今日ゎ・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:11
何の話UまUょ〜か
ん〜とでゎ今日学校であった事を話ますね
今日、家庭科の時間にですね~
今ゎぬぃぐるみ作りをUてるんですyo〜
ァタシゎどちらかと言ぅと運動の方が好きだU
そのほぅが家庭科ょり出来るんですよ←自慢じゃなぃですょ。
だからァタシなり結構頑張ってたんですょね
でも何か上手く出来なくて友達関係も上手く出来なくて
自分の中でもゃもゃUてて、何回も手さしちゃって
もぉどぉすればイイか分からない
一番仲の良かった友達もぁんまり信用できなくなって来て
ァタシゎどぉすればイイんだろぅ
今日ゎっこんな暗ぃ話になってごめんなさぃ
よければコメントくださぃ

乃逢

もぉ一つの趣味 

February 19 [Sun], 2006, 12:07
みなさん。ぉ早ぅどざぃます
ァタシの趣味ゎ昨日も書ぃたじゃなぃですかぁ。
実ゎもぉ一つぁるんですょ
それゎ・・・

試合を観戦する事なんです
それもアイスホッケーのデス。
好きな人がアイスホッケーをUてて試合を見に行ったら
ハマってしまって
で、今日も見に行くんですyo〜
コクドVS日光神戸アイスバックスの試合を見に行こぅ
と思ってます
この人と言って好きな選手ゎもぉ引退Uちゃったんですけど
面白ぃ試合なので
チケットがとれて予定が合えば行きたぃと思ってる訳です。

2月8日に新横浜プリンスアリーナで
日本VSデンマーク
の試合を知り合ぃ達と見に行ったんです。
第一ピリオドでゎ1対1でいい勝負だね
って話てたんですケド第二ピリオドでゎ日本がリードして
結構チャンスあったね。みたぃに話てたんですyo〜
途中で乱闘とヵあって退場選手出てくるかなって思ったんですけど
流石にそれゎ無かったですね
日本選手5人、デンマークの選手3人と言ぅ圧倒手的に
日本が有利な展開があったんですよ。
それで点決めれましたね
試合中にフェンスぁるじゃなぃですか
ぁれが日本選手がチェックされた時に反動でフェンス抜けちゃったんですよ
ぁれにゎびっくりしました
まぁ結果的に日本が勝ったんですケド
この試合ゎ興奮しました。
また見に行きたぃと思います


乃逢

こんばんゎ♪ 

February 18 [Sat], 2006, 20:28
皆さんこんばんゎ
乃逢デスyo☆
今日ゎァタシの趣味について語ろぅかと。。
長くゎならなぃと思ゎれますがぉ聞きくださぃ
ァタシの趣味ゎ・・・

ずばりを描く事です
絵と言っても人物とヵでゎなくてね、
服なんですyo〜
変ですかな??
まぁ上手くなぃので自慢出来る程の物を書ぃてるんじゃなぃんですけど
服のこんなのがィィなァみたぃのを描ぃてそれをファッション雑誌ヵラ切り抜ぃた人
に着せるみたぃな。。
どんなにぉ世辞を加ぇても上手ぃ、上手とゎ言ぇなぃのですが
最近ゎ黒をベースにUた服を書くのが好きなんです。
それで、肩が出てる微妙なのが好き
ァトわぁぁ、ブリーチ読んでる人なら分かると思ぅんですが
そんな感じの装束を色々改造UてどぉUたら可愛ぃか考ぇたりするのが好きですかね

将来ゎファッションデザイナーになりたぃと思ったりしちゃうんですが
絵が上手くなぃんで無理ですかね
あぁ長々と詰まらなぃ話をすぃませんm(_ _)m
それでゎここら辺で今日ゎ終わりにUょっと
それでゎまた明日更新Uょーと思ぅのでよければコメントくださぃねぇ
それでゎ

乃逢

始めまUて 

February 14 [Tue], 2006, 13:39
はじめまUて
乃逢デス♪
ァタシゎ中Aの13歳なんだyo〜
宜しくネ
コメントくれると嬉Uぃなぁ
ちなみにァタシの学校の人誰だか気づぃても先生とヵに言っちゃだめ
まぁとにかく宜Uく(●>□<●)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marionn92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる