合致した方は是非お友達になって下さい!!
あしあと残してくれた方やコメしてくれた方のブログには是非遊びに行かせて頂きます!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる